インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20150813160301.jpg

今日からお盆休み本番だというのに雨でスタートかと思いきや、雨が降ったのは夜中だけ~ε-(´∀`*)ホッ

白浜はたくさんの方で賑わっておりましたよ~♪

曇ったり晴れたりの繰り返しでしたが雨は降らず・・・白浜の夏はこんな感じが多いのです( ̄ー ̄)ニヤリ

20150810210236.jpg

昨日は無事花火大会が行われました(^^)

やっぱりスゴイ迫力!!メッセージ花火とは比べ物になりません!!

20150811133803.jpg

今年は予定通り開催されたので、すごい人でした。あらためて夏を実感・・・いつも店番で中にいるので、実はあまり外の様子がわからないんです(^_^;)。

20150810160810.jpg

今日は,これから毎年恒例の白浜花火大会が行われます!!今年は天気も良好(^^)

白浜花火は船の上から打ち上げられるので、うねりが大きいと中止になるのですが問題なく開催されるようです♪

20150809114452.jpg

今日は海外からのお客様!!中国の方と体験ダイビングでした(^^)

言葉が通じるか心配でしたが、皆さん、だいたいの日本語がわかるということでしたし、お一人は日本語ペラペラ!!

その方に通訳していただきながら楽しくおしゃべりさせていただきました♪

20150808154245.jpg

今日も1日夏の日差しが暑かったですね~( ´ー`)フゥー...来週にはこの暑さ少しはマシになってくるのかな・・・?!

今年は天気がイイ日が続いているのですが、台風が多いですね~今日朝から体験ダイビングの1日でした!!

20150807144727.jpg

今日も朝から晴天!!暑い暑い1日でございましたよ~(^_^;)

20150807145524.jpg

心配された台風の影響ですが、昨日と比べると回復!!水中も少し澄んできた様子です(^^)良かったぁ~♪

午後から仲良し親子と体験ダイビングでした。

20150806153024.jpg

今朝の雷すごかったですね?!\(◎o◎)/!

警報まで出ていたようで、どうなるのか心配されましたが、朝店を開けると同時に雨も止み太陽の日差しが戻ってきましたε-(´∀`*)ホッt

ただ台風13号の影響で海はうねりがあったため、ひき潮の時間に合わせての体験ダイビングとなりました。

20150804132347.jpg

今日も猛烈な暑さのなか体験ダイビングでした。

今年の暑さは湿度が高いせいかカラッとしないので息苦しい感じがしますね^^;

早く涼しくなってほしいものですが、夏はまだまだ終わらない!!やっぱり、こんな暑い日は水中で過ごすのが1番です♪

20150803120419.jpg

今日もスパダイブはたくさんの方で賑わいましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

白良浜も平日だというのにスゴイ人です!!

20150803161350.jpg

朝一番から体験スノーケリング。引き続きまして体験ダイビング~

そして午後からも同じく~といった感じの1日でございました(^^)ダイビングは8歳と9歳のお子様がご参加くださいました。

20150801120050.jpg

今日も午前中は体験ダイビングと午後からはビーチファンダイブでした。今日も快適だった様子ですよ~\(^o^)/

今日は8月1日ということで、白浜は盆踊りが行われます♪スパダイブ前の道路は少しの時間ですが通行止めになりましたが、先ほど、もう解除されました(^^)

今日も暑い1日でございました( ´ー`)フゥー...

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -