インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20091017.jpg朝から向かいの魚政さんのMOTTIとHONOちゃんが獅子舞を披露してくれました\(^o^)/
小学生までしか参加できないという、この行事。
今年が最後というMOTTI。なんだか少し寂しそうにも見えたような・・・(;_:)
とっても、カッコ良くて感動しました☆

ファイル blog20091017-2.jpgリンも法被を着せてもらい、お祭り気分を満喫(^^♪
真剣な眼差しで観たあと、みんなと同じように拍手をして大喜びでした!!
お昼からも昨日と同じく、みこしもあるようで夕方くらいまで白浜町は賑わいそうです♪

ファイル blog20091005.jpgこんにちは(^^)
なんだか急に寒くなりましたねぇ~。
今日は天気も優れないので、お店の中でリンとボール遊びです。
行動範囲が広くなったリンに畳一帖分くらいだけで遊ばせとくのも、かわいそうなんでクック(靴)を履かせました!!
じゃあ、歩き回って、これまた大変(^_^;)
下に落ちてるモノも、自分が履いてる靴も、とりあえず口に入れる感じで・・・ 。おもしろいです\(^o^)/

最初は結構神経質に「あれダメ!!これダメ!!」って言ってましたが日に日に諦めがつくようになって死ななかったらいいか?!なんて思えるようになりました☆ 神経質だと子供なんて育てられないですねV(^0^)

ファイル blog20090927.jpg昨日で晴れて1歳となったリン!!
似顔絵を描いてくれるというケーキ屋さんに注文していたバースデーケーキが
届き夕食のあとに、みんなで食べました\(^o^)/

そして今日です!!さっき自分で12歩も歩いちゃってます\(◎o◎)/!
1歳になったとたん、また急に成長したような・・・
スゴイです。もう赤ちゃんじゃなくなりました(^^)

ファイル blog20090917.jpg忙しい(?!)夏も終わって久しぶりにお友達のおウチへ行ってきました(^_-)-☆ 前回に会ったのは・・・2ヶ月半ほど前。
プール開きをして、お邪魔させてもらったとき以来です!!
お友達の家のプール開きへGO!!

もうすぐ1歳になるリンとチホちゃん。すごく成長しました\(~o~)/

リンなんか興奮して、ほとんど1日寝なかったおかげで夜は1回も起きず朝までグッスリ・・・(^^) 
日中にたくさん遊ばせると、やっぱり夜はしっかり眠るんですね?!
なんだか嬉しくって今日も今から寝かさないように外に連れまわそうと思います!!

では・・・行ってきます(^^♪

ファイル blog20090911.jpg最近ウチの看板娘特集がご無沙汰しているのでアップしたいと思います!! 早いもので、あと何日か後には1歳になります。
子供の成長ってホント、あっという間ですね?!(その分、自分も歳をとってるのか・・・(^_^;)

最近するようになった ♪おつむテンテン♪
我が娘ですが、めちゃくちゃ可愛くって・・・アハハ(笑)

あとはバイバイやETごっこ(人差し指と人差し指を合わす)などなど・・・
いろいろしてくれるようになり毎日見ているだけで楽しくなります(^_-)-☆

夏の間は、あまりかまってあげれなかったので、これから、たくさん遊んであげたいと思う近頃です!!

ファイル sea20090818.jpg今日はリンの10カ月健診でした!!
まったく以上なく標準なみに成長しているようです。体重も9㎏を超え身長は72㎝にもなっていましたぁ~!(^^)!

8月の頭に私が薬を飲むことになりお乳はストップかかったので、そのまま断乳をすることに・・・なんとなく寂しい気もしましたが本人は、まったく問題なくやめれたみたいでした(^_^;)
今は寝る前にミルクを飲んで朝方に、もう1回だけで日中は、まったくほしがりません。

そうそう愚痴聞いてください。
昨日お盆休みも明けたし家族で、まだ行ったことのない近所の居酒屋(呑○呑○)に行ったんです。
ちょっとリンがグズりぎみではいたんですが店に入ったら店員さんに「静かに!!」と怒られたんです(^_^;)

そのあとは一応、席に案内されたんですが隣のお客さん(子供づれ)にうっとおしそうにニラまれちゃうし・・・なので注文したやつをテイクアウトして、すぐ帰りました(-"-)
子供が一緒だと外食したらダメなんですか?そんなに子供って嫌がられちゃうものなんですかね?!
私たちが選んだ店が悪かっただけなんですかね???

ファイル blog20090731.jpgもう梅雨明けしたかのような晴天です!!
久しぶりにリンと海へつかってきました\(~o~)/
とっても気持ち良かったですよ☆

さて昨日は毎年恒例の花火大会。
1年で1番人が集まる日(8/10の方が多いかな?!)

毎年たこ焼きを焼いていて、あまり花火を見ている暇がなかったんで今年は、ビール片手に、ゆっくりと拝見しましたV(^0^)

ファイル blog20090731-2.jpgリンも大きなお口をあけて・・・ハイ♪ ポーズ

去年はお腹の中にいたので初の花火大会だったんですが全く怖がる様子はなく逆に手を叩いて喜ぶありさまで・・・(^_^;)

あげくの果てには花火が打ちあがる大きな音が響きわたっているのにも関わらず眠たくなり爆睡しだしましたぁ~(笑)

我が娘ながら、なんて肝が座っているのだろう・・・と感心してました(~_~;)

ファイル blog20090713.jpg昨日はブログの更新する間もなく隣のマリアさんたちと白浜町のお祭りへ行ってきました。
お祭りといっても毎年恒例の銀座通り商店街(足湯横丁)オンリーで出店が何軒かでてるような。
そんな大規模のお祭りではないんですけど・・・(^^)v

今年はなんだか去年より人が多いような気が?!

リンには4日前に友達のお母さんが作ってくれた浴衣が届いたので着せてやったんですが、あまりナイスショットの写真がなくて・・・(-_-;)

まだまだ着れるイベントは、たくさんあるので、その時にまた撮ります♪

昨日は、ついでにパパの誕生日♪
○0歳になったんですが、もう、あまり嬉しくないようでヤケ酒のようになっちゃってました\(~o~)/ 

ファイル blog20090709.jpg 毎日蒸し暑くホントに、うっとおしいですよね(-_-;)
ここ2・3日は豪雨だったと思ったら急に晴天になったりと変な天気が続きました!!

リンの日課になってるプール!! 今日も、しっかり遊びました☆

最高の笑顔たくさん見せてくれます。

茶色の桶のプールだと広いので泳ぐこともできます。もう、はしゃいじゃって水をガバガバ飲んでるにもかかわらずスマイルは絶えません。

一応あの桶は、お客様が器材を洗うために水を溜めてあるんですけどね(^^ゞ

まぁ・・・本人にとったら関係ないですよね?!
このコの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになります♪子供ってサイコーですね(#^.^#)

ファイル blog20090706.jpg ほんと毎日目が放せないリンちゃん!!
最近ではベビーカーに座らせてても立ち上がり、よじ登ります(-_-;)

今日も、おもてでベビーカーに座らせバタバタと用事をしていると落下!!
向かいのお母さんがビックリして飛んで来てくれました(^_^;)

もうホントに、ほったらかししたらダメですね・・・

なので、最近の1番お気に入りのDVDをフル再生。
店の中でも動きまくって行方不明になっちゃうのでブルーの桶をリンちゃんハウスに(~_~;)

これを一緒に踊ったり歌ったりしながら見てるんです(^^♪ 

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -