インフォメーション

エントリー

2012年07月の記事は以下のとおりです。

20120730203737.jpg昨夜は結局20時にはお店を閉め、浜で花火観賞することにしました。

20120730203135.jpgFaceBookでも書いたんですが、実は白浜へ来て10年程になるのにまともに浜辺で鑑賞するのは初めてで...
(お店から観えるので毎年花火は観てたんですが、たこ焼きを焼きながらであったり、店番しながらであったりだったので、店からしか観たことがなく)

良かったですね~(^^)
ラストは鳥肌たちました!

20120730152629.jpg昨日は花火大会だったのでバタバタ(^^ゞ
っというわけで昨日の海情報更新です。

20120730131510.jpg

台風接近により今日予定されていた体験ダイビングのみなさまには昨日に来ていただきました。

昨日は花火大会だったので、よりいっそう多い人の数!!

ですが水中はキレイな写真が撮れています♪

20120729104410.jpg今日はスゴかったです!!
何がって?人の数ですよぉ~(^^ゞ

20120729120925.jpg

今年の平日はなんだかパッとしないスパダイブ前の道路ですが、今日はさすが日曜日!!

活気づいておりました。(若者たちが大暴れ事件があったり・・・)

午前中は2ボートファンダイブでした。

20120728143737.jpg水中世界に変化が見え始めましたよぉ~!!
だんだんと赤ちゃんたちが増えてきているようです\(^o^)/

20120728145317.jpg

ソラスズメダイ(キレイな青色のちっちゃな魚)の赤ちゃんなんて、昨日の5倍ほど増えてきているそうです!!

やっとやっと、夏本番の水中世界に~♪

白良浜は、浜がうまってしまうのでは?!と思ってしまうほどの人の数(;・∀・)

20120727091940.jpg今日はのんびり午前中に体験スノーケリング。
とっても可愛いウミウシちゃんがお出迎えしてくれました♡

20120727141920.jpg

ヒメコモンウミウシという名前だそうです!!

水中世界は透明度も良好でイイ感じだったようですよぉ~\(^o^)/

朝から、かんかん照りで夏らしい暑い暑い1日でした・・

20120726112854.jpg毎日あつい日が続いております(^^ゞ
みなさん、いかがお過ごしですか?

20120726135532.jpg

夏休みに入ったので、店の前の道は、ビキニ姿のお姉ちゃまたちで賑わってくるはずなのですが・・・

今年は、なんだか少なく感じたりします(;・∀・)

これからかしら???

今日は3組の方たちと体験ダイビングでした\(^o^)/

20120725194121.jpg今日は1日海の予定が無く(;つД`) ...
久しぶりに外でランチ、の後ちょっと変わったへんてこグッズを物色しにいってきました。

20120725194239.jpg

展示はまたちゃんとやり直すとして、仕入れた分をとりあえず撮影のため、展示予定の場所に並べてみました。

特徴的なキャラがカワイくてちょっと目を引きますよ~(*^^*)

4歳になる娘もカワイイ!カワイイ!連発で、何度「これはママの!」と諭しても離しません^^;

他にも可愛い○ンちゃんの全身が模られたリュックも2つ(とAYANO分も)発注してきました。

20120724103202.jpg今日はOWDコース最終日。

20120724102222.jpg

やっと水中世界に慣れてこられての最終ダイブ!!
クマノミとたわむれたり、無重力の空間を体験できて、終了後には「楽しかったぁ~♪」と笑顔をみせてくれてました\(^o^)/

無事ライセンス取得されましたぁ~?!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20120723192636.jpgヮ(゚д゚)ォ!

ハナミノカサゴさまでございますぞよぉ~ん!!

20120723192606.jpg

今日はOWDコースの無重力の練習中、インストラクターの足の間を通ったんですってぇ~\(◎o◎)/!

危険危険!!想像するだけで興奮するぅ~!!

20120722141025.jpg

昨日からメッセージ花火が始まりました!!
今日から8月25日まで毎晩上がる予定でございます(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに7/30は花火フェスティバル!!

8/10は花火大会でございます。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062012/0708
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -