インフォメーション

エントリー

2012年05月の記事は以下のとおりです。

20120529134547.jpg 20120529095813.jpg今日も朝から晴天(^^♪ダイビング日和となりました。
午前中に三段壁へディープSP。

透明度は、なかなか良かったようですが、少しうねりがあったみたいで、船酔いぎみに・・・(汗)

暑いです!!紫外線がいたぁ~い(~o~;)
20120527162459.jpg

真夏を感じさせるような天候の中、3年ぶりに無事開催された砂まつり♪
なんだか活気で溢れておりました。

朝からLINを連れてビーチへ。するとあまりの暑さに我慢できず・・・

20120526150151.jpg

これはいったい?!\(◎o◎)/!

20120526102945.jpg

そうです!!明日は砂祭り開催予定。

今年はイイ天気になるようなので楽しみです☆

白良浜の砂の山が明日はいろんなモノに変身しますよぉ~\(^o^)/

今日は午後から体験ダイビングでした。

20120525120234.jpg午前中に2本、ボートで潜って来ました。

20120525100129.jpg

朝方から小雨がパラつく中でのボート出港になったのですが、
1本目を潜ってる間に雨は上がり、気温もそこそこ、水温も20℃超え...
と、マズマズのコンディションでした。

ご一緒したのは1年近くぶりのO野さんご夫妻。

前々からiPhoneを水中に持って行ってみたいとは考えていたんですが、水中カメラの水没経験がある身としては、イザとなると中々踏み切ることも出来ずに...

20120524190412.jpgそうこうしているうちに、使ってるiphoneは機種変を重ね、旧機種はバックアップとなり、それを利用してトライしてみる気になってきたり...

と、ここへきて、公称30m防水で、手頃な価格(定価3570円)で、それなりにスッキリした意匠の防水ケースが出てきたので何点か仕入れることにしました。

Aryca | Create your ownaquatic adventure -「Waterproof Case Extreme-3S」

夏準備はじまりましたよぉ~白良浜♪
ヤシの葉のパラソルやシャワー設備がチャクチャクとぉ~!!

そんなこんなで、昨日はママ友たちとディナーへ行って参りましたぁ~

どこへかというと・・・ジャジャぁ~ん♪
”ゆかり”さんです。
保育園のお友達のママ・パパさんが営んでおられるお店なんです。

ステーキダイニング ゆかり/KiiLife/(株)紀伊民報

以前、ランチもやっておられて、その時に1度いったことはあったものの・・・ 今はお店の営業はディナーのみで、ランチタイムはお弁当をされているんだとか。

20120519091607.jpg 20120519122228.jpgサイコ~\(^o^)/

白良浜の権現崎からみる海!!海!!海!!

夏が待ち遠しいですね☆

 久しぶりに体験ダイビングでございました。

今日も水中の透明度は良い感じで、とってもキレイだったようですよぉ~(^^♪

20120517154404.jpgこの間、YUMEちゃんにお祝いで、こんな可愛い靴下いただきました♪

この牛さん、「モ~モ~」じゃなくて「コロコロ」と泣くんです(´∀`*)ウフフ

最近、起きてる時はキック運動をするので、この靴下を履かせてると起きたら、すぐ分かります!!すごく小さな靴下。めっちゃ可愛いんです☆

20120515175942.jpg今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・ですが、海水浴されてる人!!いましたよぉ~(^^)

近頃、身体のあちこちが痛むので、これは矯正が必要だと思いカイロプラクティック初体験してきました。
出産を終えたこともあって、けっこう痛んでいたようです(汗)
今まではボキボキとならされるのがコワイのと、やっぱり保険がきく整骨院とくらべると。。。割高???
そんなふうに思っていましたが、今日行って考えがひっくりかえりました\(◎o◎)/!

20120514151752.jpgこんな感じで先週行ってきました~親子遠足♪

1年に1度しかない行事って、貴重ですよね。

あれから、もう1年がたったのか。。。と思い出します。ほんと子供の成長って早いですね?!

踊って歌って走りまわる子供たちには、さすがについて行けず・・・(汗)
いつもながら、先生たちの大変さを身にしみて実感。

今年はYUMEも一緒に参加となりました(^^)

そして、毎度おなじみのママ友ファミリーと記念撮影♪

午後までなので、あっという間に終了。
なんだか、ちょっぴり物足りないと感じているのは私だけかしら???

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042012/0506
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -