インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

2008年03月の記事は以下のとおりです。

ファイル sea20080327.jpg

ここ数日いい天気が続いてます。
残念ながら海の仕事は皆無状態(^_^;)ですが、色々動き回ると汗かきます。
昼間はもう半袖です。

しらら浜では、春休み中の学生さんらしき人達がキャーキャーと大変賑やか。
日も長くなりましたしねー。

ファイル blog20080322.jpg

ここ数日、お店の目の前の道路を馬が徘徊(?)してました。
パッカパッカ&キャーキャー・・・
なんともいえない光景です(^_^.)

ファイル sea20080315.jpg

かなり久々の海でした。
ご一緒したのは東京よりお越しのY田さん。

急遽コース開催が決まったこともあり、ややぶっつけ本番的な状況に・・・
初日は、海の方は様子見感じで切り上げました。

明日からが本番です。
天気も海のコンディションも良さそうなので楽しみです。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。 

◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)16.8℃
(透明度)10m以上
(主な生物)チヌ、ソラスズメダイ、キタマクラ、カサゴ、イシモチ など

 

ファイル blog20080312.jpg

7日以降は家族旅行やなんやかんやでご無沙汰してました。

そしてこの日12日は

1/11/08 Cosmosquad来日! -南紀白浜スパダイブログ

での予告どおり、大阪は福島でのcosmosquadのライブ行ってきました。

比較的規模の小さ目なライブハウスだったのですが、少し早めに着いたので入り口で座り待ちしていたところ、ライブハウスのスタッフが「ジェフ~!ジェフ~!」と呼ぶ声。
その先を見ると・・・\(◎o◎)/!

お目当てのJeff Kollman(Guitar)がChristopher Maloney(Bass)と2人でお散歩中。
速攻で携帯カメラをスタッフに渡して記念撮影をお願い。
快く一緒に撮らせてくれました(^^♪

ちょっといい天気が続いている今日この頃ですが、久々の更新です。

最近は海の仕事も無く、確定申告の締切日も間近ということで経理作業ばかり。
ほんといつになっても苦手な作業です。
利益がたくさんあるんならこれまた楽しい作業(?)なのかもしれないけど、これがまたなんとも・・・
でも、今日提出してきたんでちょっとスッキリ。

という訳で、話は全然変わるんですが、しばらくお店をお休みさせていただいます。
再開は15日以降になると思われます。

その間も、ホームページからのお問い合わせやお申込み、メール受付は24時間いつでもOKですのでよろしくお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022008/0304
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -