インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2009年08月の記事は以下のとおりです。

ファイル sea20090830.jpg夏休み最後の日曜日となりました!!
今日も最後の夏休みにふさわしく晴天でした\(^o^)/
朝1番は大阪からお越しのF本さんファミリーと体験スノーケリング。お父さんはダイビングを体験されたことがあるようでライセンスに興味が・・・!!
ぜひOWDコースでお会いできるのを楽しみにしておりますね(^_-)-☆

ファイル sea20090830-2.jpg午前は愛知県からお越しのY田さんとY納さんと体験ダイビング。
初体験されたY田さぁ~ん!!ダイバーに向いておられるようですよ☆
AOWコースのF田さんも一緒です。7月に来ていただいて1ヵ月ぶりのダイビング\(^o^)/ これからも長いお付き合いさせてください☆

ファイル sea20090830-3.jpg午後からは大阪からお越しのO内さんとN村さんと体験ダイビング。
N村さんは何度か体験されてるようで、「やっぱり楽しい!!」と一言・・・
次はライセンスですね(^_-)-☆ お待ちしております。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)28.1~28.5℃ (透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、アオリイカ、アカエイ、ハタタテダイ、アオヤガラ、オニオコゼ、ヒメフエダイ、オヤピッチャ、グレ群、サザナミフグなど

ファイル sea20090829.jpg今日は午後から埼玉県からお越しのS津さん夫婦と兵庫県からお越しのK山さんとD口さんカップルと体験ダイビングでした。

最初のS津さんは初めて白浜に来られたようで海や観光地を満喫されたようでした\(^o^)/

2回目のカップルは2人とも仕事の関係上で写真公開はNGとのこと・・・
また是非、白浜へ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)27.8℃ (透明度)4~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、キヘリマンガラ、アオリイカ、ハナミノカサゴなど

ファイル sea20090828.jpg朝一番に愛知県からお越しのT築さんファミリーと体験スノーケリング。
朝から夕方まで、めい一杯、白浜の海を満喫されたようで・・・
「アオリイカやイワシの群れなどが浅場で見れた!!」と喜んでおられました(^^)

私も昼からクールダウンしに海に浸かりにいったんですけど、とってもクリアでしたよ\(^o^)/ 水温は少し下がってたかなぁ~?!
でも、まだまだ気持ちがイイ海でした(^_-)-☆

end1(最下部に右記コピペして下記チェック)[$end1]
&nbsp;</p><p class="end1">※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!<br />※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は<a href="http://spadive.com/photlibrary/">写真集</a>へ掲載しています。

ファイル sea20090827.jpg今日は岡山県からお越しの看護師さん8名と体験ダイビング。
みんな、なんだか修学旅行のようで、とっても楽しそうでした\(^o^)/
社会人になっても、あんなふうに年齢の近い人たちが集まって旅行とかってイイですよね?!

また、皆さんで遊びにいらして下さい(^_-)-☆
心よりお待ちしております♪

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)27.1~27.3℃ (透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、ヒラメ、キヘリマンガラ、アオリイカ、ハナミノカサゴなど

ファイル sea20090826.jpg今日は朝から曇り空・・・1日中いつ雨が降ってもおかしくないような天気でした。午後から、岡山県からお越しいただいたT中さんファミリーとスノーケリング。HIROKIくんとお父さんはウェットスーツをレンタル!!
よほど寒かったみたいでした(^_^;)
魚は、たくさん見ていただけたようで夏のイイ思い出できましたね☆

ファイル sea20090826-2.jpgそして大阪からお越しのI上さんとT中さんと体験ダイビング。
この写真すんごく仲良しカップルさんですね?!\(^o^)/
I上さんはライセンス保持者だったので付添いになっちゃいましたが、また是非ご一緒に白浜の海へ潜りにきてくださいね☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)曇り (水底温度)27.2℃ (透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、オニオコゼ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴなど

ファイル sea20090825.jpg今日の海は写真で見ても、なんだか、とってもクリアです(^^)
秋の海を感じさせるようになってきました!!

今日は滋賀県からお越しのY田さんファミリーと体験ダイビング。
お父さんはライセンス保持者で、久しぶりといっても、すぐに思い出されたようでMINAMOくんもプカプカと楽しんでいただけたようです。

これを機にダイバー復活されるってのはどうですかぁ?!
また是非お待ちしております(^_-)-☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

毎年恒例のメッセージ花火が今日で最終日のようです!!

◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)26.8℃ (透明度)6~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、オニオコゼ、ハタタテダイなど

ファイル sea20090824.jpg昨日から引き続きアントンさんとS野さんのAOWコース。
久しぶりのボート!!透明度も結構イイ感じだったようで気持ちよさそう(^。^)y-.。o○
そして無事AOWダイバーの仲間入り。おめでとうございます\(^o^)/
また、たくさん潜りに来てくださいネ☆(彼女?!奥様と♡♡♡)

ファイル sea20090824-2.jpg午後からは岡山県からお越しのK田さんとS永さんファミリーと体験ダイビング。
S永さんファミリーのお母さんと娘さんは断念(>_<)もったいない!!
また是非チャレンジしにきて下さいね☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎千石丘:
(天候)快晴 (水底温度)26.0℃ (透明度)10~15m
(主な生物)キンメモドキ群、ハナミノカサゴ、オオモンカエルアンコウ、キビナゴ、トラフケボリタカラガイ、イシモチ、クマノミ、レンテンヤッコ、キンギョハナダイ、キハッソクなど
◎:沈船
(天候)快晴 (水底温度)26.8℃ (透明度)10~15m
(主な生物)イシモチ群、アジ群、タカベ群、ヘラヤガラ、クエ、オオモンハタ、イサキ群、キンギョハナダイ、ブダイ、コロダイなど
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.4℃ (透明度)6~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イワシ群、ハリセンボンなど

ファイル sea20090823.jpg朝一番は大阪からお越しのG田さんファミリーと体験ダイビング。
お父さんはライセンス保持者で一昨年にスパダイブへ潜りに来てくれました!(^^)!
今回はお子さんたちと一緒ということで、お父さんは楽しむどころじゃなかったのでは・・・?!
こんなに小さい時からダイビング経験できるのは海の楽しさ・素晴らしさを知ってる、お父さんのおかげですね(^_-)-☆

ファイル sea20090823-2.jpgそして、こちらも大阪からお越しでカナダ出身のアントンさんとS野さんのAOWコース。
アントンさんは日本語(大阪弁)ペラペラでテキストの書き込みも英語で書いたやつを日本語に直しながら完璧に仕上げて来てくれました\(^o^)/

すごく真剣に、そして楽しむことを忘れないダイバーさんだと感心する1日でした!!

明日もご一緒します(^^♪

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.6~28.8℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、アオリイカ、アカエイ、オニオコゼ、ハタタテダイ、オニオコゼなど

ファイル sea20090822.jpg今日は午後から体験ダイビング。
三重県からお越しの美男美女のA部さんとAさん。お2人とも初体験ダイビングだということでしたが楽しさを伝えられたようで良かったです(^^)

「あまり海に行くことがない!!」そんな透明感のある美白・・・うらやましいなぁ~☆

ファイル sea20090822-2.jpgそのあとは兵庫県からお越しのS藤さんとI山さんとビーチファンダイブ。
OWDをとったばかりの方と10年ぶりという方だったので、ちょっと難しかったのかな・・・(^_^;) 楽しんでいただけましたか?

ダイビングは命にかかわる遊びです。きっちり学んだことを理解し覚えていらっしゃる前提でファンダイブを楽しんでいただけると思います。

また学びながら遊びに来ていただけること・・・心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.8~28.9℃ (透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、チヌ、マダイ、クマノミ、チヌ、、グレ群、モクズショイ、ハリセンボン、アオリイカ、アオヤガラなど

ファイル sea20090821.jpgみなさぁ~ん、お元気ですか???
朝・夕は、冷たい風が吹くようになり涼しくなりましたね(^^)
あっという間に暑い夏も終わっちゃいます。さぁ!!
ダイビングシーズンの到来ですよぉ~☆

今日は午後から東京からお越しのY田さんファミリーとスノーケリング。
白浜の海どうでしたか?キレイだったでしょ?!(^_-)-☆

ファイル sea20090821-2.jpgそして、こちらも東京からお越しのO島さん。体験ダイビングでした(^_^;)
ちょっと耳抜きが上手いこと出来なかったようでしたが、また挑戦しに来てくださいね♪
娘のRINKAちゃんも興味もってくれるといいのにな・・・誰かと一緒だったら、きっと、もっと楽しくなると思います☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)28.5℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ群、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ、チヌ、ニジギンポ、セミホウボウ、キンチャクダイ幼魚、チヌ、カスミアジ幼魚、キタマクラ、クロユリハゼ、ダテハゼなど

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072009/0809
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -