インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2014年05月の記事は以下のとおりです。

20140525181011.jpg

今日は砂祭り大会が行われました!!

朝からカンカン照りで、外に出るのが億劫だった私は、結局こどもたちはパパにまかせて、お仕事お仕事!!^^;

店で番をしておりますたぁ~

20140506104819.jpg

GW最終日となった今日はイイ天気に恵まれました\(^o^)/

最終日のわりには、意外と白良浜に人がたくさんいたようですよ!!

今日は、太陽の日射しがあるものの、北風が吹いていたので、体感は少し肌寒かったです。

20140505150250.jpg

あいにく今日は朝から雨。

賑わいもスッカリ落ち着いてしまいました^^;

今日は午後から体験ダイビング。昨日とうってかわって肌寒かったですが、水中の生物たちは変わらず元気な姿を観せてくれました\(^o^)/

20140504120010.jpg

GWも残すところ、あと2日となりましたね~

楽しいお休みは、あっという間に終わってしまいます。今日は、大阪から朝出発し、白浜に到着できた時間がお昼過ぎ!!

20140504152234.jpg

倍以上の時間がかかって到着!!
さすがGWです(~_~;)

白良浜も意外と海水浴されてる方がいらっしゃいました!!親子でイカやフグや小さな幼魚をつかまえ、見せにきてくれたんです!!

楽しそうだったなぁ~(☆∀☆)

20140503112049.jpg

白良浜は今日から海開き!!気球が上がったり、みんなで白良浜のお掃除をしたり、イベントで盛り上がっておりました(∩´∀`)∩ワーイ

20140503150418.jpg

車の数もグ~ンと増え、海水パンツを買いに立ち寄ってくれる方もチラホラ。

そんな賑わい始めた今日は午前中、体験ダイビング。午後からビーチファンダイブでした。

20140502142654.jpg

GW後半に突入いたしました!!
ダイビング日和が続いています。

20140502091623.jpg

今日なんて、もう暑いではありませんか\(◎o◎)/!

なんだか、最近までストーブをつけたり、コートなんて着てたような気がしますが、もう夏は目の前です!!

20140501141951.jpg

朝から晴天\(^o^)/
玄関を開けるとポカポカ太陽が「おはよ~!!」と言ってくれたように感じました!!

20140501143144.jpg

そんな気持ちイイ朝から今日は、OWDコースのスタートです。

今日はGWの中の平日?ということで、なんとなく静かに感じた白浜でした。また、3日には白良浜は海開きするので賑やかになりそうです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042014/0506
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31