インフォメーション

エントリー

2017年04月の記事は以下のとおりです。

20170429124731.jpg

GW突入いたしました!!今日は白良浜でUFO焼きそばが舞いましたよ~\(^o^)/

20170429113552.jpg

そんな一大イベントがあったおかげか、白浜が久しぶりに賑わっておりました!!そして久しぶりのダイビングはビーチとボート!!

天気も晴れてダイビング日和♪そしてビーチはいい感じの写真が撮れてますよ~♪

20170416151554.jpg

新学期がスタートし1週間がたちました!!環境の変化にとまどう子供たちが多いこの時期。

我が家のわんぱく息子は夜泣きの酷い日が多くなっております(^_^;)

20170416151553.jpg

そんな子供の不安定な気持ちを、少しでも癒してあげたくて、家族で過ごす時間をよりいっそう大切にしたいと思い、お花見をしたり、アドベンチャーワールドへ連れていったり・・・大忙しな日を過ごしております(*^^*)

写真は毎年恒例!!名付けて『桜噴水公園』でのお花見♪ココの公園の本当の名前はいまだしらず・・・(調べてもいませんが・・・笑)

そろそろ、桜も散ってしまったところが多くなってきましたね・・・

夏は目の前です(^O^)/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -