インフォメーション

エントリー

2013年05月の記事は以下のとおりです。

20130529112538.jpg

朝から雨でございます。とうとう梅雨入りしてしまいましたね~(~_~;)

20130529102123.jpg

例年とくらべると1週間ほども早い?!梅雨入り。1ヶ月以上はムシムシ・ジメジメが続きます!!

こんな時季は、やっぱり海の中で過ごすのが一番ですよぉ~、

20130526160904.jpg

白浜の夏を代表するイベント”砂まつり”が開催されましたよぉ~!!

なんとか天気にも恵まれ朝早くから、たくさんの方たちが一生懸命、砂の芸術を作ってくれました(^^♪

20130525103500.jpg

今日も夏日の中、午前中はボート、午後からはビーチとのんびりファンダイブ。

水中は今日も、とっても気持ち良かったようですよぉ~♪

20130525121313.jpg

今日は土曜日で保育園はお休みの子供たち・・・パワーみなぎりすぎて手におえないので、パパのお昼休憩中にスノーケリングへ連れて行ってもらい、パワー消耗を企てたのですが・・・

20130523103423.jpg

午前中にボートファンダイブでございましたよぉ~

Wアーチポイントに到着すると水面から観てもキレイなブルー!!思わずテンションあげあげ~↑↑になったようです(´∀`*)ウフフ

20130523102539.jpg

写真でみても、とってもキレイなブルーですね!!

天気は晴天!!夏のように暑かったぁ~ι(´Д`υ)アツィー

今年のGWは寒かったけど日に日に気温上昇?!今日なんて7月上旬の暑さだったとか・・・

20130522151242.jpg

お久しぶりに午前中はボートファンダイブでした。朝はサラっと晴天で気持ち良かったのですが、午後からは湿度上昇!!最近、ほんと蒸し暑いですね(;´∀`)

20130522101400.jpg

こんな時は、やっぱり水中で過ごすのが一番!!ダイビングに限ります♪水温も上昇中でございます!!

ビーチダイブだったら全く寒さを感じないようになったようですよぉ~(個人差があるようですが・・・)

RSS Graffitiによるブログ投稿が5/7以降反映されない...

ちょっとだけ設定変えて投稿テスト

20130520172336.jpg

GWに海開きをした白良浜!!長いお休みだった娘たちと海遊びしてきました\(^o^)/

20130520172337.jpg

いや・・・実は全くそんなつもりではなく、ただただ、いつも通りタコさん公園で遊ぶ予定だったのですが、「白良浜へ行く~!!」と言いだしたLINに付きそい波打ち際へ・・・

20130513221529.jpgこんばんは~m(__)m

ただいま、子供たちが寝静まったので、日本酒を片手に子供たちの成長写真をみて楽しんでおります。

こちらに見えますのが・・・2010年2月25日に撮影した1歳6ヶ月になるLINでございます!!

20130512210250.jpg先週、親子遠足へ行ってきました!!
今年は娘が2人になったということでパパも一緒に参加。

去年は産まれたばっかりのYUMEを抱きながら、ママのみ参加しましたが、LINとあまり遊んでやれなかったんですよね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なので今年は娘1人づつに親が一緒にいてやることができ、寂しい思いをさせることはなかったかな・・・と?!

20130507145057.jpg

GWもあけて平日が始まってしまいましたねぇ~(^^ゞ
みなさん、お休みボケしておりませんか?

20130507143752.jpg

今年のGWは例年と比べて少し水温も気温も低く、寒かったように思いますが楽しい休日をすごされましたかぁ~???

今日は午後から体験ダイビング♪

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042013/0506
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -