インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20100417.jpgやっと風邪が治りそうな気がします!!
あとは咳だけなんですが・・・これが、また、ひつこい。
リンは悪くなる様子はないのですが、鼻水が・・・と、かなりハスキーボイスガールへ変身中なんです!!

昨日の夕ご飯でぇ~すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ご飯を炊き忘れてしまい、冷蔵庫で眠っていた正月の鏡餅をトースターで焼き、白米の代わりに!!

リンもお餅が大好きで、「もっとくれ~」とひつこくて( ^ω^)・・・

ファイル blog20100417-2.jpgさっき、しらら浜を散歩してきました♪
かなり潮がひいていて、魚やエビなどをとっている人たちがチラホラ。
久しぶりにとってもイイ天気にめぐまれ、なんだか空気が、いつもより、おいしく感じる今日でした(*´д`*)アハァ

ファイル blog20100415.jpgもうすぐ1歳7ヶ月になる娘。

毎日ほんと、いろんな意味で大変です(;・∀・)
今日でも、寒いし天気が良くないので店で缶詰状態なんですが、こんなに、ちっちゃな店でも、ジッとしていません・・・

ずっと、端から端まで歩きまわり、あっちでコチョコチョ、こっちでコチョコチョと悪いことばかり(´Д`)ハァ…

商品もお構えなし・・・
そして、とりあえずお口です(/ω\)

この、なんでも口に!!なんですが、リンの場合は、食べちゃうんです(つд⊂)エーン 本などもネズミに噛まれたかのようなありさまで・・・

とりあえず、なんでも食べちゃうんですよぉ~!!
怒っても怒っても、やめないし・・・どうしたらいいのか・・・

こんなもんなんですか???心配です。

ファイル blog20100406.jpg今年も平草原へ桜、見に行ってきましたよv( ̄Д ̄)v イエイ

4/4にイベントがあったらしく夕方に行ってみたんですが、さすがに何もやってませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

ですが、娘のリンは桜を見るたびに「キレイ!!」を連発Σ(´∀`;)
大喜びに私たちも大満足♪

ファイル blog20100406-2.jpg去年は、まだ産まれて6ヶ月頃。
桜を見るどころか、ほとんど寝ていたような・・・?!

今日も天気が良かったので、昼すぎからビール片手に近所の公園(徒歩20~30分ほど)へ花見しに行ってきちゃいました(;^ω^)

平草原だと車で行かないとダメなんで、お酒は厳禁!!

近所の公園だと気にせず・呑める・ということでパパは調子に乗って、わざわざ家にあった日本酒までとりに行ってしまう、ありさまでした・・・:(;゙゚'ω゚'):

ファイル blog20100304.jpg昨日は家族そろってリンの健康と成長を願いながら、ちらし寿司と桃団子を食べました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

雛人形さんのボンボリにあかりをつけて一緒に歌をうたったり・・・
なんとなく平凡だけど良い雛祭りだったような気がします♪

ファイル blog20100304-2.jpg昨日出来上がった、ちらし寿司。
なんだか色合いが気にいらないなぁ~なんて思っていたら、寝る前になってタマゴを入れ忘れていることに気づいたんです(;´Д`)

なので今日の昼ご飯でも食べる予定にしてたんで、起きて、すぐ忘れないうちにタマゴを慌てて炒めました!!

昨日に比べると、とっても美味しそうに見えるちらし寿司(;´∀`)

たった今、お昼寝から目覚めたリンが、ガッツいて食べてくれていますv(´∀`*v)ピース

ファイル blog20100225.jpg今日も行って参りました(^O^) アドベンチャーワールド!!

先週同様ハイテンションな娘☆
ペンギンさんに何をしているのかと思うと・・・(´∀`*)ε` )チュッ!!っといいながら、こんな感じ。

お昼寝もせず歩き回り遊びまくるリンと一緒だと私たちも、すごくイイ運動になり帰ってくるとクタクタに...
でもリンは帰りの車の中で寝てしまい1時間ほどたつと、充電完了したのか、元気100倍!!

子供って、ほんとスゴイΣ(・□・;)

天候にも恵まれ、満喫できました。来週も行っちゃおうかなぁ~(^^)

ファイル blog20100223.jpg今日は朝起きて、すぐ洗濯機をまわし、さぁ、干すぞ!!と外に出ると雨が降っているではありませんか?!
天気予報言ってたかしら・・・(;´Д`)

仕方なく家の中に干し、店に出てくると雨は止みイイ天気になっちゃって・・・なのでタコさん公園へリンと行ってました。最近は、お友達も出来て一緒に遊んでくれるコが増えてきたので、リンも楽しさアップしてる様子。

1年ぶりに雛人形を出しました!!
去年は、まだ雛人形に反応する様子がなかったリンですが、今年は家に帰ってくるなり、指を差し、一生懸命なにかを伝えようと、しゃべってくるんです!!すごく、嬉しそうに・・・(*´∀`*)

パパが帰ってきても、パパを雛人形の前まで連れてって、一生懸命おしゃべり!!「見て!!リンのんやで。いいやろぉ~」なんて言ってるかのように・・・ほんと、なんだか、とっても嬉しそうなんですよ(´∀`)

1週間後には2回目の雛祭りです。
今年は、ちらし寿司でも作ろうかな?!なんて考えちゃってます♪

ファイル blog20100219.jpg昨日、目が覚めると、とってもイイ天気(^o^)

ずっと行ってみたかったアドベンチャーワールドへ行こうと思い立ち、急いで、お弁当を作り昼頃に出発!!
アドベンチャーワールド
入園するとペンギンさんが、お出迎え(゚д゚)!
リンは、大大大興奮で、なかなか次へ進めなく時間が過ぎるばかり・・・
なので、年間パスポートへチェンジヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これで、いつでも来れると余裕ができ、のんびりと楽しめることができました☆

ファイル blog20100219-2.jpgクマさん・パンダさん・カピバラさん・・・
初めて見る動物たちに、こんなにも興奮して喜んでくれると連れてきたかいがあったなぁ~と、こっちも嬉しくなるほど。

私はイルカショー初体験!!
とっても、面白かったなぁ~(*´д`*)アハァ
年間パスポートを持って来週も行こうと思いますv(´∀`*v)ピース

そして、去年11月にオープンした、とれとれの湯に入って帰りました♨
岩盤浴もあり(子供はダメ!!)食事処や休憩処などもあるので、のんびりとリラックスできる施設になってました。

まぁ~、リンといてるとリラックスどころか、よけい疲れることが多いかも?!Σ(゚Д゚ υ)

ファイル blog20100215.jpgもう去年のバレンタインから1年たったんですね・・・
2/15/09 昨日のバレンタインデー❤

去年はおウチでフレンチだったんだぁ~☆
手作り?!でチョコバームなんて作ったかな'`,、('∀`) '`,、

今年は・・・昼すぎからリンと2人でデートです!!
最初、バスでとれとれ市場まで遊びに出ようかと思ったんですがバスの時間が、けっこう待たなくちゃいけなくて、近所をブラブラ・・・

ファイル blog20100215-2.jpg秘密の公園で遊び、桟橋の方の美味しいケーキ屋さんでパパへのチョコケーキを購入。
そして足湯で、まったりと♨
昨日の足湯は、一番行く確率の高い柳橋の足湯です!!
なぜ???かというと、単に家から1番近いという理由なんですけどね(*´σー`)エヘヘ
昨日は、かなり熱くて火傷しそうなほどでした!!
なので、すぐ温もりましたけどね(;´Д`)
白浜温泉 柳橋足湯(和歌山県西牟婁郡白浜町) - ぽかなび.jp関西版

リンが「あちっ!あち~」と言いながら楽しんでました♪
そして夕ご飯は、行きつけの万福(お好み焼き屋)へ。
やっぱり、お好み焼きサイコーですね( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20100211.jpg7日の日曜日から嘔吐と下痢が加わり、しんどそうにしていたリン。
月曜日の朝一番に病院に連れて行くと胃腸炎を併発したのだろう・・・とのことでした。
こんなに長引く風邪も今までかかったこともなく、嘔吐や下痢も初体験のリン。さすがに普段、食欲大盛で元気いっぱいのリンもこの3・4日は、食欲が全くなく、なんとなく辛そう(つд⊂)エーン
リンもそうだけどママも初体験。どう対応したらいいのか、戸惑いながらの毎日・・・(´ε`;)ウーン… ヘトヘトです・・・
ファイル blog20100211-2.jpg昨日から、やっと食欲が少しづつ出てきたんですが、まだ下痢が続いています!!先程も家に帰って座浴してプーさんにお着替えしてきました。元気は元気なんで、遊びたがって大変です?!

1ヶ月ほど前から夜中の授乳がなくなりホッとしていたのも、つかの間でした(*´д`*)アハァ

「これから、もっと色んな病気にかかるよ!!」と先輩お母様たちから言われ、こうやって母強し!!になって行くんだなぁ~と思いました☆リンと一緒に成長ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

ファイル blog20100206.jpgリンが風邪をひいてから、そろそろ1週間がたとうとしています。私は薬を飲み終わると同時くらいには治ったんですが、リンは、まだ鼻ジュルジュルで、しんどそう・・・(´Д⊂グスン
今年の風邪は、ひつこいみたいですね?!
パパにもうつり病院に行くのに、リンももう1度診察してもらって、お薬の追加です!!
昼すぎには機嫌が、かなり悪かったリン・・・お腹いっぱいになって薬を飲んだあとは、とりあえず、いつものリンに戻ってくれて元気にハシャいでいました♪
今、困っていることがあるんですが日によって、お薬を飲んでくれない時があるんです(;´Д`)イチゴの味がついてるやつなのに・・・
無理矢理おさえつけて飲ませるのは良くないと思うので、どうにか自然に飲ませてあげたいな・・・と試行錯誤している最中なんですぅ~。

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -