インフォメーション

エントリー

2014年06月の記事は以下のとおりです。

20140629164831.jpg

夏です!!今日は梅雨中の晴天に恵まれ夏日和\(^o^)/

こんな日は、泳いでクールダウンしかない!!

っということで、今年は少し遅めの我が家の海開きをいたしましたぁ~♪

20140621144310.jpg

今日は午前中に体験スノーケリング、午後から体験ダイビングでした。

20140621091336.jpg

天気は曇り時々雨といった感じで梅雨らしい空でございましたが、今年の梅雨は、晴れ間が多いように思いませんか?

水着姿の方が、だんだんと増えてまいりましたよぉ~ヮ(゚д゚)ォ!

20140616140616.jpg

毎日、スッキリしない天気が続いておりますね~。梅雨って感じです^^;

その間にも、時より見せてくれる太陽が嬉しく感じる今日この頃ですが、午後から体験スノーケリングでした。

曇っていたり、雨が降っていると寒さを感じる時期ではありますが、今日の午後からは太陽が顔をみせてくれたので、ポカポカとスノーケリングを楽しんでいただけたようです\(^o^)/

◎権現崎:(天候)曇り時々晴れ(水温)23.8℃(透明度)5~10m (主な生物)ソラスズメダイ、タカノハダイ、チヌ、ボラ、イシモチ、ニジギンポ、アオヤガラ、カマス、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20140607154104.jpg

さぁ~梅雨入りしちゃいましたね~(~_~;)

朝から、たまってた洗濯物を干して、「今日は降りませんように☆」と願っていましたが・・・お昼にザ~っとやられちゃいました(;´д`)トホホ…

梅雨で一番困るのは、やっぱり洗濯ですよね~

さて、今日は2年前にEFR講習を受講いただいた方が、更新にお越しくださいました(^^)v

ダイビングはもちろん、日常の生活でも、いつこんな場面に出会すかわかりません。なので、人としてEFR講習は学ぶべきであり、実際に行動にうつせれば、素晴らしいことだと思いますよね☆

20140604115205.jpg

曇ったり雨がパラついたりと、イヤな天気がやってまいりましたね~(-_-)

今日の午前中は、久しぶりに体験ダイビングでした。

水温も22.9℃と上がり、半袖のウェットスーツでも快適だったようですよぉ~!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052014/0607
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -