インフォメーション

エントリー

2013年07月の記事は以下のとおりです。

20130731144847.jpg

今日で7月も終わり・・・明日から8月ですね。

20130731121639.jpg

早いです!!あっという間に夏が過ぎ秋がきますが、まだまだ暑い日が続いておリますので夏バテしないように!!(自分に言いきかせているのでした^^;)

今日は午前中にボートダイビング。午後から体験スノーケリングと体験ダイビング。

220130730204141.jpg

昨日は花火フェスティバル!!無事開催されましたぁ~\(^o^)/

毎年、ビールを片手に夏の風物詩を特等席から~♪なんて幸せなんでしょう(^^♪

次回8/10(土)は花火大会です!!みなさま、是非お越しくださいませ。

20130729131143.jpg

久しぶりに曇り空でスタートした今日ですが、いつも通り晴れだすんだろ~と勝手に思っていたら、パラパラと雨が降り出しました!!

午後からは、本格的な雨空に~\(◎o◎)/!今日は2組のご家族の体験スノーケリングでした。

最近、見通しのイイ水中世界が続いているようですよぉ~♪

明日は花火フェスティバルなので、雨が降らないことを願うばかりです(☆∀☆)

 

20130728115913.jpg

白良浜!!今日も、たくさんの人で賑わっておりますよぉ~\(^o^)/

20130728103226.jpg

毎日暑いですね?!夏バテしてる場合じゃありません!!しっかり夏を楽しみに白浜へお越しくださぁ~い♪

今日は以前にOWDコース開始された、ご家族の最終ダイブとなりました( ^ω^ )ニコニコ

20130727150629.jpg

私も行く~(泣)とベソをかいている我が家の次女YUMEちゃん!!

お姉ちゃんがスノーケリングに行くと準備をしだしたら、こんな感じです。
最近、我が強くなってきてやりにくくなって参りました(^_^;)

20130727154056.jpg

さてさて以前に報告しました体験ダイビングの撮影と取材をしていただいた件ですが、雑誌が発売されましたぁ~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とってもイイ感じになってます♪

実は・・・この水中の大きく写っている女性ダイバー「わたし」なのです(〃▽〃)キャッ

ほとんどわかりませんよね?!(笑)
手にされる機会がありましたら、よくよくみてくださいね(^_-)-☆

20130726112526.jpg

今日は少し曇り空が多い1日だったのですが、白良浜は、たくさんの海水浴のお客様でいっぱいでした!!

20130726105518.jpg

午前・午後とも体験ダイビング。

久しぶりに白良浜に出る用事があったのですが、たくさんの人に驚きました!!(なかなか表を出歩けない店番担当です(;´д`)トホホ…)

20130725095504.jpg

カンパチやアジの群れが、一緒に泳いでくれているかのような、とってもキレイな写真です!!

20130725101851.jpg

この写真に一目惚れ~(☆∀☆)

白良浜の沖には、こんなにブルーでキレイな時があるんです!!

朝からビーチファンダイブ。午後より体験スノーケリング。そして体験ダイビングとまたまたビーチファンダイブと充実した1日でございました!!

20130724114623.jpg

今日は、ボートファンダイブでした。さてさて色津の魚群スゴイです\(◎o◎)/!

私が初めてボートダイビングしたのが色津でした。

20130724100951.jpg大好きなポイントです!!洞窟があるんですよね~・・・思い出すなぁ~

その中で魚の大群が「ようこそ~」と言ってくれているかのように、お出迎えしてくれます!!

今まで生きてきた人生で一番、感動した瞬間でした(☆∀☆)

20130722103811.jpg

今日は仲良しカップルの日でございました♡

先日、お誕生日を迎えられた彼氏さんへ・・・

20130722104948.jpg

水中で「お誕生日おめでとう」と伝えたい彼女さんの気持ちに協力させていただきました!!彼氏さんはビックリされたようでしたが、喜んでいただけて良かったです♪

良い思い出になってくれると嬉しいです(☆∀☆)

20130721150731.jpg

今日も朝からジリジリと太陽が照りつけておりましたι(´Д`υ)アツィー

20130721084736.jpg

午前・午後とも体験スノーケリングと、午後から体験ダイビングでございました。

水中は快適だそうです♪
私は、店にずっと居てるので、白良浜の様子がほとんどわかりませんが、さすがに今日は車の数や店の前を通る人は多かったです(^^ゞ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062013/0708
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -