インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2015年01月の記事は以下のとおりです。

20150127131038.jpg

先週、出生届を提出してきました(^^)

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

20150122104807.jpg

今日は朝から雨が降り続いた一日でしたが海の方はまずまずのコンディションでした。

午前と午後に1本ずつのダイブで講習修了!

無事ライセンス取得となりました。

20150122105725.jpg

おめでとうございます。
お疲れ様でした。
中性浮力!無重力!うまく出来ると気持いい感覚なんですが、中々難しいですかね^_^;試行錯誤色々出来て有意義だったのではないかと思います。

この感覚を忘れないうちに、今度はライセンス保持者として是非また潜りに来てください!

◎権現崎:(天候)雨(水温)16.6~16.7℃(透明度)10~15m(主な生物)ソラスズメダイ、ヨスジフエダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、トゲチョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、カサゴ、キビナゴ群、グレ、イシモチ群れ、ニザダイ、ニセカンランハギなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20150121160411.jpg

本日も意外と暖かい日中でした。

午前中で学科的な講習を修了し、午後から海洋実習で2ダイブでした。

水温は前日と同じ感じでしたが、穏やかで透明度も良く綺麗でコンディション抜群な海中でした。

20150121134049.jpg

昨日の浅場主体の海中実習とは違い、ちょっと深めの場所主体に変わったことで中々思い通りにいかず・・・なこともありつつ、本日も比較的順調に進行できました。

最終日の明日は1ダイブを残すのみ。

昨日今日よりもっと楽しめて、十分に達成感も味わっていただけたらなぁと思います。

◎権現崎:(天候)晴れ後くもり(水温)17.0~17.2℃(透明度)10~20m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、テンクロスジギンポ、ホンソメワケベラ、カサゴ、キビナゴ群、グレ、イシモチ群れ、ニザダイ、ニセカンランハギなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20150120140542.jpg

おもいのほか暖かい日中でした。

厚着のインナーで臨んだ1ダイブ目は汗ばんでしまい、途中で薄着インナーに着替えた始末...。

20150120130446.jpg

久しぶりのダイビングは3連日のPADIオープンウォーターライセンス取得講習の初日。

昨日は1日中吹き荒れていた風・海でしたが一夜明けて予報通りすっかり落ち着き中々のコンディションの海で開始することができました。

20150111130834.jpg

facebookでは、もうご報告させていただきましたが、1/9 AM1:05 無事男の子を出産いたしました(^^)

予定日より3週間弱も早い出産となったのですが、上の子2人とも早かった!ということと、今回も早産の危険があったため、だいたいの予測はしていたので、準備と覚悟はいつきてもOK状態で陣痛待ちの日々・・・

そして、1/8の23:00過ぎ前駆陣痛よりも少しキツメの痛みが10分おきに~!!

キタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!

20150101185131.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今年のお正月は、寒波到来ということで大変冷え込んでおります。只今、雪が舞っております!!

午後から、毎年恒例の家族写真をと白良浜へ出たものの、砂まみれとなりました(_ _;)

初詣へと行き、早々と帰ってまいりました!!

お正月は、のんびりとスパダイブで過ごしておりますので、お近くにお越しの方はお立ち寄りくださいませ(^^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
122015/0102
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31