インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

最近と~っても、仲良しこよしのファミリー♪
南紀白浜 温泉民宿 望海

ファイル blog20110622.jpg 昨日は、ママ友3人で千畳敷のところにある「tantokuwanto(タントクワント)」というお店へ。
すんごくボリューム満点!!
たんまり、いただきました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110622-2.jpg そして、その後は雨だしカラオケでも・・・?!ってことだったのが、わたしのワガママで望海へお邪魔して録画していたドラマを鑑賞して、ペラペラとお喋り♪

晩ご飯も一緒にいただくことになっちゃって・・・(^O^;)

子供たちも超ハイテンション!!
みんなで、楽しくカレーライスごちそうになりました♪

ファイル blog20110622-3.jpg 白浜で、こんなに気の合う友達ができるなんて\(◎o◎)/!
子供たちカイチ君とリンちゃんも、とっても気が合うようで2人超ラブラブなんです!!

もう望海へ嫁入りするんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ

実は今日もイイお天気だったので。。。みんなでドライブにいってきちゃいました!!やっぱり、友達ってイイですね?!( ^ω^ )ニコニコ

夏に向けて!白浜のグルメ紹介♪♪|南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

のんちゃんのブログもご覧ください☆

ファイル blog20110605.jpg さぁ~て、海人祭です!!
昨日の前夜祭は、天気にも恵まれイイ雰囲気だったのに・・・

ナギサビールとステージに乾杯♪やっぱり旨い~(∀`*ゞ)エヘヘ
昨夜の1枚です。

ファイル blog20110605-2.jpg 今日は午後からの予定の雨が朝から、ず~っと降ってます。

しかーっし、そんなの関係ねぇ~♪(古いか?!)と言わんばかりの人・人・人!!
すごい熱気ですΣ(‘д‘;)

10時半頃、海人祭の様子を見に行ってみると、海人丼をもらおうと並ぶ、たくさんの人。
毎年1000人分、無料で配布してくれるんです\(^o^)/

ファイル blog20110605-3.jpg 私も雨の中、並ぼうか悩みましたが、何度かいただいたこともあるし・・・今回は、諦めました(^_^;)

そして午後から娘と一緒に傘をさしながら見に行くと・・・
白良浜では宝探し!!みなさん、雨の中、関係なく宝を一生懸命さがされてました\(◎o◎)/!

ファイル blog20110605-4.jpg そしてフェイスペイント!!
美容学校の生徒さんが子供たちの顔にお絵かきしていました。

娘がじっと、それを見てて「やるーッ!!」と言いだしダダをこねだしたので、やってもらおうかと思いましたが、この子が15分ほどかかりそうなペイント・・・じっとしてるわけがないと。

ファイル blog20110605-5.jpg そう判断し、店に帰ってきてママがやってやりました☆
すっかり、ご機嫌がなおり、今はグッスリお昼寝中です(ρw-).。o○

今日は、お熱も下がり、元気そうなので明日は、保育園に行けそうです。この時期、ほんと病気になりやすいですね?!

みなさんも、お体大事にしてくださいネ(☆∀☆)

どうもぉ~みなさん、お元気ですかぁ???

近頃、カラっと晴れることがないですよねぇ~(;_:)

もうじき梅雨の時期がやってくるというのに・・・もう梅雨入りしたみたいだわ~ヤダヤダ!!

台風が来週の頭あたりに接近するみたいです(ー_ー)!!
来週末からAOWコースが入っているので、1日も早く通りすぎて透明度が回復し水温が上昇してくれることを願うばかりです☆

ファイル blog20110527.jpg ちょっと、うっとおしい天気で塞ぎ気味なアナタ?!
看板娘が、こんな面白いことをしてくれました\(^o^)/

「ママ~」と鼻がつまったような声で呼んできたと思うと、こんな姿に!!
おもわず吹き出しちゃいました(´▽`*)アハハ

そりゃあ、鼻ツまるツまる・・・
これは、何かと言うと冷蔵庫にくっつけてある磁石なんです。

ほんとは、「ダメ。」と叱るところだったのかも?!ですが、大笑いしちゃいました。おチャメでしょ?(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110515.jpg 今日は大阪からお友達ファミリーが遊びにきてくれたので、初体験!!円月島のところにあるグラスボート乗ってきました\(^o^)/

天気はサイコーというか暑い!!紫外線が痛いなか乗船♪
それまで、海の近くに寄ろうともしなかった看板娘。(なぜか最近、海に近寄りたがらないんです(;´д`)トホホ…)

ファイル blog20110515-2.jpg 出発した途端、ヒートアップ!!
海女さんや水中の魚が見えてくると「ア~ッッッッッ!!」っと耳が痛いほど大絶叫&大興奮Σ(*∀*;)
まわりの皆さんに大笑いされちゃいました(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110515-3.jpg でも、こんなに喜んでくれると連れてきたかいがあったな☆とママは、とってもHAPPY!な気分になりました(^^♪

家族だけだと、なかなか近くにあるレジャースポットって行かないんですよねぇ~・・・

今日も白良浜では、たくさんの方が海水浴やスノーケリングを楽しまれていました!!ダイビングにもお越し下さいね(☆∀☆)

ファイル sea20110513.jpg 台風でクローズが心配された今日ですが、天気は晴れ♪
うねりも心配するほどなかったので午前から体験ダイビングとスノーケリングでした。

台風のおかげ?!か水温上がりましたよぉ~ヮ(゚д゚)ォ!

ファイル sea20110513-2.jpgナンドあがったかって?それは・・・1℃です!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
なんか期待させちゃいました???

でもGWあけたくらいから、急に気温があがってきてるので水温も一気にあがるんじゃないかなぁ~と期待してます☆
ちょっと台風の影響で透明度がまずまず・・・だったようですが、サンゴやクマノミとのショット♪
サンゴ好きな旦那様~次回は、ベストシーズンの白浜の海を見に来て下さいね(☆∀☆)

ファイル sea20110513-3.jpg そして、うちの看板娘は・・・というと今日は親子遠足で平草原へ行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
朝からお弁当こしらえてバタバタとし、遠足では子供たちのパワーにふりまわされ、あっという間に遠足修了。
チビちゃんも大はしゃぎでした!!

◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水底温度)18.5℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、ニラキベラ、クマノミ、ニザダイ、キタマクラ、チヌ、イシモチ、イワシ群、アジ、クサフグなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル blog20110330.jpg昨日は、産まれた時からのお友達!!
チホちゃん♡ナホお姉ちゃんと新庄公園へ遊びに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

ここのとこイイ天気が続いてます。
朝から、とっても暖かくて公園でもポッカポカ!!
みんな顔を真っ赤にして一生懸命あそんでいましたよ(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110330-2.jpgここの公園は、すんごく広くて大きな遊具がいっぱい!!
大人の私たちも興味を持つようなモノもあったり・・・

でも私は、なんだか気持ち良くって紫外線をあびながら、ほとんどボーっとしてましたけどネ(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110330-3.jpg 公園で遊んだあとは、みんなでランチに行って、お友達のおウチにお邪魔したり、川辺を散歩したり、たくさん遊んで帰りの車では、いつも通り、即行で (つ∀-)オヤスミー でした。

次は、お花見です(∩´∀`)∩ワーイ
来月の中旬頃には、満開になるかしら???
楽しみですね☆

ファイル blog20110304.jpg 雛祭り~どんなお祝いしましたか?

昨日はパパが保育園へリンを迎えに行ったので、あとで、あられと甘酒を・・・と思っていたら、帰ってくると両手に荷物がいっぱい!!

そういえば・・今日はお餅つきの日だった!!
ビニール袋にピンク・緑・白といった丸いお餅が、たくさんΣ(´∀`;)

「ママ~どうぞ♡」と次から次へ口に掘り込んでくれました。
夕ご飯になっても、まったくお腹が空かないママに対し、リンが食べた餅は、何処へ?!といったほど、しっかり晩ご飯食べてくれましたけど・・・

ファイル blog20110304-2.jpg 家に到着するなり、昨日あわてて出した雛人形を見て「保育園?保育園?シェンシェイ(先生)?」と必死に連発。
理由は保育園にも同じように前々から飾ってあるから、「同じだね」と言いたいのだと思います( ^ω^ )ニコニコ

電気をつけて「あかりをつけましょ♪ボンボリに~♪」
なんぞ歌ったりして♡

今年も楽しい雛祭りを過ごせました(∩´∀`)∩ワーイ

今年のバレンタインデーはリンと一緒にチョコ作りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ファイル blog20110215.jpg チョコを溶かし、コーンフレークを混ぜて固めるだけのことだけど、「リンがやるぅ~」と、はりきってやってくれました!!
「あっち!あっち!」と言いながらガス台の上で、チョコを溶かし・・・
溶けたチョコの中にコーンフレークまぜまぜ・・・
あとは、適当な大きさにわけて冷蔵庫へ・・・

すっごく可愛く上手に出来ました(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110215-2.jpg パパには、昨日プレゼント?!(一緒に食べた!!)しましたが、保育園のお友達にも1日遅れちゃったけど・・・(;^ω^)

ちゃんと、「ママとリンと一緒に作ってんでぇ~」と自慢気に言って渡していましたよ(´∀`*)ウフフ

来年も一緒につくるのが、とっても楽しみ♡

ファイル blog20110212.jpg 去年の今頃・・・アドベンチャーワールドの年間パスポートを購入し、そろそろ切れることを保育園のお友達に話してたら、急遽「いこう!!」とのお誘いがあり行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

はじめてお友達と来ましたが、ものすごいテンションにビックリしました!!
2人とも、とっても楽しそう☆

バレンタインが近いこともあって、ラブラブ写真をとって見せたらパンダさんのバッチをもらえる?!ということで、はりきって笑顔でラブラブ記念撮影しちゃいました♡

ファイル blog20110212-2.jpg 行きの車の中で、ママが「今からドコ行くの??」と聞くとリンは「パンダ!!」と答え、お友達は「サンキュ!!」と答えるんです!!
「なぜ?」と聞くと、アドベンチャーワールドのテーマ曲
♪サーンキューオール?!♪という曲のことなんだとか・・・

同じ子供でも、いろいろ違うんだなぁ~

ファイル blog20110212-3.jpg そうそう前回チっちゃかった白クマの赤ちゃんが、とっても大きくなってました!!

そろそろ子供たちが、お昼寝時間をこえテンションが下がって来た頃に、もう1人のお友達も合流したんですが、昼過ぎから雨が降り出し、超寒くなってきたので退散しました(;´Д`)

昨日は歌やダンスや劇の発表会へ行ってきました!!
とりあえず一言・・・

ものすんごく、可愛いかったです(^_-)-☆

ファイル blog20110211.jpg 1ヶ月前くらいから練習が始まったのかな~.
家でもよく、いろんな歌を口ずさむようになり、ダンスを教えてくれたりと上手になっていく姿が、とっても愛らしく発表会がとっても楽しみでした。

当日、最初はたくさんの人に驚いた様子で、呆然としていることがあったんですが、それは一瞬だけ・・・
すぐに、いつものテンションへヒートアップ!!

一番?!って思うほど、はりきってるような感じでした(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110211-2.jpg リンは、まだ1番下のクラス。
お姉ちゃんたちになると、やっぱり上手に出来るから、正直・・・リンの歳のコたちの出番が一番、初々しくて可愛かったなぁ~と思います!!
(リンが大きくなっても、そんな事を言ってるかどうか・・・(´▽`*)アハハ )

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -