インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2017年05月の記事は以下のとおりです。

20170525125140.jpg

朝から雨。久しぶりによく降りましたね~(^_^;)

昨日と今日とライセンス取得コースを開催しておりました。今回はお客様のご希望でのんびり進行させていただいております。

水中はあいにくの雨で少し肌寒かったようですが、水温は20℃をしっかり超えております。

20170522171108.jpg

昨日は第4回トライアスロン大会アワードパーティで、おもてなしをさせていただきました!!

着物を着る機会なんて、ほとんどないのですごくすごく貴重な経験をさせていただいたことに感謝です(^^)v

選手の皆さん、喜んでいただけたかしら???

20170514151045.jpg

今日は晴天♪ダイビング日和でございましたぁ~

初夏を感じさせるほどの日差しが暑かったです(^_^;)

もう夏は目前ですね?!

午後からギャルたちとダイビングでしたよ~♪若い!!って素晴らしい!!そして可愛いですね♡

20170513153814.jpg

あいにく雨でのスタートとなってしまった週末ですが、いかがお過ごしですか?

今日は、1日じゃじゃ降りだと思っていましたが昼過ぎにはスッカリ止み過ごしやすくなりましたね~ε-(´∀`*)ホッ

ちょうど雨が上がってから体験ダイビングでした!!

20170502143219.jpg

GW中の平日?!朝から子どもたちを送り出し、午後から体験ダイビングでございました♪

20170502150005.jpg

天気も海も文句無しのナイスコンディションでしたが、浅瀬でリタイア・・・残念でしたが、「また体験したい!!」とベストシーズンの秋に再チャレンジしに来てくれることを約束しました(^_-)

明日から本格的なお休みに入られる方が多いですかね?!白浜の海でお待ちしております☆

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)21.5℃(透明度)4~6m 

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -