インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2015年03月の記事は以下のとおりです。

20150327164201.jpg

昨日は長女リンの卒園式。

ポカポカ陽気に恵まれ、良い卒園式となりました(^^)

大きく成長したリンの姿を見ながら、溢れそうになる涙をグッとこらえ、「おめでとう」という気持ちと少し寂しい気持ちで胸がいっぱいでした20150327164202.jpg!!

4月からは小学生。

親としては不安でいっぱいです。保育園のお友達とは地域が違うため、離れ離れになってしまいます。新しいお友達がたくさんでき、楽しい小学校生活をおくってくれることを信じています☆

 

20150313153454.jpg

またまた、お久しぶりのブログ更新です^^;
今日も、とっても暖かく過ごしやすいですね♪

確定申告もやっと提出し、ホッと一段落?!と言いたいところですが、なんだかやることは次から次と出てきます。

母として3人の子供のことを、ちゃんとみれてやれてるのか。。。そんなことを、ふと考えることがあります。

そういえば先日、次女のYUMEが3歳になりました(^^)

最近は、お姉ちゃんになったり、赤ちゃんになったりと忙しい日々。毎日ふりまわされっぱなしです(汗)

元気いっぱい成長してくれているので、まぁ~いいかな(*^^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022015/0304
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -