インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2012年02月の記事は以下のとおりです。

あらぁ~またまた予想外の健診へ行って参りましたノ(´д`*) 

赤ちゃんの大きさは、なんと3500グラムを超えました!!先生いわく「もうちょっと大きいかもな~?!」だってぇ~(汗)

ヤバイです。。。お腹が張り裂けそうになっております。

昨日、iphoneでスッポンポンの自分のお腹の写メを撮ったんですが、みてビックリ!!(アップしようか迷いましたが少し恥ずかしいのでやめときます…)

あらためて真正面からみたお腹の大きさに1人で舞い上がっちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ

もうここまで来たら、予定日にはご対面できることを楽しみに待つのみですぅ~'`,、('∀`) '`,、

いくことにしました、やっぱり^^;20120227184547.jpg
4月18日の大阪なんばHatch。

子供が産まれて間もない時期になるだろうということで諦めようとしてみたんですがね...
アルバムを聞き直してるうちに、ある1曲に胸が高揚してしまいまして。
カミさん説得してチケット予約しちゃった!
(もう既にめっちゃ後ろの方だと思うけど...)

その後ネットでみてまわってると、同じようにその曲が聴きたいという人もいたりして。

「エクストリーム 「ポルノグラフィティ」完全再現ライブ 開催決定」

一昨日は健診日でした。
あれ?!わたしの予定では37週目の健診は行かないはずだったのに…おかしいなぁ~。

っと言いますのは出産OKとなったら、すぐに出てくるのかと思ってたので、まさかのまさかなんです(^_^;)
これだけ準備万端に待ってるのに~
早産と言われてて、まさか予定日まで出てこない?!そんなこともあるのかしら???

赤ちゃんは、もう3300g超えているそうです!!
お願いだから早くでてきてちょうだぁ~い☆

今は、陣痛がくるドキドキと陣痛がこない焦り…
前駆陣痛があったりなかったり…と、なんだか落ち着かない憂鬱な毎日です。

早く赤ちゃんとのご対面が待ち遠しいなぁ~(^_−)−☆

20120222200311.jpg久しぶりの海情報更新です。#kaikyo

あいにく天気は曇り空でスタートし、夕方には雨が降りだす1日となりましたが、日帰りOWDコースの初日を無事終えることが出来ました!!

20120222200313.jpg

ちっちゃなイシモチ君たちが出迎えてくれたようですよ(^O^)

京都から日帰りでお越しいただいた仲良しご姉妹☆次回は3月の頭あたりにお会いできそう(´∀`)ワクワク

20120222200312.jpg

透明度も良好で水温もこの時期にしては、まずまずの16度ちょい。

なんとか寒さを感じながらも、海の魅力をお伝えできたのではないかなぁ~っといった感じで終了です。

お疲れ様でしたε-(´∀`*)ホッ

◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)16.4℃(透明度)10m以上 (主な生物)イシモチ郡、ソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、ニシキベラ、カサゴなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20120220191720.jpg

1ヶ月間カラダを動かさなかったので、なまりまくり・・・少しずつ動かし出産のため、体力をつけようと掃除や散歩など始めだしてます\(^o^)/

今日は、すごく気持ちイイ天気♪

20120220191721.jpg

ママ友とご近所の”レストラン四季”さんへ行ってきました。ここに来るのは2度目!!

すんごく、のどかなところで時間が止まってるかのような雰囲気。   

そして静か。

20120217185032.jpgやっと赤ちゃんが出てきてもOKの許可がおりたということで、久しぶり店へ顔を出し、延長しているイルミネーションを観てきました( ^ω^ )ニコニコ

当初1月いっぱいまでとなっていたイルミネーション。 2月いっぱいまでと変更されたそうですよぉ~

2012年南紀白浜イベントガイド【祭・イベント】

残り半月!!みなさぁ~ん、急いでくださぁ~い☆

昨日は朝から、というより早朝から出発して日帰りで大阪へ行って来ました。
安全ダイビング勉強会会場目的は2つ。
大阪地区スキューバダイビング安全対策協議会主催で開催された

第1回OSSC安全ダイビング勉強会

bizショー会場

へ参加のため、大阪港湾合同庁舎内の大阪海上保安監部へ。
その後、夕方から

DIVE BIZ SHOW 2012

見学のため新大阪のメルパルク大阪へ出張(?)でした。

では、それぞれついて。

昨日は健診日。
やっと…やっとです!
赤ちゃんが産まれてきてもOKの許可がおりましたぁ~\(^o^)/

2週間前は2500gだった赤ちゃんが昨日には3030g!!
500gも大きく成長(´∀`*)ウフフ

明日で正規産(37週)に入るし、もう子宮口も2㎝開いているそうなので、いつ陣痛がおきてもおかしくないそうですぅ~ドキドキ。・°°・(>_<)・°°・。

早く赤ちゃんに会いたいなぁ~☆

20120214200033.jpg

朝から、あいにくの雨となった今日ですが、バレンタインデーということで朝からクッキーなんて作ってみましたぁ~

保育園のお友達やそのパパさん。そして忘れちゃいけない?!うちのパパさんへ・・・

愛を込めてぇ~(^_-)-☆

娘と一緒に作りたかったんだけど、3歳のコとクッキーの型をとったりと想像したら、恐ろしいくらい不安に感じてしまい、今年は1人で作っちゃいました!!

明日、みんなにあげたいと思います♪

昨日気付いたんですが、ふとIE(InternetExplorer)を開いてみたら、なななんとサイトの角丸がちゃんと表示されてる~!!
ひと通り色々ページ開いてみると、CSSで「border-radius」指定した部分がちゃんと表現されてるように見える...ビックリしました!
(ただし、IE9のみで互換表示の方は×) 

えっ?前からですか?
たしか数日前、写真集のページリニューアルの際に表示確認したときは全く無反応の角々表示だったので、よっぽどまたIEに対する文句の一つでも書いてやろうと思った記憶が新しいのだけど...

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012012/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -