インフォメーション

エントリー

2016年05月の記事は以下のとおりです。

20160531131007.jpg

今日は夏を感じさせるほどの暑さに驚きましたね~。。。まだ5月の最終日だというのにホント暑すぎました^^;

こんな暑い日は海で遊ぶのが1番!!っということで体験ダイビング♪(暑い連発しちゃいました(笑)

久しぶりに行ってきましたよ~

20160506141856.jpg

祭りのあとの何とやら~、だけではないですが、シトシト雨ということもあり、とても静かな白浜でした。

20160506133118.jpg

こういう雨の日は海がとても穏やかなことが多いです。今日の海もベタ凪で波の音さえ...

とはいえ、やはり陽射しが無いとこの時期の海に浸かりっぱなしというのは、ウエットスート着用といえども冷えます。

なのに、2時間以上も海面で過ごしていってくれたSさん。
こんな中でも楽しんで帰っていただけたようで良かったです。ありがとうございました!

また夏や秋の海も観にいらしてくださいm(__)m

◎権現崎:(天候)雨(水温)19~20℃(透明度)4~6m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、クサフグ、キタマクラ、ハタンポ群れ、イシモチ群れ、アイゴ、グレ、テンクロスジギンポ、サラサウミウシなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20160503143439.jpg

白良浜で開催された泡ビーチ!!かなりの盛り上がりだった様子でしたよ~\(^o^)/

20160503153226.jpg

わたしは、ほとんど見に行けませんでしたが、こんな感じで子どもたちは大満足(^^♪

とっても楽しいGWを過ごせた様子でなによりですε-(´∀`*)ホッ

5/3から開催されていましたが今日が最終日でした。。。なんだか寂しい(´;ω;`)ウッ…また来年、楽しみにしております!!開催お願いします☆

20160503112026.jpg

関西で1番早い海開きをした白良浜!!曇り空の中、たくさんの方で賑わっております\(^o^)/

20160503101806.jpg

今年は泡ビーチといったイベントが同時開催されているので、大盛り上がりでございます♪まだお昼だけどビールが飲みて~!!(ちょっとオヤジが出てしまいました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン (笑)

今日は午前中、とってもキュートな姉妹の体験ダイビングでした。午後からは風が強まってくる予報だったので、急遽、午前に変更!!楽しんでいただけた様子で良かったですε-(´∀`*)ホッ

20160502143443.jpg

今日は午後から小学校帰りの娘と今年初のシュノーケリングにいってきました。

呼吸やシュノーケルクリアが普通に出来るようになっただけじゃなくてフィンキックがそれなりに出来ていたのには驚き。この調子だとスキューバの方もそろそろ可能かな?という感じです。

そういえばアメフラシを自分で見つけて喜んでいました。

◎権現崎:(天候)快晴(水温)19~20℃(透明度)5~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、キビナゴ、ニザダイ、カサゴ、グレ、クロヘリアメフラシなど

[$end1]

20160502174327.jpg

あと、別件ですが白良浜では明日からの初イベント「和歌山県白浜町合併10周年イベント 泡ビーチin南紀白浜」にむけて準備が大詰めになっていました!!

20160501103510.jpg

日中はアツイい~(~_~;)と感じるほど紫外線が強い1日でした!!みなさん、知ってました?

今が年中で一番、紫外線が強い時期ってこと。

20160501115739.jpg

そんな中、今日はまたまたお久しぶりにボートダイビングでしたよ~!!

水中は一昨日の強風のせいか・・・少し濁っていた様子ですが、カラフルな魚たちがお出迎えしてくれたようです(^^)v

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042016/0506
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -