インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2013年04月の記事は以下のとおりです。

20130429134418.jpg

GW前半の最終日、すんごくイイ天気になりました\(^o^)/

今が旬!!漁師さんたちが、"ひじき"をとられてる姿がよく見られますよぉ~

そして今日は、ちっちゃなお客様がいらっしゃいましたぁ~!!

20130427155716.jpg

朝から晴天\(^o^)/今日は午後より体験ダイビングでした。

20130427151918.jpg

思っていたように、とってもポカポカ陽気でダイビング日和♪

水中では、ウェットスーツでも、まったく寒さを感じなかったとか?!

毎年GWからスーツの衣替えをします!!

20130426090224.jpg

明日からGWに突入しますねぇ~(∩´∀`)∩ワーイ
さてさて、やってまいりました!!海の季節ですよぉ~!!

20130426152938.jpg

明日は、ひさしぶりに体験ダイビングということでスノーケリングしてきました。

水中の温度は19℃前後。今日は風が強かったですが、明日は晴れて今日よりも穏やかになるようなので、コンディションはよくなりそうです\(^o^)/

20130422175422.jpg

白浜会館で行われていた商工祭というイベントへ行って来ました\(^o^)/

商工祭とは?
白浜町商工会が一丸となって実行委員会を立ち上げ、運営をしています。今年は白浜町阪田の白浜会館で開催し、田辺や周辺のお客様にお越しいただき白浜のお店の良さをPRします。 白浜町内の観光施設や関係団体と連携して、「白浜らしさ」を感じて頂けるイベント!!だそうです。

20130417171601.jpg

なりきっております!!ナニに???
”お姫様”でございます(´∀`*)ウフフ

これは菊菜の花!!
お友達のママにつけてもらってから、急にお淑やかになり女のコのようになります。あれッ?!

20130414160326.jpg

みなべで行われたイベントへ行って来ました!!

目的はお友達が親子でダンスに参加するということだったので・・・紀州のよさこい?!というんですかね?!

20130409175412.jpg

さてさて登園2日目を迎えました!!

出発する前は、こんな、とびっきりの笑顔を見せてくれていますが、保育園へ到着し、先生の手に渡ったとたん号泣した次女のYUME。

みてられない・・・胸が締め付けられる思いです( >Д<;)

でも今日も慣らし保育ということで9:00前に登園して10:00にお迎えなんですけどね^^;

その間、長女のLINは妹が気になるようで、なんども自分のクラスを抜け出し号泣するYUMEをのぞきに行き”LINママ”になるんだとか?!(´∀`*)ウフフ

兄弟愛?!姉妹愛ですかね。

日に日にLINが、しっかりしお姉ちゃんになっていき、それも見て、お姉ちゃんのまねをしようと頑張るYUME。

成長していく子供たちの姿に感動する毎日でございます!!

そう・・・先週の土曜日です。あの嵐の中、入園式が行われました!!
なぜ、あんな天気だったの~???

20130408164947.jpg

なんて思いますが、なんとか無事修了( ^ω^ )ニコニコ

一番遅い誕生日のYUMEは、1人まだ歩けず、しっかり抱っこです(汗)

この子が歩く姿を最初に観るのは親ではなく、きっと保育園の先生なんだろうなぁ~と思うと寂しいなぁ~

そんなことばかり言ってはおれず・・・今日から新学期スタートしました!!

なんやかんや、朝からバタバタとしてまして写真が・・・また明日アップしたいと思います(^O^;)

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・ もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。
雨や暴風が続いたせいでしょうね・・・

20130405171421.jpgそんなこんなですが、今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

20130401173606.jpg今年も桜の季節がやって参りましたね~満開です!! っということで平草原公園”桜まつり”へ行って来ました\(^o^)/

3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032013/0405
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -