インフォメーション

エントリー

2013年08月の記事は以下のとおりです。

20130829155940.jpg

じぇじぇじぇっ!!思わず出た言葉です(笑)
ゴンズイという名の毒を持っている生物です(^_^;)

今日は嵐の前の静けさ・・・今日1日は、なんとか、おだやかな海況で無事、OWDコースと体験ダイビングが行われましたε-(´∀`*)ホッ

20130829133937.jpg

時より、どんより曇り空になり、雨が降り出しそうな時もありましたが、今日は、なんとかもちました!!

がっしっか~し、明日からは台風の影響が、じわじわと出てきそうです(~_~;)

20130828121332.jpg

朝から晴天♪引き続きOWDコースでした。今週に入って朝と晩はスッカリ過ごしやすくなってまいりました( ^ω^ )ニコニコ

20130828131325.jpg

秋に近づいているのは確かですが、白良浜では、埋蔵金探しや海水浴のお客様でまだまだ賑わっております!!

秋といえば・・・台風ですよねぇ~(^_^;)

また台風が発生してしまいました!!

20130827152014.jpg

今日からOWDコーススタートしました!!
朝から晴天(^^)v

20130827141358.jpg

久しぶりに太陽の日射しが暑かったです。

まだまだ夏は終わらないですよぉ~

白良浜も、まだまだ、たくさんの人で賑わっております!!

20130826103707.jpg

今日も、またまた朝から雨が降っています(;´д`)トホホ…

20130826111032.jpg

この夏は、雨や台風で悩まされることがなかったので、昨日と今日で、今まで溜まった雨が全部降ってるように感じます。

午前中に体験スノーケリングでしたが、意外と水中世界は澄んでいてキレイだったようです!!

20130825103657.jpg

夏休み最後の日曜日は雨の1日となりましたね~

20130825152017.jpg

少し風があったので、涼しくて過ごしやすかったです(^^)v

今日も午前と午後で体験ダイビングでした。台風の影響で濁っていた水中世界も日に日に回復してきたようですよぉ~!!

20130824151152.jpg

今日も体験ダイビングでした。

20130824140909.jpg

浅場は、あいかわらず濁っているようですが、キリンミノカサゴやソラスズメダイたちが元気な姿を観せてくれています!!

夏休み最終の土曜日ですが、スッカリ人通りが少なくなりました(;´д`)トホホ…

20130823145051.jpg

昨日は台風の影響でクローズとなりました(;´д`)トホホ…今日は、なんとか”うねり”はおさまってきたものの、水中は・・・(泣)

20130823104643.jpg

でも沖に行けば、なんとか水中世界の視界は広がってきたようです^^;

今日は昨日に出来なかった体験ダイビングのお客様が午前中に延期いただき、1日体験ダイビングとなりました。

20130821154628.jpg

今日の夕方の白良浜~!!まだまだ夏は終わらない~v( ̄Д ̄)v イエイ

20130821142245.jpg

今日も、たくさんの方で賑わっておりましたよぉ~♪

そして今日も体験ダイビングと体験スノーケリングの1日でございました(^^)v 本日もありがとうございます☆

20130820121405.jpg

今日も暑かったですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー

20130820123739.jpg

もう太陽の日射しで溶けそうになりましたぁ~(汗)

さて、今日も午前中、ボートダイブでした。久しぶりの”沈船”!!魚群がスゴイですね~!!

20130819103105.jpg

オオモンカエルアンコウ様!!なんだか写真で観ても迫力ある~ヮ(゚д゚)ォ!

20130819121950.jpg

今日は、午前中にボートファンダイブでした。

お盆休みがあけ、ゴロっと人の数が激減すると思っていた白良浜ですが、思っていたよりも人がぁ~\(◎o◎)/!

まだまだ、たくさんの方が海水浴を楽しんでおられます!!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072013/0809
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31