インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2016年07月の記事は以下のとおりです。

20160731112358.jpg

朝から快晴♪店番しながら、たまに店から外に出ると夏らしい暑さと賑わってる人に酔いそうになります^^;

20160731120833.jpg

これこそ夏!!

昨日の花火フェスティバルの写真は明日にアップするので、お楽しみに~(☆∀☆)

今日も1日中、体験ダイビングで賑わいましたよ~♪みなさんの笑顔が私に元気をくれます!!

20160730131936.jpg

さぁ~今日の晩は花火フェスティバルですよ~白浜の町全体が盛り上がってまいりましたぁ~\(^o^)/

20160730125428.jpg

わぁ!!楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)/白浜に嫁入りして8年目!!夏の一大イベントの花火を目の前で観れる!!

この日と温泉に浸かってる時は白浜住民サイコーとあらためて実感します(^^)v

20160729091918.jpg

今日もイイ天気♪午前中、長女も一緒に体験スノーケリングでした(^^)v

最近、日中は夏の日差しがジリジリと暑いのですが、朝や夕はとっても涼しくなって過ごしやすい?!

白浜ならではなのかなぁ~?海風が気持ちいいんです!!なので、朝のスノーケリングは少し肌寒い様子ですが、夏ははじまったばかりです!!明日は花火フェスティバルですよ~\(^o^)/

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28℃(透明度)3~8m(主な生物)ソラスズメダイ、カゴカキダイ、イシモチ群、チョウチョウウオ、アオヤガラ、オヤピッチャ、イシダイ幼魚など

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20160728132021.jpg

夏休み突入して1週間がたちました!!日に日に白良浜には人が増えてきているように思います!!

今週の土曜日7/30には花火フェスティバルが開催予定です(^O^)/盛り上がって参りますよ~♪

今日は午後から体験スノーケリングでした。まだ現在も、1グループは楽しまれておりますよ~(^^)v 

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)29.8℃(透明度)3~8m(主な生物)ソラスズメダイ、カゴカキダイ、イシモチ群、クマノミ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、オヤピッチャ、イシダイ幼魚など

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20160727164907.jpg

今日は午後から体験スノーケリング、体験ダイビング、ビーチファンダイブとたくさんの方がお越しくださいました(^^)v

20160727172441.jpg

天気は良好♪水中もとってもイイ写真がとれてます!!

今年もミナミハコフグの赤ちゃんがお顔を観せてくれました!!可愛い~(☆∀☆)

20160725103536.jpg

今日は午前中、体験スノーケリングでした!!

曇り空でしたが暑すぎず海も穏やかで、スノーケリング日和でございましたよ~(^^)v

水中も澄んでてイイ感じ♪

20160724115143.jpg

今日のお客様は石川県からお越しいただきましたぁ~!!

朝から曇り空の1日でしたが、カンカン照りよりは過ごしやすかったのではないでしょうかね~(^^)水中は澄んでてキレイだった様子です(^^♪

スパダイブ店内は・・・というと。^^;

保育園状態です。日曜日って大変!!日曜日は保育園お休みなので仕事ができましぇ~ん(泣笑)

20160723154807.jpg

夏休み入って最初の週末!!白良浜はたくさんの人達でにぎわっておりますよ~♪

昨日はメッセージ花火が突然の雨で中止となり残念でしたが、今日はキャンドルイルミネーションと共に盛り上がる予定です\(^o^)/

20160720114156.jpg

今日も朝から晴天♪\(^o^)/

これぞ!!ダイビング日和!!カンカンの夏の日差しの中、ボートダイビングでした!!

20160720101302.jpg

海況のコンディションは文句なしでイイ感じ(^^♪

明日から夏休み突入の子供たちがほとんどですかね?!長女は宿題をたくさん持って帰って、今からグズグズ・・・「宿題多い~(つд∩) ウエーン 」と泣いております(-_-;)

20160719173721.jpg

梅雨明け宣言されましたね~(≧∇≦)/

夏本番突入です!!今日もジリジリ夏の日差しが痛すぎました^^;

この満面の笑み見てやって下さい!!

20160719170722.jpg

今年の夏に入り、海を怖がるようになった次女。

去年はじめてスノーケリング出来たはずなのに~(泣)どうしても思い出して欲しいパパは泣く次女を連れて、半強制的に海へGO!!だったので泣き顔・・・(笑)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062016/0708
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -