インフォメーション

エントリー

2015年09月の記事は以下のとおりです。

20150924123919.jpg

シルバーウィークがあっという間に終わり、白浜国体の準備が進められております。

20150924104517.jpg

そんな今日は朝から、あいにくの雨になりましたが、午前中は体験ダイビング。

午後から体験スノーケリングでした(^^)v

水中はキレイでイイ感じの写真がいっぱい!!

20150923144955.jpg

今日は午後からボートダイビングでしたよ~(^^)天気はダイビング日和でポカポカ気持ち良い1日でした!!

20150923150357.jpg

水中はとってもキレイ~まだはいかなかったようですが、沈船の魚群は健在!!やっぱり写真だけでも興奮します!!

久しぶりにウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)にも会えたようです(^^)v

20150922111423.jpg

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

20150922144346.jpg

白浜はGWのようにたくさんの方で賑わっておりますよ~!!

それにイイ天気が続いております(^^)

今日は体験スノーケリングやダイビングに、たくさんの方がご参加下さいました\(^o^)/

20150916151840.jpg

今日は朝から雨。シトシトと1日中降り続いておりました・・・こんな日は、やっぱり人通りは少なくなります(;´д`)トホホ…

なので、とっても静かです。そんな中、午後から体験ダイビングでした(^^)

少し長めの時間、水中世界をのんびりと楽しんでいただけたようです!!

20150914114005.jpg

今日はなんと!!大学のサークルの皆さん26名様が体験スノーケリングにご参加くださいましたよ~\(◎o◎)/!

20150914120202.jpg

コンディション的には全く問題なし!!と言ってもいいほど、キレイな水中世界とスノーケリング日和に恵まれました。

私も今日は皆さんと一緒に海へレッツゴー♪

20150913152801.jpg

朝は曇り空でスタートした今日ですが、午後からは太陽の日差しが出てきてポッカポカ♪

そして午後からハンサムなご兄弟お2人が体験ダイビングにご参加くださいました(^^)

水中は、また一段と澄んできて、写真で観ても「キレ~イ(☆∀☆)」とつぶやいてしまうほど!!

20150912144851.jpg

昨日は北風だったので秋を感じさせてくれる1日でしたが、今日は南風にかわり、また夏の暑さが戻ってきたように感じました!!

今日もとってもイイ天気♪

海も昨日より穏やかになり、水中もキレイな写真がたくさんありますよ~\(^o^)/

20150911143711.jpg

秋ですね~(☆∀☆)キラリン

今日は、そう感じさせてくれるような秋空が広がって、心地良い風が吹いておりました(^^)

食欲の秋。スポーツの秋。ダイビングの秋ですよ~!!さてさて今日はライセンス取得コースでございました。

20150905150536.jpg

風が秋らしく涼しく感じるようになってきましたね(^^)今日もダイビング日和でしたよ~♪

午後から体験ダイビングでした。

今日もソラスズメダイたちがキレイな姿を観せてくれています。9月に入っても、週末はまだまだ海遊びされてる方で賑わっております!!

20150904152913.jpg

今日は久しぶり?に晴天に恵まれました\(^o^)/

国内では竜巻が発生したり、雷雨にみまわれたりと大変だった地域があったようでニュースをみながらビックリしてました!!

近頃なんだか、異常気象が多いですね(汗)ただただ思うのが自然には逆らえません!!(^_^;)

そして今日は体験ダイビングとスノーケリングでした。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082015/0910
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -