インフォメーション

エントリー

12月からスパダイブが新しい場所にうつっております!!・・・がっ、しか~し、店の中はグチャグチャ!!(泣)

ぐちゃぐちゃすぎて、どこから手をつければいいのか・・・^^;

なのに、営業はさせていただいておりますので、グチャグチャでも問題ないよ~と思っていただける方、いつでもウエルカムでございます(笑)

ただ、これから、いとこの結婚式に出席するため大阪へ向かいます。明後日の日曜まで臨時休業させていただきます。

よろしくお願い致します。

こんにちは~スパダイブ綾乃です(^^)

しばらく、バタバタしておりまして、白良浜情報すらアップできない状況ではありましたが、このたび、11月中に店舗のお引っ越しが決まりました!!

急なことで、何から手をつけたら良いのかわからず・・・店の中は只今ひっくり返っている状況でございます^^;

たくさんの方にいろいろご心配いただきましたが、やっと、いろいろな意味で来年には落ち着けそうです。

場所はおいおい、しっかりご報告させていただきますが、すぐ近所です!!住所は白浜町844番地!!現在のスパダイブから徒歩2分のところへ移転いたします!!

また落ち着きましたら、しっかりとご報告させていただきますので、今後共、スパダイブをよろしくお願い致します。

20171112141541.jpg

今日もとってもイイ天気♪ダイビング日和でございました(*^^*)

今日のお客様は今年ダイバーの仲間入りをされて、スキルアップがしたい!!と毎月、お越しいただいています。

ウェットスーツでも、まだ水中は大丈夫だそうです!!

20171110100513.jpg

今日はお久しぶりのボートダイビングでございました!!天気は言うことなしの秋晴れ♪\(^o^)/

だんだんと冬に近づいてきておりますが水温はまだ20℃はあります^^;

今日はコウワンテグリという、あまり見かけない生物とご対面!!

20171101160134.jpg

ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

昨日のブログで「昨日のイベントは寒かったぁ~」とお伝えしましたが、それはコレコレ!!

白良浜ビーチシネマ!!ビーチで映画を観る!!なんて素晴らしい!!

20171101160135.jpg

・・・ですが、10/30の風の強いこと!!真冬のような寒さでさすがに最後まで観ることもできず・・・(-_-;)

とりあえず、仮装したがる娘らは大満足な様子でハロウィン終了となりました(^_^)v

20171031125519.jpg

今日は久しぶりにポカポカ天気♪あったかぁ~い(*^^*)

でも昨日に開催されたイベントは超さむかったぁ~!!(*>_<*)ノそれについては今日のハロウィンが終わったあとに☆

今月は多いイベント!!今日は私が参加させてもらったイベントをご紹介します!!着物姿のわたし!!珍しいでしょ~♪

20171031125520.jpg

先日10/14に“パンダくろしお”を着物でお出迎えさせていただきました\(^o^)/

そして、法被姿のわたし。こちらもレアです!!10/16-17と毎年開催される熊野三所神社例大祭。今年はお神輿を担ぎワッショイワッショイ♪と、【ギャル神輿】に参加させていただきましたよ~

ギャル???と思われた方はたくさんいらっしゃると思いますが、そこはお許しを~(笑)

まだまだ白浜ではイベント盛りだくさん!!寒くなってきても楽しい白浜へ遊びにお越しくださいね~(☆∀☆)

20171027161958.jpg

今日は秋風が気持ちよくって朝はランニング♪スポーツの秋ですね~♪

さてさてプライベートネタ!!まだまだあるんです!!(笑)

先日10/6に保育園の運動会が開催されました。残念ながら天気は雨。っということで白浜体育館での開催に。

20171027160134.jpg

保育園最後となった年長組の次女。

前日に39℃の熱が出てどうなることか心配しましたが、やりきりました!!ずっと、積み重ねてきた練習。かけっこも1番。ダンスも大成功!!

母も涙が出るほど感動したし、すごく誇らしく思い成長を感じる運動会となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20171025133615.jpg

ご無沙汰しております!!綾乃です。(ご存知でしたか?笑)

先日の台風大丈夫でしたか?白浜でも看板が倒れて割れてしまっていたりなど、多少なりとも被害があったようです(-_-;)

そして怖かったですね・・・ほんとに。

まだ風が強めな日が続いておりますが、海の方は日に日に落ち着きを見せてくれています。ただ、今週末も・・・どうなることやら(-.-)

近頃、フェスブックやインスタグラムでパパッと近況をアップしてしまうので、すっかりブログをアップし忘れてしまっております^^;

先月9/26に長女のリンが9歳になったときの写真です!!今更ですが(笑)ラブラブチュッチュでしょ♪

9年前にスパダイブへ嫁入りしてから、あわただしくリンを出産!!右も左も何もわからないまま、子育てが始まりました。

あれから9年。産まれたときからお越しいただいているお客さまぁ~もう長女9歳なんです!!早いですよね~(~O~;)

今では3人の子供たちにかこまれ、より一層あわただしくわけがわからないまま、なんとか元気に大きく(態度もね)成長してくれていますよ~\(^o^)/

20171008142745.jpg

10月の連休。すっかり秋ですね~スポーツの秋!!今月は運動会が開催されるところが多いですよね~

先週うちの保育園組も運動会でした。残念ながら雨でしたが、体育館で問題なく開催され感動をいただきました(*^_^*)

3連休の真ん中の今日はビーチファンダイブ♪

20170930141439.jpg

朝のうちは今にも雨が降り出しそうな曇り空でのスタートでしたが、午後からは太陽が照りつけ完全に夏の日差しでございました!!

そんな中、去年にもお越しくださったTくんが今年は10歳になったよ~と来てくれました\(^o^)/

去年は誕生日の1日前だったので8歳。残念ながら水深2mまででした。今年は水深6mの水中世界へレッツゴ~♪

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -