インフォメーション

エントリー

2013年09月の記事は以下のとおりです。

20130929144515.jpg

午前中は子供たちの運動会だったため、お休みをいただきまして午後からボートファンダイブでした!!

20130929130636.jpg

昨日から引き続き、キレイな水中世界だったご様子で、ダイビング終了後帰ってこられて、すぐに「最高でした!!」のお言葉を聞けました( ^ω^ )ニコニコ

いいな~と指をくわえながら動画を観賞♪(笑)

20130928112243.jpg

台風の影響で透明度最悪状態がしばらく続いておりましたが、今日はダイビングベストシーズンらしく最高の水中世界が戻ってまいりました!!

20130928111700.jpg

写真で観てても、まるで水族館で撮影しているかのようなキレイな写真が盛りだくさんです\(^o^)/

(実は連休をいただき水族館へ行ってたので、その時に撮影した写真と錯覚するほど!!)

本日から2日間、臨時休業とさせていただきます。

その間、メールでのお問い合せやご予約・お申し込みは受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

ただ返信は、9/27以降となりますことを、ご了承くださいませ。

20130921110329.jpg

今日も、とってもいい天気でした♪

風は秋らしく心地良い風が吹いていましたが、またまた台風の影響が出始めました(;´д`)トホホ…

20130921104638.jpg

明日からOWDコース開催予定だというのに、またもやです(泣)

今日も少し”うねり”があったようですが、午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。

20130920134904.jpg

さてさて、やってまいりましたよぉ~♪

食欲の秋!!夏に落ちた体重が今から、どんどん戻っていきます(^^ゞ

20130920153451.jpg

私は、いつの間にか1年で一番秋が大好きになりました( ^ω^ )ニコニコ朝夕は、すっかり涼しくなりましたね~♪

今日は午後からボートとビーチファンダイブでした!!

20130918154642.jpg

台風でしばらくクローズでしたが、今日からダイビング再開です。

20130918161518.jpg

今回の台風は大型だったため、TVでみる大きな被害に驚いています。

台風一過の青空になってから、海面をみにいくと、さすがに真っ茶っ茶~(~_~;)お味噌汁状態でした・・・

20130914111624.jpg

今日から2日間、9名様のOWDコース!!だというのに、またもや台風です(;´д`)トホホ…

20130914102259.jpg

なんとか、今日は穏やかで問題なく終了できたようです。

午前中の白良浜は台風のせいか、人が少ないように思いますが、夕方からはイベントが行われているようです♪

20130912114302.jpg

朝と晩と秋風が心地よく吹くようになってきましたね~(^^♪

20130912114229.jpg

少し涼しくなってくると夏の疲れがドッとでてきたりするので、気をぬかないで過ごしたいものです!!

しかし最近は晴天続きで、日中はまだまだ日射しがキツイので紫外線対策はまだまだ必要です^^;

20130907133703.jpg

先週の土曜日にキッズ体験スノーケリングを開催いたしましたぁ~\(^o^)/

20130907135529.jpg

っといっても、参加いただいたのはお友達のYUITO君5歳とTOYA君6歳!!

当日は曇り空で雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、子供たちには関係なし!!

20130908140335.jpg

ここのところ天気は曇りがちで、雨が降ったり止んだり・・・なんだか梅雨のような空が続いています!!

今日は午後から体験ダイビングでした。

まだ水中世界は濁り気味ですが、クマノミやソラスズメダイたちは元気な姿をみせてくれているようです\(^o^)/

◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)26.1℃(透明度)2~4m 
(主な生物)カサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、イサキ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アオヤガラなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082013/0910
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -