インフォメーション

エントリー

2015年06月の記事は以下のとおりです。

20150627153036.jpg

6月も最後の週末となりました!!もう2015年の半分がすぎちゃったんですね~^^;

なんだか、1日が終わるの早すぎて・・・24時間じゃたりましぇん(TOT)

今日は午前中は太陽の日差しが暑く感じる中、白良浜では毎年恒例のビーチラグビー大会が開催されていました!!午後からは体験ダイビングでした。水中ではアオリイカの卵がぁ~\(◎o◎)/!

20150622120138.jpg

今日は2回目のブログ更新です(^^)
午前中、体験ダイビングでした。

朝から、どんより曇り空。風が少しあったので涼しい梅雨空の1日となりました。この1枚目の写真なんだか好き~(*^^*)

20150621080942.jpg

去年から行われているトライアスロン。昨日2回目が開催されました!!

今年に入って、トライアスロンのメニューを健康や体力づくり?のために始めた、うちの中山。

今回、スイムの監視を頼まれ、興味深々で朝一番から水中へ。

20150613161040.jpg

さてさて夏を目の前にして、もう6月も半ば!!

本格的な梅雨時のジトジト、ムシムシの毎日が続いておりますね~^^;

こんな、スッキリしない日には海に入っちゃうのが1番です!!今日は午後から体験ダイビングでした。

20150607105319.jpg

梅雨入りしちゃいましたね~(T_T)でも、このお休みは晴れました!!

20150607095723.jpg

梅雨入りして最初のお休みが晴れたら、早く梅雨明けするかもぉ~?!なんて、なんの根拠もなく、もう梅雨明けのことを考えちゃってます(^^)

だってだって、梅雨が明けると夏本番なんだもぉ~ん♪
待ち遠しいですね(^_-)-☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052015/0607
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -