インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20130802143253.jpg

昨夜はものスゴイ雨でしたね~!!そして雷と・・・飛び起きて慌てて洗濯物を入れましたよぉ~(^_^;)

午前中は曇ってたので少し涼しく感じましたが、やっぱり午後からは太陽の日射しがジリジリと痛かったです。

20130731144847.jpg

今日で7月も終わり・・・明日から8月ですね。

20130731121639.jpg

早いです!!あっという間に夏が過ぎ秋がきますが、まだまだ暑い日が続いておリますので夏バテしないように!!(自分に言いきかせているのでした^^;)

今日は午前中にボートダイビング。午後から体験スノーケリングと体験ダイビング。

20130729131143.jpg

久しぶりに曇り空でスタートした今日ですが、いつも通り晴れだすんだろ~と勝手に思っていたら、パラパラと雨が降り出しました!!

午後からは、本格的な雨空に~\(◎o◎)/!今日は2組のご家族の体験スノーケリングでした。

最近、見通しのイイ水中世界が続いているようですよぉ~♪

明日は花火フェスティバルなので、雨が降らないことを願うばかりです(☆∀☆)

 

20130726112526.jpg

今日は少し曇り空が多い1日だったのですが、白良浜は、たくさんの海水浴のお客様でいっぱいでした!!

20130726105518.jpg

午前・午後とも体験ダイビング。

久しぶりに白良浜に出る用事があったのですが、たくさんの人に驚きました!!(なかなか表を出歩けない店番担当です(;´д`)トホホ…)

20130725095504.jpg

カンパチやアジの群れが、一緒に泳いでくれているかのような、とってもキレイな写真です!!

20130725101851.jpg

この写真に一目惚れ~(☆∀☆)

白良浜の沖には、こんなにブルーでキレイな時があるんです!!

朝からビーチファンダイブ。午後より体験スノーケリング。そして体験ダイビングとまたまたビーチファンダイブと充実した1日でございました!!

20130722103811.jpg

今日は仲良しカップルの日でございました♡

先日、お誕生日を迎えられた彼氏さんへ・・・

20130722104948.jpg

水中で「お誕生日おめでとう」と伝えたい彼女さんの気持ちに協力させていただきました!!彼氏さんはビックリされたようでしたが、喜んでいただけて良かったです♪

良い思い出になってくれると嬉しいです(☆∀☆)

20130721150731.jpg

今日も朝からジリジリと太陽が照りつけておりましたι(´Д`υ)アツィー

20130721084736.jpg

午前・午後とも体験スノーケリングと、午後から体験ダイビングでございました。

水中は快適だそうです♪
私は、店にずっと居てるので、白良浜の様子がほとんどわかりませんが、さすがに今日は車の数や店の前を通る人は多かったです(^^ゞ

20130719094924.jpg

そろそろ夏休み突入ですか?!
保育園は夏休みがないので、いつから夏休みなのか、よくわかっていません・・・(^^ゞ

20130719123633.jpg

それにしても、今日は気持ちイイ風が吹き、なんだか過ごしやすかったように感じます♪

今日は朝一番にビーチとボートファンダイブ。午後より体験ダイビングでした。

20130717102419.jpg

”海の日”の三連休があけて、台風の影響も落ち着きはじめました!!っって、なんでやね~んヽ(`Д´)ノ

20130717162811.jpg

って言いたくなります!!

たくさんのお客様が、ダイビングを目的に楽しみにお越しいただいていたというのに~(怒)

自然には勝てません・・・(;´д`)トホホ…白浜の本当にキレイな海を知っていただきたい気持ちでいっぱいでございます。

20130715104730.jpg

まさかのまさか?!昨日の天気予報で雨が降る予報になってました???朝のうちは晴天だったのに、昼過ぎから雲行きが・・・久しぶりに雷がなるほどの雨がぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!

20130715144152.jpg

昨日の夜に、たまってた洗濯物を2回もまわし干して、そして子供たちの布団まで・・・家の中に入れに行こうと思ったら、すぐに止むかな?!と期待をし、結局いまだ外に干しっぱなしです・・・(苦笑)

さて今日は午前中に体験ダイビング。午後よりビーチファンダイブでした。昨日言ったとおり、回復してきています!!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -