インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2011年03月の記事は以下のとおりです。

ファイル blog20110330.jpg昨日は、産まれた時からのお友達!!
チホちゃん♡ナホお姉ちゃんと新庄公園へ遊びに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

ここのとこイイ天気が続いてます。
朝から、とっても暖かくて公園でもポッカポカ!!
みんな顔を真っ赤にして一生懸命あそんでいましたよ(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110330-2.jpgここの公園は、すんごく広くて大きな遊具がいっぱい!!
大人の私たちも興味を持つようなモノもあったり・・・

でも私は、なんだか気持ち良くって紫外線をあびながら、ほとんどボーっとしてましたけどネ(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110330-3.jpg 公園で遊んだあとは、みんなでランチに行って、お友達のおウチにお邪魔したり、川辺を散歩したり、たくさん遊んで帰りの車では、いつも通り、即行で (つ∀-)オヤスミー でした。

次は、お花見です(∩´∀`)∩ワーイ
来月の中旬頃には、満開になるかしら???
楽しみですね☆

ファイル blog20110328.jpg最近、まったく海情報の更新ができなくて、なんのブログ?!
って思われてることでしょう(;´д`)トホホ…

という訳でダイビングはしていませんが、白良浜から撮影した海をご覧いただこうと撮ってまいりました!!

春休みに入ったせいもあり、平日なのに波打ち際では学生さんらしき方たちで賑わっています♪

今日は風が全くなく、とっても暖かくなっているので外にいると春を感じるほど気持ちがイイんです( ^ω^ )ニコニコ

この間、民宿望海さんで海賊鍋をゴチそうになった日、スパダイブに、いつも来ていただいているお客様ご夫婦が遊びにいらしてくれて、お土産に、なんと!!
ヒオウギ貝を、たくさん頂きましたぁ~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ファイル blog20110327.jpg このヒオウギ貝、見るのも食べるのも初めてだった私・・・

きっと、望海さんでアノ鍋をいただいてなかったら、どう食べるのか迷ったあげく、帆立のように調理してたと思いますが、ちょうど、親戚も遊びに来てたことだし、望海オリジナル鍋を教わり、マネさせていただいちゃいましたぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

たくさんのヒオウギ貝、本当に美味しくいただけて、私は幸せものです☆
遊びに来てた親戚も、すごく喜んでくれて良かったです( ^ω^ )ニコニコ

この場をおかりして、Yさん♡Uさん、いつもいつも色々とありがとうございます。

ファイル blog20110326.jpg 今週の頭から愛知に住むHINAちゃんファミリー(親戚)が遊びに来てくれてました。

保育園は昨日、終了式。
午前中で終わりだったので、みんなでアドベンチャーワールドへ♪

いつもながら、うちのリンちゃんは超ハイテンション!!
HINAちゃんも、お昼寝をしたあとのイルカショーに大興奮してる姿が、と~っても可愛かったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110326-2.jpg パンダの海浜・陽浜が、お外に出てきていたのにはビックリ\(◎o◎)/!

今までは、ガラスごしでしか見たことなかったのに、なんだか得した気分?!

この間、久しぶりにママ友会が開かれ、いつも集合する民宿”望海”でお昼ご飯いただきました( ^ω^ )ニコニコ
南紀白浜 温泉民宿 望海

ファイル blog20110324.jpg この鍋は望海さんのオリジナルメニューとかで、簡単に言うと蒸し料理!!あっさりで、野菜がたっぷりとれて飽きが来ない!!

こんな料理食べたことない!!
お箸が止まりませんでした。。。

そして、〆には、焼き飯なんです!!
これもまた初体験ヮ(゚д゚)ォ!
なんとも言えない美味しさに感動しちゃいまくりでしたよ♪

一度、行ってみてくださいね☆

ファイル blog20110320.jpg 今日は大阪から2/22に産まれたばかりの小さな生命。
☆大輝くん☆が遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

昔からお世話になってるお客様の娘さんが、先月に無事出産されて、小さくて可愛らしい赤ちゃんと一緒に顏を見せに来てくれたんです(^ω^ )ニコニコ
すごく嬉しくて癒された1日となりました♡

本当におめでとうございます♡

久しぶりに抱っこさせていただきましたが、なんだか緊張しちゃって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

ファイル blog20110320-2.jpg お姉ちゃんのリンは、到着する前から「赤ちゃんは?赤ちゃんは?」と大はしゃぎ♪

赤ちゃんを、なんだと思っているのか・・・
目を放すと顔ツンツンやお腹トントンが強くなっていました!!

説明しても理解出来るわけがないッ!!

リンは精一杯、可愛がっているつもりなんですけどネ(;^ω^)

3/11に大地震が起きました。
私たちは、ノン気にアドベンチャーワールドで遊び終え帰路の中、いっせいに同乗者の携帯が鳴り響きました。

いったい何が起きてるのか意味がわからず、とりあえず店へと戻ってきたら、「津波が来るから避難してください」と警察の方に言われ山の上へと移動。

結局、何時間たっても、津波らしいモノは来ず1日を終えることができました。

店に戻りTVをつけると、東日本の現状が。。。
言葉がでませんでした。

月曜日の夕方には白浜へ帰宅し、昨日から店あいてまぁーす(∩´∀`)∩ワーイ

確定申告などでバタバタしてますが明日には申告が済みそうなので、また暇な日が続きそうです。。。

もうじき春休みですね?!

もう春休みに突入してる方も、いらっしゃるとか?

日に日に暖かくなってきてるし、みなさぁ~ん♪
ダイビングしにきて下さいね(^з^)-☆

今日より愛知県へ行ってます。

3日間ほど、お店をお休みさせていただきますが、その間も、メールやインターネットによるお問合せ、お申込みは24時間受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

ファイル blog20110304.jpg 雛祭り~どんなお祝いしましたか?

昨日はパパが保育園へリンを迎えに行ったので、あとで、あられと甘酒を・・・と思っていたら、帰ってくると両手に荷物がいっぱい!!

そういえば・・今日はお餅つきの日だった!!
ビニール袋にピンク・緑・白といった丸いお餅が、たくさんΣ(´∀`;)

「ママ~どうぞ♡」と次から次へ口に掘り込んでくれました。
夕ご飯になっても、まったくお腹が空かないママに対し、リンが食べた餅は、何処へ?!といったほど、しっかり晩ご飯食べてくれましたけど・・・

ファイル blog20110304-2.jpg 家に到着するなり、昨日あわてて出した雛人形を見て「保育園?保育園?シェンシェイ(先生)?」と必死に連発。
理由は保育園にも同じように前々から飾ってあるから、「同じだね」と言いたいのだと思います( ^ω^ )ニコニコ

電気をつけて「あかりをつけましょ♪ボンボリに~♪」
なんぞ歌ったりして♡

今年も楽しい雛祭りを過ごせました(∩´∀`)∩ワーイ

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022011/0304
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -