インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2016年08月の記事は以下のとおりです。

20160828152621.jpg

夏休み最後の日曜日。

白良浜は最後までたくさんの人で賑わっておりましたよ~!!心配された天気も曇り時々晴れで全く台風の気配を感じないほど晴れ間が多かったです!!

今年はほんとイイ天気が多い夏休みでしたね~(*^^*)

そして今日は体験ダイビング開催いたしましたぁ~\(◎o◎)/!

20160827115831.jpg

なんとかお客様の笑顔が見れましたε-(´∀`*)ホッ

台風の影響で波も少し高くなってきていましたが「楽しかった!!」と帰ってきていただけました。

去年もご参加いただいたご家族様が今年も来ていただける!!こういう再会とてもとても嬉しいです(^^)v

20160826151711.jpg

夏休みの宿題は終わりましたかぁ~?

うちの小学2年の娘は先週の登校日にまた宿題を出されブ~ブ~言っております^^;

今日は、陽射しがあいかわらずキツい1日でしたが、なんとなく秋風のような心地よい風を感じたように思います!!

さて今日も午後から体験ダイビングでした。

20160824114013.jpg

今日も朝から体験ダイビングでした\(^o^)/

ほんと今年はダイビング日和の日がほとんどでスパダイブも楽しい嬉しい夏をむかえることが出来ました(^^♪

猛暑でしたが、台風が発生してても影響は少ないし、夏らしい夏でしたね?!

20160823145450.jpg

今日は久しぶりに曇り空が多く、夕立があったりと涼しく感じる1日でございました!!

心配されていた台風の影響はほとんど感じることもなく、いつもどおり水中世界を楽しんでいただけた様子です(^^♪

20160822154214.jpg

今日は午前の予定にしていた体験ダイビングですが、午後のひき潮時に合わせて体験ダイビング開催いたしました^^;

トリプル台風の影響で関東の方は雨と風が強まっていたようですね。

20160821132856.jpg

心配された台風ですが、思っていたより影響は少なく、ご予約いただいていたお客様の体験ダイビングとスノーケリングを無事開催することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

天気は快晴\(^o^)/毎日お天気が続いております。

20160820151408.jpg

今日も太陽の日差しがジリジリとイタイ1日でございました(^_^;)

今年は本当に猛暑です!!現在、台風が発生してるので明日あたりから影響が出てきそう・・・(´;ω;`)ウッ…

影響が少ないことを願いつつ・・・

20160817120307.jpg

残暑お見舞い申し上げます^^;

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

日が落ちるのが早くなってまいりましたねぇ~

20160816154103.jpg

今日の天気予報では雨マークがあったはずですが、なかなか降らないのが白浜の夏なんですよね~(^o^)v

いつもよりパワーアップしてるように感じた太陽のジリジリ感・・・まだまだ暑い日が続きそうです(汗)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072016/0809
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -