インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2012年09月の記事は以下のとおりです。

20120927171331.jpgおかげさまで娘のLINが、昨日4歳の誕生日を無事むかえることができました\(^o^)/

産まれて、もう4年もたつんだなぁ~と改めて実感。

ほんとに毎日、嵐のように過ぎ去っている気がします!!

スパダイブの看板娘1号として、お客様やご近所の皆様には、本当に可愛がっていただき、人が大好きで天真爛漫に成長しております☆

母親としては、少し心配に思うことは、もちろんたくさんありますが・・・(^_^;)

でも何よりも大事な娘2人が元気いっぱい健康に成長してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

20120924122827.jpg

昼過ぎまではいい感じに太陽が照りつつ、風は少し冷ためで涼しい...と、陸上はとても過ごしやすい日中でした。

20120924112719.jpg

急遽朝に海に入る予定がなくなったと思ったら、急遽シュノーケリングのお申込みが入り、昼前からいってきました。

水温は高いのですが、今回のように風が冷ための場合、水面で長時間過ごすシュノーケリングにもウエットスーツの着用が必須になります。

20120923165053.jpg

朝から、あいにくの雨・・・がっしっか~し、午前中の学科が終了すると同時に太陽の光が差し込んで来てくれました\(^o^)/

海へ出発するころにはカンカン照り!!皆さんの日頃の行いがよろしいのですね?!きっと・・・♪

20120922145006.jpg

今日からOWDコースがスタートしました( ^ω^ )ニコニコ

朝はイイ天気でスタートしたんですが、だんだんと曇り空に~!!夕方には雨がポツリポツリ・・・(;´д`)トホホ…
今は、しっかり降りだしております。

20120921105101.jpg

さてさて、朝晩とほんと涼しくなった近頃です。

今日から3日間、白良浜ではビーチサッカー大会が行われています(∩´∀`)∩ワーイ

20120921100724.jpg

毎日、ユニホームを着た日焼けしたカッコイイお兄ちゃんたちで賑わっておりますよぉ~♡

今日は午前中にボートファンダイブ。
透明度はボチボチ?!でも天気は、とぉ~っても秋晴れ♪っていうんですかね?!最高です\(^o^)/

20120920164118.jpg

昨日の晩から急に涼しくなりましたねぇ~(^_^;)
夜、睡眠中・・掛け布団は何もかぶらず、扇風機をフル回転で寝てましたが、昨日は扇風機は切ってるのに少し肌寒く感じました。

今日は、お久しぶりにナイトダイビングでございます♪

20120919130407.jpg

台風あけのビーチダイブ。
天気は、カンカン照り!!台風があけると涼しくなるようなことを言ってたような・・・
まだまだ暑いです(^_^;)

水中はと言いますと・・・思っていたよりも透明度は良かったようです?!

天気は晴れ!!強い強い日差しが照りつけておりますが、海はやはり台風の影響で荒れてきております。

今日よりも明日の方が沿岸波浪予想(気象庁発表)では高くなるそうなので、残念ながらクローズとなりそうです。

ダイビングベストシーズンでも台風にはかなわないですね・・・(泣)

20120915122115.jpg

今日は日差しが暑い1日となりました。

20120915100617.jpg

朝1番は曇っていたので台風の影響で雨降りだすんだろうなんて思っておりましたが、なんと!!日差しが強い1日でございました(~o~;)

今日は午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。ボートから帰ってきたときの一声・・・「サイコーに良かったぁ~」ちょうだいしました\(^o^)/

20120914135926.jpg

久しぶりにウミガメ様と遭遇?!っというか観た!!というか・・・だったようです\(◎o◎)/!

ビーチダイブで出会えたのは初めて!!

残念ながら写真はありましぇん(´・ω・`)ガッカリ…

今日は午後から、のんびりビーチファンダイブでした♪
まだ透明度は問題なし。うねりも大丈夫だった様子です。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082012/0910
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -