インフォメーション

エントリー

2017年07月の記事は以下のとおりです。

20170730204104.jpg

今年も花火フェスティバル開催されましたよ~♪

今年も天候にも恵まれキレイな花火が打ち上がってました(*^^*)

例年のことですが、この日だけはものスゴイスゴイ人です!!私達はナギサビール片手にゆっくり観覧させていただきました♪

再来週にも花火大会が開催予定です。一緒にスパダイブ前でゆっくり観ませんか?イスの数には限りがございますが・・・^^;(結局、白良浜には行かずスパダイブ前で観賞しました(笑)

 

20170730123131.jpg

今日は早朝に大雨が降ったので心配された海況と今晩の天気ですが、雨はその早朝のみだけで、その後は晴天♪ε-(´∀`*)ホッ

海況は近くにある台風の影響が少し感じられましたが、午後から体験スノーケリングへレッツゴー♪

そしてそして今晩は予定通り花火フェスティバルが開催されるそうで白浜の町は大賑わいです(∩´∀`)∩ワーイ

さてと、今年は白良浜から観ようかな☆

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.5℃(透明度)2~4m 
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、オヤピッチャ、イシダイ幼魚、カマス、アオリイカ、ニシキベラ、チヌ、ニザダイなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20170729111610.jpg

今日も晴天!!暑い暑い1日でございましたよ~

ダイビング日和の中、今日は中学校の同級生のお子さんが体験ダイビングにご参加くださいましたぁ~嬉しかったぁ~\(^o^)/

今はいろんな情報が簡単に入る世の中。私がダイビングショップを営んでいるということを知って、自分の子がはじめてダイビングするのに知り合いのところへ。とメッセージをくれました!!

20170728150108.jpg

梅雨は明けましたが蒸し暑い日が続いてます^^;

夏休みいかがお過ごしですか?

夏休みに入って1週間がたった今日ですが、例年と比べてなんとなく人が少ないように思う白浜の町ですが、白良浜にはいました!!海水浴を楽しまれているたくさんの人!!

20170723105429.jpg

今日も朝から晴天♪暑い1日でありましたね~ι(´Д`υ)アツィー

まだまだ夏ははじまったばかりなのに、もうバテている今日この頃です。ほんとに( ´ー`)フゥー...(笑)

今日は午前中に体験ダイビングでした!!

20170722152145.jpg

夏休みに入って、はじめての連休。白良浜はたくさんの方で賑わっておりましたよ~n\(^o^)/

今日は外国の方が体験ダイビングにご参加くださいました!!みなさん日本語がとってもお上手でほんと助かりましたε-(´∀`*)ホッ

毎年毎年、外国の方の観光が増える中、英語だけでも話せたらな~とつくづく思いますが、今更勉強できない!!イヤしたくないのが実際のところです(笑)

20170717141020.jpg

夏休み前の三連休。今日もたくさんの人でしたが時間がたつにつれ人も減っていき・・・心地よい風の中、今はボ~っとしたい気分です(*^^*)

お昼から我が家の保育園組がお休みなので、今日はみんなで海水浴へ♪私はやっぱりお留守番でしたが・・・(泣)

20170716143244.jpg

すごい!!今日はお盆並みの人の数!!白良浜一面、人でいっぱいでした\(◎o◎)/!

そして、一気に夏がやってきた今日は、午後から体験スノーケリングとダイビングでございました。

スパダイブもたくさんのお客様がご来店くださいました!!ありがとうございましたm(_ _)m

20170715154904.jpg

今年から白良浜の海開きが7/15になりました!!っということで、長女のリンもスノーケリング開きです(笑)

天気もカンカン夏日和♪熱帯魚たちも元気な姿を観せてくれています(^^♪

白良浜も夏らしく海水浴を楽しまれている方が増えてまいりました!!

20170702151834.jpg

7月突入しましたね~今日はスッカリ夏空が広がって暑い暑い日差し痛かったです(;´д`)ゞ アチィー!!

とうとう白浜に夏がやってきましたよ~♪

白良浜も海水浴を楽しんでおられる方がたくさんいてました!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -