インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20140712142524.jpg

台風が過ぎ去り、昨日から台風一過。一気に夏がきたーっといった感じです(^^♪

白良浜もたくさんの方で賑わっていましたよぉ~!!

20140712141430.jpg

こんな白良浜になると夏が来た~と実感します!!ワクワクする~☆

さて台風後ということで、水中が心配されましたが、思っていたよりも回復が早く、生物たちともたくさん会えたようです\(^o^)/

20140706111102.jpg

7月最初の日曜日ですね~。

そろそろ夏休みにむけて白良浜の人の数は増えて参りました(^^♪

20140706143201.jpg

今日は1日体験ダイビングでした。

水中は今日もイイ感じ♪お客様からもキレイだったよぉ~とお言葉いただけました!!

めずらしくアイブリちゃんがお顔を観せてくれたようです!!

20140621144310.jpg

今日は午前中に体験スノーケリング、午後から体験ダイビングでした。

20140621091336.jpg

天気は曇り時々雨といった感じで梅雨らしい空でございましたが、今年の梅雨は、晴れ間が多いように思いませんか?

水着姿の方が、だんだんと増えてまいりましたよぉ~ヮ(゚д゚)ォ!

20140604115205.jpg

曇ったり雨がパラついたりと、イヤな天気がやってまいりましたね~(-_-)

今日の午前中は、久しぶりに体験ダイビングでした。

水温も22.9℃と上がり、半袖のウェットスーツでも快適だったようですよぉ~!!

20140506104819.jpg

GW最終日となった今日はイイ天気に恵まれました\(^o^)/

最終日のわりには、意外と白良浜に人がたくさんいたようですよ!!

今日は、太陽の日射しがあるものの、北風が吹いていたので、体感は少し肌寒かったです。

20140505150250.jpg

あいにく今日は朝から雨。

賑わいもスッカリ落ち着いてしまいました^^;

今日は午後から体験ダイビング。昨日とうってかわって肌寒かったですが、水中の生物たちは変わらず元気な姿を観せてくれました\(^o^)/

20140504120010.jpg

GWも残すところ、あと2日となりましたね~

楽しいお休みは、あっという間に終わってしまいます。今日は、大阪から朝出発し、白浜に到着できた時間がお昼過ぎ!!

20140504152234.jpg

倍以上の時間がかかって到着!!
さすがGWです(~_~;)

白良浜も意外と海水浴されてる方がいらっしゃいました!!親子でイカやフグや小さな幼魚をつかまえ、見せにきてくれたんです!!

楽しそうだったなぁ~(☆∀☆)

20140503112049.jpg

白良浜は今日から海開き!!気球が上がったり、みんなで白良浜のお掃除をしたり、イベントで盛り上がっておりました(∩´∀`)∩ワーイ

20140503150418.jpg

車の数もグ~ンと増え、海水パンツを買いに立ち寄ってくれる方もチラホラ。

そんな賑わい始めた今日は午前中、体験ダイビング。午後からビーチファンダイブでした。

20140430150857.jpg

昨日の雨!!よく降りましたね~(~_~;)
あんなに降ったのは、ほんと久しぶり!!

いつもよく聞かれるのですが、ダイビングは雨が降ってると出来ないのでは?と思われているようですが、雨でもダイビングは出来るんですよ!!

ただ、海が荒れてきたりすると状況判断という形にはなりますが・・・

20131119112153.jpg

冬が近づいてまいりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひきやすいこの時期、体調管理はしっかりしたいものですね(^_-)-☆

20131119114432.jpg

今日は、久しぶりに体験ダイビングでした。

天気のイイ日の日中は、太陽の日射しがまだまだキツく、暑く感じたりすることもチラホラ!!

午前中に体験ダイビングだったので、少ない日射しでしたが、ドライスーツ着用しているので、問題なく快適な水中世界を体験していただけます\(^o^)/

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -