インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2015年08月の記事は以下のとおりです。

20150831165512.jpg

すっかり白浜の町は静かです(^_^;)

夏があっという間に過ぎ去り、これからがダイビングのベストシーズンですよ~♪

これから日に日に海は澄んできて、熱帯魚たちがキレイな姿を観せてくれるはず!!ワクワク楽しみです(☆∀☆)

今日は、午後すぎから体験スノーケリングでした。イケメンのみなさんに混ざってウチのLINもお邪魔させていただきました!!

天気は曇りで時より雨がパラつきましたが水中は快適快適♪

さて明日から学校が始まります。長いようで短かった夏休みも終わりです。規則正しい生活を!!ですね^^;

◎権現崎:(天候)曇り時々雨(透明度)4~8m(主な生物)イサキ、ニシキベラ、グレ、ニザダイ、オヤピッチャ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、ニジハギ、フウライチョウチョウウオ、ミスジチョウチョウウオ、コロダイ、イシモチ、アジ、アカエイなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20150830123740.jpg

夏休み最後の日曜日。朝から雨でスタートとなりました(;´д`)トホホ…そして午前中に体験ダイビング。

水中の魚たちは元気元気♪私も昨日はじめてスノーケリングが出来た3歳の娘と一緒に少しだけスノーケリング行ってきましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

20150829103608.jpg

今日は朝から埋蔵金探しへ出発~v( ̄Д ̄)v イエイ(私ではなくパパと子どもたちがですが・・・笑)

20150829150542.jpg

一生懸命ホってる姿を写真に収めようと探しにでたものの、この人混みの中、見つからず(-_-;)

そんなこんなしてたら雨が降ってきたりと・・・そしたら、すぐ帰って来ちゃって終了。

まっ、こんなもんだと思っておりました^^;

20150828122206.jpg

水中はやっと回復してきました!!キレイな写真が増えてきましたよぉ~( ^ω^ )ニコニコ

こんな写真が増えてくると海に入りたくなるぅ~(≧▽≦)今日もとってもイイ天気でした!!まだまだ夏は終わらない!!

そんなふうに思わせるほどの快晴のなか、今日も1日体験スノーケリングとダイビングでした。

20150826104600.jpg

台風一過の青空が広がりました!!またまた夏が帰ってきたような猛暑です(~_~;)

そして今日から熊野水軍埋蔵金探しが始まりましたよ~(≧∇≦)/

こんな暑い中、たっくさんの方が参加されておりました!!

今日から8/30の日曜日まで行われるそうですよ~夏休み最後に大金をGET!しに来て下さい\(^o^)/

20150821152841.jpg

今日も晴れです!!お昼前に1度だけ雨がザ~っと降りましたが、すぐに太陽の日差しが戻ってきました!!

残すは約1週間となった夏休み。学生の皆さん、宿題は完璧ですか~???親の私たちは学校が始まると思うとホッとする気持ちと、またバタバタする毎日が始まる~(-_-;)

そんな複雑な気持ちになりませんか???(笑)

まっ、とりあえず残す1週間・・・最後の夏休み!!楽しみましょ~(*^^*)

20150820143559.jpg

今日は久しぶりに太陽のカンカン照りの日差しが戻ってきましたι(´Д`υ)アツィー

また真夏に戻ったと錯覚するほどの暑さです!!

が、しっか~し海は台風の影響がじわりじわりと・・・なのですが、まだまだ海水浴を楽しまれている人で白良浜はいっぱいです\(^o^)/

20150819121036.jpg

お盆の賑やかさのピークは過ぎ、日に日に秋が近づいてきたな~と思う今日この頃。

天気が雨だったり曇ってたりなので、ほんと涼しくなりましたね(^^)

さぁ、今からが本格的ダイビングベストシーズンの到来ですよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20150818112122.jpg

今日もスッキリしない天気でした(-.-)

ときより雨がパラつきましたが、思っていたより晴れ間が多い1日だったように思います。

白良浜はまだまだ、海水浴を楽しまれている人がたくさんいらっしゃいますよ~(^^)/

そして今日も午前中体験ダイビングでした。

20150817162802.jpg

今日は朝から雨。太陽の日差しが届いたと思いきや豪雨になったり・・・雷も!!変な天気でございました^^;

そして午後から体験ダイビングでした。

お盆が明けたと同時にこの天気のせいで白良浜は一気に人が少なくなっちゃいました(;´д`)トホホ…

最近、水中へ持っていってるカメラの調子が悪くて、たまに水中の写真が撮れないことがあるんです!!

今日もそんな感じになってしまい水中写真がとれてません・・・ごめんなさい。

こんな豪雨でしたが、楽しそうな2カップルの笑顔が見れて嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

明日も体験ダイビングです!!

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.3~26.4℃(透明度)2~6m(主な生物)カゴカキダイ、ハナミノカサゴ、チヌ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニシキベラ、カサゴなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072015/0809
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -