インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20130815123838.jpg

朝から晴天!!暑いです(~_~;)
でも、風があったので少し涼しく感じたかなぁ~?!

20130815114738.jpg

そして午前中だけ体験ダイビングでした。

今日もソラスズメダイやクマノミたちが元気な姿を観せてくれています( ^ω^ )ニコニコ

20130814163535.jpg

朝晩だいぶ涼しくなってきましたねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

20130814162532.jpg

夏休みも後半に入りましたが、白良浜はまだまだ超満員の日々が続いております\(^o^)/

今日も、たくさんの方が体験ダイビングとスノーケリングにご参加くださいました!!

20130813102412.jpg

日に日にソラスズメダイの赤ちゃんの数が増えてきております!!今日もキレイな写真が盛りだくさんですよぉ~!!

20130813092420.jpg

今日は3年前に愛知県からライセンスを取得しにお越しいただいたRUNAちゃんが、お父さんと一緒に久しぶりにファンダイブしに来てくれました( ^ω^ )ニコニコ

20130811104725.jpg

今日は、愛知県からお越しいただいたカップルの"1周年記念おめでとう!!"メッセージを送りましたよぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ

20130811160924.jpg

そして熱帯魚の赤ちゃんたちが、チラホラと増えはじめました!!

実は今年は、なんだか赤ちゃんの姿が少なかったようですが、今日になって、やっとソラスズメダイのベイビ~たちがお顔を観せ始めてくれたようです!!

20130809104314.jpg

朝1番!!海はとっても澄んでいたそうです!!今月に入って1番じゃないかなぁ~と言っておりました( ^ω^ )ニコニコ

20130809141849.jpg

今日も1日中体験ダイビングでございました!!ありがとうございます♪

午前中は9歳の男の子が体験ダイビングということでしたので水深2mまで。

20130808121909.jpg

今日もお客様からリクエストがあり、昨日お誕生日だった旦那様へ。

20130808151844.jpg

「おめでとう!!」とダイビング中にメッセージ送りましたぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ダイビング中にサプライズで何か伝えてみたい!!そこのアナタ~

スパダイブにお任せください(☆∀☆)

20130807120640.jpg

この写真を観て、わたしも、ものすごくダイビングしたくなりました!!

20130807142716.jpg

大好きばボートダイブポイント”色津”です\(^o^)/

思い出すなぁ~。
初ボート!!私も、こうやって水面の方へひっくり返って、自分の吐く空気や太陽の光を観るのが、ほんと大好きなんです♪

すんごく幻想的&神秘的なんですよ!!

20130806154950.jpg

夏休みも中間に入り、残りの夏休みを、どんなふうに遊ぶか迷っている方~!!

20130806105935.jpg

スパダイブで、体験スノーケリングor体験ダイビングなど、この夏の思い出にいかがですかぁ~?!

今日も朝から体験スノーケリングと体験ダイビングでした。ドラエモンが、しっかりキレイに写ってます(*^_^*)

20130805142109.jpg

今日も昨日から引き続きOWDコースと午後に体験ダイビングでした。

20130805160300.jpg

彼女から彼氏にお誕生日のサプライズプレゼントとして体験ダイビングを選んでいただけるケースが増えて参りました!!嬉しいかぎりです(^^♪

ほんと毎日暑いですね~今日の日中も溶けてしまうんじゃないかと思ったくらいですι(´Д`υ)アツィー

20130804134250.jpg

白良浜の人の数!!見てください!!スゴイです!!\(◎o◎)/!

20130804124415.jpg

そして女子3名が”今から体験ダイビング~”って感じの時に写真を1枚・・・みなさん、すんごく楽しそうな良い笑顔をしてくれています\(^o^)/わたしも混ざりたぁ~い(笑)

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -