インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20160618150623.jpg

いつの間にやら梅雨入りし、毎日蒸し暑い日が続いております^^;

いかがお過ごしですか?

この時期は、体調管理が大変ですよね~特に小さい子供たち。うちの長男坊も2日ほど調子悪かったのですが、今日より完全復活しております!!(^^)

20160503112026.jpg

関西で1番早い海開きをした白良浜!!曇り空の中、たくさんの方で賑わっております\(^o^)/

20160503101806.jpg

今年は泡ビーチといったイベントが同時開催されているので、大盛り上がりでございます♪まだお昼だけどビールが飲みて~!!(ちょっとオヤジが出てしまいました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン (笑)

今日は午前中、とってもキュートな姉妹の体験ダイビングでした。午後からは風が強まってくる予報だったので、急遽、午前に変更!!楽しんでいただけた様子で良かったですε-(´∀`*)ホッ

20160502143443.jpg

今日は午後から小学校帰りの娘と今年初のシュノーケリングにいってきました。

呼吸やシュノーケルクリアが普通に出来るようになっただけじゃなくてフィンキックがそれなりに出来ていたのには驚き。この調子だとスキューバの方もそろそろ可能かな?という感じです。

そういえばアメフラシを自分で見つけて喜んでいました。

◎権現崎:(天候)快晴(水温)19~20℃(透明度)5~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、キビナゴ、ニザダイ、カサゴ、グレ、クロヘリアメフラシなど

[$end1]

20160502174327.jpg

あと、別件ですが白良浜では明日からの初イベント「和歌山県白浜町合併10周年イベント 泡ビーチin南紀白浜」にむけて準備が大詰めになっていました!!

20160307164946.jpg

先週の土曜日、第2回目となる南紀白浜花魁道中が開催されましたよ~\(^o^)/

昨年よりも、かなり参加されていた方も増え、たくさんの方ですごく賑わっておりました!!そして、その花魁道中のトップをつとめあげた友達の"望海"若女将のんちゃん♡

すっごく緊張してる様子だったけど、さすがです!!そんなのわからないくらい堂々としてました(^^)v

べっぴんはなにをしてもサマになります。のんちゃんブログもよかったら見てちょ♪

“がばい若女将” のんちゃん日記

20160303160956.jpg

4年前の3月1日。2月29日のうるう年が誕生日になるかも~?!とハラハラ・ドキドキしていたのを覚えています(^○^)

結局、陣痛が2月29日の23時過ぎからはじまり出てきたのが、1時すぎでしたぁ~

羊水をたっぷり含んでた次女は、顔はパンパン!!

旦那が言うには、おむすびみたい~(笑)だったということで名前には『結』ぶという漢字を使お~と。

結ぶ愛と書いて『結愛(ゆめ)』と命名。今では、しっかり?!とみんなの愛を結んでくれます(^^♪

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20151210144722.jpg

今年もはじまっております!!白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

いつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg

あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20150829103608.jpg

今日は朝から埋蔵金探しへ出発~v( ̄Д ̄)v イエイ(私ではなくパパと子どもたちがですが・・・笑)

20150829150542.jpg

一生懸命ホってる姿を写真に収めようと探しにでたものの、この人混みの中、見つからず(-_-;)

そんなこんなしてたら雨が降ってきたりと・・・そしたら、すぐ帰って来ちゃって終了。

まっ、こんなもんだと思っておりました^^;

20150726125207.jpg

さてさて今日も暑い日差しが照りつけております!!7月最後の日曜日。ほんとに暑いですι(´Д`υ)アツィー

そして水中ではフラライチョウチョウウオの幼魚がお顔を観せてくれているようですよぉ~

さぁ、これから魚たちもジャンジャン増えてきます♪今日は体験ダイビングにご参加いただいたギャルたちに混ざって、スパダイブ前での写真に~!!私たちまで写っちゃってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -