インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20110704.jpg 銀座通りの夏祭り行ってきましたよぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ
娘には浴衣を着せて・・・もう大きく成長したので、今年着るので最後になってしまうコノ浴衣。

リボンの長さもギリギリセーフといった感じでした(´∀`*)ウフフ

去年は、全く遊ぶよりも見てるだけ~って感じだったのが、今年は、ヨーヨー釣りをし、輪投げをし・・・
とっても、お祭りを楽しんでいる様子♪

もう、はしゃぎまくって走りまくってするので、あまり写真がとれませんでした(;´д`)トホホ…

あらためて成長を感じる日となりました!!

ファイル blog20110704-2.jpg そして今日は、ママ友のんちゃんと田辺のひな野という有機野菜のバイキングを食べに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
前々から気になってて一度行ってみたい!!そう思ってたんです。

種類が豊富で、全種類食べきることは出来ませんでしたが、またトライしに行く予定です♪

食べ過ぎちゃって、2人でトイレにかけ込んだり・・・(^O^;)
(お食事中の方どうもスミマセン。)

今から、またのんちゃんの家へお邪魔して晩ご飯いただきに行きまぁ~す(^_^)v

ファイル sea20110702.jpg 午後から久しぶりの体験ダイビングとなりました!!
ずっと真夏を感じさせる暑い日が続いていましたが(昨日は少し雨が降り曇ってたようですが・・・缶詰だったので(^^ゞ)

今日は曇ったり晴れたりと暑すぎず気持ちのいいダイビング日和となりました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル sea20110702-2.jpg さぁ~夏でっすよぉ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
水温も23℃と、またまた上昇!!透明度も良し!!クマノミやソラスズメたちも相変わらず元気なご様子♪

今日は小指の爪の半分くらいの大きさだというミナミハコフグの幼魚も、可愛い顔を見せてくれたようです(´∀`*)ウフフ
超カワ(・∀・)イイ!!

ファイル sea20110702-3.jpg 白良浜では今日と明日とビーチサッカー大会が行われ、賑やかで活気に溢れておりました!!

ビキニ姿のピッチピチのお姉ちゃんたちが、い~っぱい(☆∀☆)キラリン
目のやり場に困っちゃいます・・・なんちゃって?!

ファイル sea20110702-4.jpg さぁ~ところでウチの看板娘ですが、完全復活?!かと思いきや、午前中に少しだけ久しぶりの外遊び。
弱った体力で疲れてしまったのか3時間過ぎてるにもかかわらず、お昼寝から目覚めません\(◎o◎)/!

ファイル sea20110702-5.jpg

すっかり食欲は戻り、やっと喉の痛みがなくなったことが嬉しいようで今まで食べられなかった反動なのか、二言目には「なんか食べたい」とグズります(-_-;)

元気になったのは嬉しいけど、ママっ子は更に強烈に!!わがまま放題になっております(;´д`)トホホ…ママは疲労困憊です。
2枚の写真は弱っている時の貴重な写真ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)23.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ニジギンポ(缶の中)、ソラスズメ、クマノミ、チヌ、キタマクラ、クサフグ、イシダイ幼魚、キビナゴ群など

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

3日間、娘と家で缶詰め状態が続いております(;´д`)トホホ…

今日は熱は出てません。
しかしながら、ふだんから食欲大勢の娘が、この3日間まともに食事がとれないんです!!

だんだんと元気にはなってきているようですが、何かを口にすると痛がって泣くんです(>人<;)

見ているコッチが辛くなるくらい。。。

口の中には水疱がたくさん!!

それに、2日間お風呂に入ってなかったせいもあって、身体中、汗疹だらけに~(´Д`)ハァ…

一応、毎日何回か冷たいタオルで身体拭いてやってたんですが…(-。-;

今日は、さすがにベタベタすぎて、見てるだけでも痒そうだったので熱も出てないし、シャワーをあびせました。

すると、気持ちよさそうに今は扇風機の風にあたりながらスヤスヤと眠ってくれましたε-(´∀`*)ホッ

このまま朝まで眠ってくれたらいいんですが…

もう梅雨明けしました?!っと思ってしまうほど、晴天が続いています(^_−)−☆

一昨日から、なんとなく調子が変な感じだった娘のリン…

夜中に39℃の高熱!!
水分補給をし、ウチワであおいでいたら一気に熱が下がり、グズグズしながらも朝には元気いっぱいのいつものリンに!(^ω^ )ニコニコ
熱中症にでもなってたんだろう…と思っていたんです。

でも、今日の朝、また39℃の高熱。頓服薬を飲ませ、昼すぎ→40℃を超え、さすがにヤバイかも?!
病院へ連れていったらヘルパンギーナという夏風邪の一種だと診断されました(-。-;

ずっと40℃前後の熱はかわらず、今やっと寝つけたんですが今まで以上に辛そうです。身体はビックリするくらい、あっつあつ~Σ(・□・;)

このまま、朝までグッスリ眠れたらいいんですが。。。

普段、かなり元気すぎで食欲大勢なコが病気になって食欲なく辛そうな姿を見てると…ツライです(泣)

これが3日ほど続くとか…
1日も早く元気になってほしいものです☆

ファイル blog20110626.jpg 今年もやって参りましたぁ~♪
暑い陽射し。熱い男達。キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

昨日と今日と開催されているビーチフットボール 白浜大会
白良浜は活気でムンムンです!!

見事に天気予報ははずれ、真夏のような太陽が照りつけております(;´д`)ゞ アチィー!!

ファイル blog20110626-2.jpg 浜辺には、海水浴をされてる、たくさんの人。
水着姿の男女や肌が真っ赤に焼けて痛そうな人・・・本当に、白浜は夏・夏・夏がキタ―ってな感じです。

娘も楽しそうでしょ?!

ファイル blog20110626-3.jpg 台風5号の影響で、今日の予約もキャンセルとなってしまい、のんびりと過ごす1日となりました(;´д`)トホホ…
店にいてるだけでも暑い近頃・・・

今日は、娘のプール開きしちゃいました!!
急に暑くなったので熱中症や脱水症状に気をつけないと。。(゚Д゚;∬ですね。

みなさんも、水分補給しっかりして、お体気をつけてくださいね☆

あっついですねぇ~!!
天気予報では、かなり高い降水確率のはずなのに、ほとんど降らないし、真夏のような日差しが続いてます(;´д`)ゞ アチィー!!
急にグ~ンと蒸し暑くなったように思う近頃です。

ファイル blog20110625.jpg 昨日にブログアップしたかったのですが、なんだかバタバタと・・・午前中は参観日!!

保育園での子供たちのいつもの様子が、よくわかったような気がします。
ただ、ママたちがいると、いつもより甘えた・ワガママ・泣き虫といった子供たちが増え、先生が、なんだかとっても大変そうでした(^O^;)

ファイル blog20110623.jpg 梅雨中の一時の太陽の日差し?!今日は雨は降らなかったけど(少し降ったのかな?)、蒸し風呂のような暑さの1日でしたねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
もう店で、ジッとしててもイヤな汗が出てきちゃって・・・

家族みんなで今年初!!海水浴へ行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
っと言っても、我が家のビーチは、やっぱり白良浜ですよぉ~。

ファイル blog20110623-2.jpg もう水着で入っても、なんの問題もなく「気持ちイイ」の一言!!
それなのに、海を怖がるようになってしまった娘・・・

インストラクターの娘だというのに情けない(;´д`)トホホ…
鍛えないと!!

ファイル blog20110623-3.jpg という訳で、泣きべそかいてる娘のショットとなりました。

せっかく娘用にウェットスーツを下ろしたのに~
カワイイでしょ♡(´∀`*)ウフフ

最近と~っても、仲良しこよしのファミリー♪
南紀白浜 温泉民宿 望海

ファイル blog20110622.jpg 昨日は、ママ友3人で千畳敷のところにある「tantokuwanto(タントクワント)」というお店へ。
すんごくボリューム満点!!
たんまり、いただきました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110622-2.jpg そして、その後は雨だしカラオケでも・・・?!ってことだったのが、わたしのワガママで望海へお邪魔して録画していたドラマを鑑賞して、ペラペラとお喋り♪

晩ご飯も一緒にいただくことになっちゃって・・・(^O^;)

子供たちも超ハイテンション!!
みんなで、楽しくカレーライスごちそうになりました♪

ファイル blog20110622-3.jpg 白浜で、こんなに気の合う友達ができるなんて\(◎o◎)/!
子供たちカイチ君とリンちゃんも、とっても気が合うようで2人超ラブラブなんです!!

もう望海へ嫁入りするんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ

実は今日もイイお天気だったので。。。みんなでドライブにいってきちゃいました!!やっぱり、友達ってイイですね?!( ^ω^ )ニコニコ

夏に向けて!白浜のグルメ紹介♪♪|南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

のんちゃんのブログもご覧ください☆

ファイル blog20110605.jpg さぁ~て、海人祭です!!
昨日の前夜祭は、天気にも恵まれイイ雰囲気だったのに・・・

ナギサビールとステージに乾杯♪やっぱり旨い~(∀`*ゞ)エヘヘ
昨夜の1枚です。

ファイル blog20110605-2.jpg 今日は午後からの予定の雨が朝から、ず~っと降ってます。

しかーっし、そんなの関係ねぇ~♪(古いか?!)と言わんばかりの人・人・人!!
すごい熱気ですΣ(‘д‘;)

10時半頃、海人祭の様子を見に行ってみると、海人丼をもらおうと並ぶ、たくさんの人。
毎年1000人分、無料で配布してくれるんです\(^o^)/

ファイル blog20110605-3.jpg 私も雨の中、並ぼうか悩みましたが、何度かいただいたこともあるし・・・今回は、諦めました(^_^;)

そして午後から娘と一緒に傘をさしながら見に行くと・・・
白良浜では宝探し!!みなさん、雨の中、関係なく宝を一生懸命さがされてました\(◎o◎)/!

ファイル blog20110605-4.jpg そしてフェイスペイント!!
美容学校の生徒さんが子供たちの顔にお絵かきしていました。

娘がじっと、それを見てて「やるーッ!!」と言いだしダダをこねだしたので、やってもらおうかと思いましたが、この子が15分ほどかかりそうなペイント・・・じっとしてるわけがないと。

ファイル blog20110605-5.jpg そう判断し、店に帰ってきてママがやってやりました☆
すっかり、ご機嫌がなおり、今はグッスリお昼寝中です(ρw-).。o○

今日は、お熱も下がり、元気そうなので明日は、保育園に行けそうです。この時期、ほんと病気になりやすいですね?!

みなさんも、お体大事にしてくださいネ(☆∀☆)

どうもぉ~みなさん、お元気ですかぁ???

近頃、カラっと晴れることがないですよねぇ~(;_:)

もうじき梅雨の時期がやってくるというのに・・・もう梅雨入りしたみたいだわ~ヤダヤダ!!

台風が来週の頭あたりに接近するみたいです(ー_ー)!!
来週末からAOWコースが入っているので、1日も早く通りすぎて透明度が回復し水温が上昇してくれることを願うばかりです☆

ファイル blog20110527.jpg ちょっと、うっとおしい天気で塞ぎ気味なアナタ?!
看板娘が、こんな面白いことをしてくれました\(^o^)/

「ママ~」と鼻がつまったような声で呼んできたと思うと、こんな姿に!!
おもわず吹き出しちゃいました(´▽`*)アハハ

そりゃあ、鼻ツまるツまる・・・
これは、何かと言うと冷蔵庫にくっつけてある磁石なんです。

ほんとは、「ダメ。」と叱るところだったのかも?!ですが、大笑いしちゃいました。おチャメでしょ?(´∀`*)ウフフ

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -