インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2015年07月の記事は以下のとおりです。

20150731115331.jpg

さて7月最終日。暑すぎてホント外に出たくありません・・・猛暑が続いています!!熱中症お気をつけ下さい。

そんな夏まっただ中の今日は、午前中はビーチファンダイブ。午後からは体験ダイビングでした。

20150730201735.jpg

今年の花火フェスティバルは良い天気に恵まれ、たくさんの方がいらっしゃっておりました!!

20150730204306.jpg

今年は長男が花火観るのは初めて!!ということで、どんな反応するか楽しみでしたが、ほとんど無反応・・・でも、しっかり花火の方は観てました(^^)

今年も家族みんなでスパダイブの前で観賞♪

次は8/10の花火大会ですよぉ~楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

20150730110112.jpg

今日は白浜はたっくさんの人で盛り上がっていますよぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20150730102137.jpg

そのわけは・・・ハイ!!

夏の風物詩、花火フェスティバルでございます♪

時間がたつにつれ、たくさんの人!!活気!!なんだかワクワクします(o(´∀`)o)ワクワク
私たちも、これから楽しみますわよ~♪

今日は午前中、体験ダイビングでしたよ~(^^)

20150729163058.jpg

今日も朝から体験スノーケリングとダイビングでした。

20150729114544.jpg

今年は夏休み入ってすぐ台風がきたこともあって、なんとなく夏らしくない感じでしたが、ここにきて、やっと夏がきたぁ~!!と叫びたくなるほど暑いし、水中も夏らしくなってきましたよぉ~\(^o^)/

20150728110220.jpg

今日も夏の日差しがギンギンのダイビング日和でございました(^^)

台風の影響で濁りぎみだった水中世界でしたが、やっと回復してまいりましたよぉ~!!

20150728092152.jpg

今日は午前のみ体験スノーケリングだったので、その後うちのLINも海へ出発しておりました(´▽`*)アハハ

目の前が海って、ほんとイイ環境です♪

20150726125207.jpg

さてさて今日も暑い日差しが照りつけております!!7月最後の日曜日。ほんとに暑いですι(´Д`υ)アツィー

そして水中ではフラライチョウチョウウオの幼魚がお顔を観せてくれているようですよぉ~

さぁ、これから魚たちもジャンジャン増えてきます♪今日は体験ダイビングにご参加いただいたギャルたちに混ざって、スパダイブ前での写真に~!!私たちまで写っちゃってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

20150725144326.jpg

朝から晴天です!!夏の日差しがジリジリ照りつけてきます。痛いです(~_~;)

そんな中、午後から体験ダイビングでした。

台風12号の影響が心配されましたが、なんとか開催できましたε-(´∀`*)ホッ

日差しが強いと水温も上昇!!台風続きの週末ですが明日は穏やかになってくれることを願うばかりです(☆∀☆)

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.2~25.4℃(透明度)1~4m(主な生物)カゴカキダイ、クマノミ、ハタタテダイ、チヌ、ボラ、カサゴ、シマウミスズメ、クサフグ、グレなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20150723105604.jpg

今日は昨日から引き続きライセンス取得コースでした。午前中の雨は午後から止み夕方には太陽の日差しが戻ってきました(^^)

がっしっか~し!!海の方は刻々と台風の影響でうねりが大きくなってきた様子・・・(・_・;)

白良浜も平日ということもあって人も少ない感じでした。

また台風のせいで週末はクローズになってしまうのか・・・?!

台風よぉ~お願いだから夏休みの間だけでも来ないでおくれ~

◎権現崎:(天候)雨のち曇り(水温)24.8~24.9℃(透明度)1~4m(主な生物)アオヤガラ、チヌ、ソラスズメダイ、コケギンポ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、グレ、ニザダイなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20150722151129.jpg

今日は朝から大雨の1日となりました!!朝なんて雷まで~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

20150722151525.jpg

一応、近畿地方の梅雨明け宣言はされているはずなのに・・・そんな中、ライセンス取得コースでした。

水中ではアイブリちゃんやシラユキモドキウミウシちゃんが登場!!

台風12号の影響が心配でしたが、今日はさほど気にせずなんとか順調に1日目が終了~ε-(´∀`*)ホッ

20150720105053.jpg

連休最終日となった今日も晴天に恵まれました(^^)v暑いです!!夏ですよ!!

朝から体験スノーケリングとダイビング。

今日も白良浜はたくさんの方で賑わっておりましたよぉ~♪すごい人でしょ?!(^o^;

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062015/0708
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -