インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2011年01月の記事は以下のとおりです。

こんにちは~\(^o^)/

毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今年も私は、とうとう誕生日を迎えてしまい30歳‼
突入しちゃいました。。。

っということもあり、先週から毎朝、ジョギングを(リンが保育園の日限定)はじめました!!

正直、続くかなぁ~なんて感じでやり出したんですが、走り出したら、なんだか気持ち良くって♪
朝に走るもんだから、今日も1日頑張るぞぉ~っていう気持ちでスタートできるんですよね?!

昨日からパパも一緒に走り出し、体力維持していくことを今年の目標にしようと思います(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20110103.jpg 年末年始と吹き荒れていた風もようやく落ち着き、穏やかな海が帰ってきたところでの初潜りでした。

ファイル sea20110103-2.jpg ただ、さすがに水は冷たくて...
1ヶ月前までは20℃を超えていた水温も15℃を下回り完全に冬の海でした。

ファイル sea20110103-3.jpg 青色の熱帯魚ソラスズメダイなんかは所々に湧いてでていたんですが、ファイル sea20110103-4.jpg

クマノミはイソギンチャクの中に入り込んでしまって越冬体制。

水はすこぶる綺麗です(^^)

なんにしても...
正月中に初ダイブできて良かったです^^;

◎権現崎:
(天候)くもり(水底温度)14.6℃(透明度)10m以上
(主な生物)クマノミ、アカエイ、ソラスズメダイ、コブヌメリなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル blog20110101.jpg 寒いけど好天に恵まれた元旦を迎えている白浜より、
新年のご挨拶!

ファイル blog20110101-2.jpg 風が無い場所へいくと結構ポカポカ陽気でいい感じです。

ファイル blog20110101-3.jpg 昨夜は花火とかイベントも中止になり、吹き荒れる冷たい風が強烈だったので、病み上がりの娘のことも考え、毎年恒例0時のの初詣は取り止めにし今朝行ってきました。

ファイル blog20110101-4.jpg 神社の中入ると殆ど無風。
お店に訪ねてきてくれたY井さんU野さんの話では、昨夜も境内は風が穏やかでたくさんの人手だったとか...

餅つきとかが観れなかったのはちょっと心残りではありますが、数年ぶりに家族3人家でのんびりと年越し~元旦を過ごせました(^^)

神社からの帰りは権現崎~白良浜を回っていつもの公園を通過...
するつもりが、案の定...娘に素通りはあり得ません^^;

ファイル blog20110101-5.jpg ひと通り道草食って、やっとこさ店へ帰ってきたと思ったら、速攻でお向かいの「魚政」さんへお邪魔しに行ったっきり、まだ帰って来ないとか...すっかりいつものパターンです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
122011/0102
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -