インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2014年08月の記事は以下のとおりです。

20140831141641.jpg

8月最後の日でもあり、夏休み最終の日曜日となりましたぁ~!!天気も最終日となった今日に、ふさわしく雨も降らず太陽がポッカポカ(*^^)v

20140831144032.jpg

そんな中、体験スノーケリングとダイビングでしたよぉ~♪

去年に体験ダイビングに参加いただいたお兄ちゃんが、今年は弟くんを連れてご参加くださいました\(^o^)/

20140830151655.jpg

とうとう夏休み最後の連休がきちゃいました!!長いようで早かった夏休みも、とうとう終わりですね~?!

20140830154736.jpg

そして、白良浜で行われていた埋蔵金探しも今日で終了です。

夏が終わってしまう・・・なんだか寂しい気もしますが、これから、海水浴のお客様がグ~ンと減っちゃいますので、水中は日に日に澄んできます!!

20140829150109.jpg

最近なんだか、ほんと雨がよく降りますね~(~_~;)夜中なんて、ずっと降り続いてる気がします!!洗濯物がまったく外に干せなぁ~い(泣)

20140829115639.jpg

そのおかげで、とっても涼しくなりましたね?!

今日は朝からボートファンダイブでした。あいにく天気は曇り空でしたが、水中は快適だったようですよぉ~(*^_^*)

20140828141937.jpg

8/26の火曜日から始まった埋蔵金探し!!白良浜は、盛り上がってますよぉ~(^O^)/

20140828152522.jpg

天気なんて関係ない!!と言わんばかりの人の数!!今日は雨がパラつく曇り空の中、たくさんの方たちが砂の中で頑張っていらっしゃいました。

でも考えてみたら、今日のような曇り空の方が参加しやすいのかな?夏日和だと暑すぎて日射病とかになっちゃいますもんね?!^^;

そして今日は、朝から3ビーチファンダイブでした。

20140825145204.jpg

朝から、とってもイイ天気!!夏の陽射しが戻ってきましたぁ~ι(´Д`υ)アツィー

20140825124249.jpg

今日も体験ダイビングでした♪

8月の頭にきた台風の影響で、ソラスズメダイの赤ちゃんたちの数が少なかったのですが、やっとです!!やっと、たくさん増えて参りました\(^o^)/

水中世界が、やっと夏らしくなってきたようですよぉ~

20140824123245.jpg

今日も体験ダイビングと体験スノーケリングで朝から、たくさんのお客様がお越しくださいました\(^o^)/ありがとうございます。

20140824162724.jpg

白良浜も、まだまだ、たくさんの海水浴を楽しまれる方たちでにぎわっておりますよぉ~!!

今日は、めったにお目にかかることがないアイブリちゃんが、お顔を観せてくれたようですよぉ~\(◎o◎)/!ブリはとっても速いスピードで泳ぐので、すぐにいなくなったようですが・・・^^;

20140823151128.jpg

久しぶりに沈船の魚群です!!スゴイです!!写真を観るだけでドキドキしちゃいます!!(´∀`)!!

20140823154108.jpg

昨日の午後から今日の昼すぎまでは、本格的な雨予報となっていたはずのお天気が、ダイビング日和となりました♪

午前中は体験ダイビングと午後からボートファンダイブでした。

20140822161604.jpg

午前中は太陽の陽射しがあった今日ですが、午後から曇りはじめ雨がザ~っと降りました。そんな中、体験ダイビング^^;

20140822152926.jpg

水中に入ってしまうと雨が降ろうが全く関係ない!!上がった頃には、もう雨は止んでおりました\(^o^)/

去年にも体験ダイビングにご参加いただいたアナウンスサークルの皆さんが、今年もメンバーは少し変わりましたが、お越しくださいました♪

20140820122936.jpg

さてさて。お盆休みがあけ、海水浴のお客様が少し減ったかな?といった感じですが、まだまだ暑い日が続いておりますι(´Д`υ)アツィー

これからがダイビングやスノーケリングのベストシーズンがやって参りますよぉ~(*^_^*)

水中も日に日に澄んできて、水温は11月の中旬頃までは20℃は超えてるんです!!熱帯魚たちも、もっと増えてくれるはずです!!

20140818152146.jpg

やっとやっとです!!やっと夏がやって来ましたぁ~と言いたくなるほどの今日は本当の夏空が広がりました\(^o^)/

20140818103514.jpg

スカッと晴れて、嬉しいのですが・・・お盆休み明けてからって!!なんだかね~という感じですね(笑)

昨日に午後から体験ダイビングにご参加いただいた親子さんが、今日も午前中に体験ダイビングにご参加くださいました(^^)v

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072014/0809
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -