インフォメーション

エントリー

2014年07月の記事は以下のとおりです。

20140731143719.jpg

今日は残念ながら台風の影響で海況は、あまり良くありませんでしたが、ひき潮を狙い比較的、落ち着いた時に体験ダイビングいってきました!!

20140731124912.jpg

水中写真は意外とキレイなものが、結構ありましたよ!!

クマノミとおしゃべりしてるような写真があったり・・・明日明後日がどうなるのか心配なところですが・・・(;´Д`)

20140730102635.jpg

今日は白浜イベント!!花火フェスティバルが行われます!?その予定のはずなんですが・・・只今、雨が本降りとなってまいりました(;´д`)トホホ…

このままだと・・・雨よ~止んでおくれ~☆

午前中は、こんな天気になるなんて想像もしなかったほど晴天。体験スノーケリングでした。今日は珍しい魚たちが出会えたようです!!

20140729170517.jpg

今日も日中は暑い暑い1日でございましたね~ι(´Д`υ)アツィー

20140729121124.jpg

朝から夕方まで、体験スノーケリングと体験ダイビング、そしてビーチファンダイブと嬉しい1日でございました(^^)v

1グループの方は、午前中に体験ダイビング→午後から体験スノーケリングと海エンジョイフルコースを体験!!日帰りということでしたので、今頃は・・・( ´ー`)フゥー...ッて感じですかね?!

20140728083559.jpg

昨日の晩あたりから少し暑さがやわらいだ南紀白浜です(^^)v

今日は朝1番は少し涼しい風が吹いておりました!!そんな中、体験スノーケリング♪

涼しくなったことが関係あるのかどうかは不明ですが、水中はかなり澄んでいてキレイだったようですよ!!\(^o^)/(残念ながら水中写真はございませんが・・・)

こんな日が続いてくれると嬉しいですね☆

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26℃前後(透明度)6~10m前後(主な生物)アオリイカ、ニザダイ、グレ、イサキ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、オヤピッチャ、ニシキベラ、ネンブツダイ、カサゴ、ボラ、チヌ、マダイ、チョウチョウウオなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20140727110620.jpg

最近、夜がすごく寝苦しいですよね~朝起きたら、なんだか体がだるい・・・(:_;)

朝と晩だけでも早く涼しくなってほしいものです。

今日も朝からカンカン照り!!体験スノーケリングと体験ダイビングでした。

20140726142354.jpg

朝から猛烈な暑さです!!この暑さでグッタリしちゃいますね(~_~;)

でも負けません!!夏は始まったばかり!!楽しまなくっちゃ♪

さてさて土曜日ということもあり、白良浜は朝からたくさんの人です!!暑そ~(;´ρ`) グッタリ

20140725104045.jpg

猛暑が続いておりますι(´Д`υ)アツィー

今日は、全国的にも今年1番の暑さだったようですね?!

こんな日が続くとクーラーのきいた店で番をしていることがラッキーだな~なんて思っちゃいます^^;

今日は午前午後とも体験スノーケリングでした。

20140723103159.jpg

今日は、なんと!!落語家の月亭八斗さんとかつら小梅さんが体験ダイビングにお越しくださいました\(◎o◎)/!

正直、落語にまったく詳しくない私たちですが、「月亭」や「かつら」とお伺いして聞いたことのない人はいませんよね?!^^;

あとで、いろいろ調べさせていただいていたら、本物だ!!なんて思ったり・・・サインいただいたら良かった。。。(泣)

20140722110358.jpg

やっとです!!やっと梅雨明けしましたね~(*^^*)

夏だぁ~海だぁ~ダイビングだぁ~♪

最近このフレーズが多い?(笑)なんか書きたくなります(´∀`*)ウフフ

今日も午前中は体験ダイビングでした。

20140721114040.jpg

今日はミナミハコフグの幼魚ちゃんが、お顔を観せてくれましたよ~\(^o^)/

20140721105505.jpg

水中も夏模様に!!

”海の日”らしくカンカン照りの1日でございました。日射しが痛いです^^;

午前中に体験スノーケリングとダイビング。ついでに午後からは、保育園お休みのスパダイブ看板娘たちの海水浴♪

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062014/0708
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -