インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2015年10月の記事は以下のとおりです。

20151031165142.jpg

今日はハロウィンです(^^♪

白浜の町は仮装されている方で賑わっておりますよ~!!

白良浜では何やらイベントが行われている様子の中、午後から体験ダイビングでした(^^)

20151023171008.jpg

先週バタバタしていた、もう一大イベントです!!お神輿ワッショイ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

去年は私、長男がお腹にいてましたので、参加することは出来ず。。。上の2人は、パパと向かいのお爺ちゃんと参加しておりました^^;

今年はパパと交代しながら昼の部に参加、夜の部はHIBIKIをベビーカーに乗せて参加させていただきました\(^o^)/

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20151013110915.jpg

今日はベルギーからのお客様!!昨日、海が大好きな日本の女性と一緒に立ち寄っていただき、急遽、体験ダイビングにご参加くださいました(^^)

いつもより朝早くスタートさせていただき、キレイな海へレッツゴー♪

20151012121110.jpg

今日も引き続きステップアップコースでボートダイビングでした。朝から、めちゃくちゃイイ天気\(^o^)/

近頃、とっても水中がキレイな日が続いています!!今日は20~30センチほどのイサキが群れてて大興奮したそうですよ~

20151011143202.jpg

今日も、あいにくの曇り空・・・昨日の夜から朝まで雨が降っていたようですが、お店を開ける頃には徐々に止んできましたε-(´∀`*)ホッ

20151011145215.jpg

今日と明日はアドバンスドオープンウォーターダイバーコースといって、ステップアップコースを開催しております!!

親子でバディ~!!(^^)イイですよね~。ダイビングはバディシステムが大事なので、これを親子やカップルや夫婦で組めるなんて超理想的(☆∀☆)キラリン

20151010120123.jpg

いつの間にか10月の三連休に突入しておりました^^;

今日は、お久しぶりに体験ダイビングでしたよぉ~

20151010114133.jpg

あいにく天気は曇り空。午後からは雨が、ちらほらパラツイておりました。

今日の水中はと~ってもキレイ!!だったようですよ~\(^o^)/

さすがベストシーズン!!写真も、おもわずヮ(゚д゚)ォ!と言っちゃうほど、すごく澄んでおりますぅ~♪

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092015/1011
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31