インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2012年08月の記事は以下のとおりです。

20120831135458.jpg

まだまだ暑い日が続いております(^^ゞ

今日は午後から体験ダイビングでした。
事件発生!!出発する時に毎回、お店の前で記念撮影をします・・・その後、水中写真をいつもどおり撮影予定してましたが・・・(汗)

20120830101926.jpg今日は午前中に2ボートダイビング!!

20120830121400.jpg

天気はカンカン照りでダイビング日和となりました(^^♪

そして心配された透明度ですが浅場はキレイだったようです?!

写真も良い感じでしょ???

20120829141537.jpg久しぶりに体験ダイビング(^^♪

台風接近により海を1週間お休みしてる間、どんなふうになっているのか心配しておりましたが、思っていたよりも透明度良かったようですよ?!

たくさんの魚たちも元気そうにしていたとか・・・

そうそう、お向かいのおジーちゃんが、こんなことを言ってました!! 「カッパの皿が割れそうや!!」ハテ(?_?)

20120824170311.jpg今日から3日間、OWDコースの予定でしたが海の透明度は最悪・・・。学科のみとなりました(;´д`)トホホ…

明日明後日と、もっともっと海は荒れてくる予報となっておりますので、ダイビングは、しばらくクローズとなりそうです・・・

20120823102838.jpg

20120823121616.jpg

今日は風が強い1日でした・・・台風の影響で少しうねりがでてきている様子?!

今のところ、まだ透明度もイイ感じですが今週末あたりは結構、影響がでてきそうです(´ε`;)ウーン…

今日はAOWコースと体験ダイビングでした。

ビーチで3テーマダイブ♪

20120822102725.jpg今日も朝からイイ天気♪残暑です・・・

20120822095635.jpg

午前中は仲良し親子Kさんと体験ダイビング。

お父さんはレスキューダイバーさんで可愛い愛娘さんに付添われて、のんびりダイビングでした\(^o^)/

去年は2人の息子さんが体験ダイビングに参加していただきました!!

20120821115815.jpgお盆が明けてから日に日に涼しくなってまいりました!!少しは過ごしやすくなってきた気がします(^^ゞ

20120821122104.jpgさて今日は近所に別荘をお持ちのTさんと、久しぶり、のんびりビーチファンダイブでした。

水中は夏らしく、たくさんの魚や生物たちがいっぱいです!!

 

20120820082957.jpg朝から晴天です(^^♪
みて下さい・・この海!!朝1番の海って、こんなにキレイなんです。

こんな海~潜りたぁ~い☆泳ぎたぁ~い☆浸かりたぁ~い(^_-)-☆
(今年は、まだ1度も海に入れてないのです(;´д`)トホホ…)

20120819105912.jpg朝から晴れ~!!まだまだ暑い暑い日が続いております・・・

さて今日も午前中に体験ダイビングのあと午後から体験スノーケリングでした。

なんとかカメラが復活!!お久しぶりの水中写真でございます(^^ゞ

浅場は濁りがちですが、潜っていくと透明度は5~10mと、なかなかキレイな様子です!!

20120818100052.jpg朝、目が覚めてとってもイイ天気だったので洗濯物をほして店へ出発!!

20120818140657.jpg

先ほど急に曇りだし怪しいなぁ~と思っているとザ~っとやられちゃいました(;´д`)トホホ…

午前と午後、体験ダイビングでした。昨日の水中世界は濁っていた様子ですが、今日は回復♪

明日も体験ダイビングとスノーケリングです\(^o^)/

◎権現崎:(天候)晴れのち曇り時々雨(水温)29.0℃(透明度)4~10m
(主な生物ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、クマノミ(赤ちゃん)チヌ、マダイ、カサゴ、ニジギンポなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072012/0809
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -