インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20141212151937.jpg

昨日の雨があがってから、寒さが増すと天気予報で言っていましたが、今日はさほど、そんなふうに感じることなくイイ天気となりました(^^)

20141212151222.jpg

そして午後より体験ダイビングでした。

水温も20℃は超えているので、ドライスーツで快適に過ごせたようです\(^o^)/

クマノミやソラスズメダイたちも元気な姿を観せてくれていますよぉ~!!

20141210103420.jpg

いつに間にか12月になっていたことに気づきました!!(笑)毎日あわただしく過ぎていきます。

今日は午前中、ボートダイビングでカスミの根に行ってきましたよ!!

20141210152841.jpg

このポイントはコンディションにより行けないことが多く、何年も前からこのポイントに行きたい!!と言っていただいている、お客様が未だ行けない・・・そんな幻のようなポイントなんです^^;

そして、白浜ではココでしかお目にかかれない【オオカワリギンチャク】

私もまだお目にかかっておりません・・・(;´д`)トホホ…

20141115144700.jpg

すっかり寒くなっちゃいましたね~^^;

お久しぶりのブログ更新でございます。

20141115143227.jpg

今日は午後より体験ダイビングでございました!!

ここ2・3日前から一気に冬が来たように冷え込んだので、今日も寒いかと思いきや風は冷たかったですが、太陽の日差しが気持よくダイビング日和となりました(^^)

20140923120012.jpg

今日も朝から、とってもイイ天気(^^)日中なんて陽射しがきつくて暑い~と感じられました。

お店に立ち寄っていただいたお客様の中には、何人か「水着おいてませんかぁ~?」と入って来られるほど!!そんな中、午前中に体験ダイビングでした。台風の影響が心配でしたが、問題なく楽しんでいただけたご様子(*^_^*)

20140922103243.jpg

海のコンディションが心配された今日ですが、意外と昨日よりも良かったように感じられた様子!!

この調子だと明日も大丈夫そうな感じ・・・

昨日に体験ダイビングにご参加いただいたお2人が「楽しかった~」と今日もお越しくださいました\(^o^)/

「ダイビングから帰ってこられて「昨日よりも楽しかったぁ~(^^)」と笑顔を見せていただけました♪

20140921110248.jpg

今日は午前午後とも体験ダイビングでした。また台風が接近してる中、海は影響が出始めています(~_~;)

20140921111126.jpg

昨日までは穏やかだったのですが、今日は時間がたつにつれ、うねりが大きくなり、午後からの体験ダイビングでは、浅瀬の練習でバッシャンバシャンと波が~!!

でも沖まで行くと落ち着いた様子で、「生クマノミが観れたぁ~」と喜んでおられました\(^o^)/

20140917144041.jpg

今日も気持ちイイ秋晴れでございました(^^)

ほんと最近、気持ちいいんですよ~

今年の夏は、雨が多かったので、なんだかあまり夏を感じることが少なかった分、秋はしっかり感じれる日が続いています。

20140914101747.jpg

今日も朝からカンカン照りと言っても過言でもないほど、日差しが強い1日でございました!!

20140914152600.jpg

午前中にはビーチファンダイブ、午後からは体験スノーケリングとダイビングでした(^^)

白良浜では、稲垣潤一さんのコンサートが午後から始まったようで、なんだか盛り上がってきた様子!!

水中は今日もイイ感じでございました♪

20140913162216.jpg

今日から9月の3連休ですね~
白浜では、イベントが盛りだくさん!!

20140913144726.jpg

盛り上がってまいりましたよぉ~\(^o^)/

明日の午前中には、しらら市!!晩にはフラダンス~♪楽しみ~(☆∀☆)

さてさて、今日は午後から体験スノーケリングとダイビングでした。天気も良好♪ダイビング日和でございました~

20140907151144.jpg

今日は白良浜でビーチラグビーが行われていました\(^o^)/どなたでも参加できるそうですよ!!

秋風が気持ちよく、そんなに晴天ばかりじゃなかったので、ビーチラグビーに参加してる方達は戦いやすかったように思います。

そして、午後から体験ダイビングでした(^^)v

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -