インフォメーション

エントリー

2017年08月の記事は以下のとおりです。

20170830130411.jpg

夏休みも明日が最終日。やっと学校が始まりますε-(´∀`*)ホッ でも、都会の学校は今週の頭からはじまってるんですってね~!!

白浜も早くお願いしますと言いたいところですが・・・(笑)

でも、こんな仕事をしてると、なかなか夏らしいことをしてやれないのが辛いところなので、ラスト1週間で夏の思い出を少しでも!!と母は焦ります^^;

20170828130532.jpg

なぜか月曜日に体験スノーケリング開催したはずなのに、ブログが更新されてない!!とさっき聞かされました^^;

月曜日は雲が多い1日でしたが、白良浜では埋蔵金が開催されていて、涼しくて、ちょうどイイお天気だったようですよ~♪

スノーケリングでは、寒さを感じるのが早かったようですが、水中は澄んでてキレイだった様子です!!実は昨日、今年はじめて海へ入ってきましたぁ~♪お盆が過ぎても、まだまだ水着で楽しめます\(^o^)/

◎権現崎:(天候)曇り(水温)28.0℃(透明度)10m以上 
(主な生物)オヤビッチャ群、ソラスズメダイ群、チヌ、カマス、カゴカキダイ、ヒメフエダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20170827105225.jpg

今日は夏休み最後の連休。白良浜では熊野水軍埋蔵金が昨日8/26から明後日の8/29まで開催されています!!ということで、今日もたくさんの人で賑わって降りましたよ~♪

お盆が過ぎても、まだまだ暑い日が続いていますね~(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は体験ダイビングとスノーケリングでした。

20170823161341.jpg

今日の朝一番は体験スノーケリングでスタート!!そして午後からは体験ダイビングでしたよ~

ほんと、まだまだ、たくさんの方にご参加いただけて、とても嬉しいです(*^^*)

なんだか、日に日に涼しくなり、少しずつ人が少なくなって行くのを感じてしまうと寂しくなっちゃいます(泣)

明日でメッセージ花火もおわっちゃうんですよね~(;_;)

20170822125206.jpg

なんだか今日はほとんど曇り空。昨日の夜中には雨が降ったり・・・と今日はどんより蒸し暑い1日でした。

曇りだと、なんだか人が少ない気がしますが、水中は魚たちが今日もたくさん観れていますよ~!!

午後から体験スノーケリング。久しぶりに新しいカメラで動画撮影!!クマノミやソラスズメダイたちがイイ感じに撮れてるので観てみてくださいね(^_-)-☆

20170821111308.jpg

お盆休みも週末もあけ、平日がやってきましたが、まだまだ白浜は休日の賑わいが続いております!!

朝・晩は日に日に過ごしやすくなってきましたね~日中はまだまだ暑すぎますが・・・^^;

今日も体験スノーケリングとダイビングでした。

20170820102508.jpg

お盆明けの週末。まだまだ、たくさんの方が白良浜をうめつくしています!!水中も熱帯魚たちが元気元気\(^o^)/

今日も午前中、体験ダイビングでした。毎年、ご家族でご参加いただくようになって3年目!!毎年、お会い出来るのが楽しみです♪

20170818155924.jpg

昨日の晩は少し飲み過ぎちゃって・・・^^;ブログの更新ができませんでした。

なので、昨日ご参加いただいたお客様、アップされる写真を待たれていたらゴメンなさい!!おまたせいたしました\(^o^)/

昨日は午後より体験スノーケリングとダイビングでしたよ~

20170817105922.jpg

今日も暑い1日でしたが、曇り空になると涼しく感じる時もチラホラ・・・でも、やっぱり暑いです^^;

今日も午前中に体験ダイビングでした。たっぷりと水中世界を楽しんでいただけて、笑顔で帰って来られるお客様をお出迎えする瞬間が大好きです♪

20170816112551.jpg

今日もカンカン照りの1日でございました!!まだまだ暑い日が続いてますね~(^_^;)

夏休みも後半に入りましたが、まだまだ、たくさんの方が海水浴を楽しまれていますよ~!!

今日は午前中に体験ダイビングでした。ほんと、ここんとこ、キレイな水中世界が続いています!!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -