エントリー

カテゴリー「白浜の天気など」の検索結果は以下のとおりです。

20150718135453.jpg

台風11号がやっと過ぎ去りましたε-(´∀`*)ホッ

夏休みに突入し最初の3連休。最悪なスタートで始まってしまうと予測していましたが、思っていたより海は穏やか!!すごい晴天にも恵まれたので、パワーみなぎる長女のLINがスノーケリングへ♪

さすがに水中はキレイとは言えない状態だったようですが、明日もこんな感じだったら大丈夫そうです(^^)v

なんとか夏らしい3連休を迎えれて良かったぁ~

さぁ、今日からメッセージ花火も始まります☆みなさまのお越しをお待ちいたしております(☆∀☆)

20150101185131.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて今年のお正月は、寒波到来ということで大変冷え込んでおります。只今、雪が舞っております!!

午後から、毎年恒例の家族写真をと白良浜へ出たものの、砂まみれとなりました(_ _;)

初詣へと行き、早々と帰ってまいりました!!

お正月は、のんびりとスパダイブで過ごしておりますので、お近くにお越しの方はお立ち寄りくださいませ(^^)

 

20140101000130.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

20140101000449(1).jpg

この年末年始は思いのほかポカポカ陽気の日中で、白良浜はちょっと賑やかです(^^♪

今年も年始早々のカウントダウン花火観賞決行してきました。
ちなみに左の画像は初日の出ではなくて、花火が後光となって...
いい1年になりますように♪

では皆様、いいお正月をお過ごしくださいませ。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿ができます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

20130616123800.jpg

朝からカンカン照りでございます♪夏です!!
今日は白良浜も海水浴されている方がたくさんいらっしゃいました!!

そして、こんな日は次女YUMEちゃん(1歳3ヶ月)が海デビューをすることに~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20130616123835.jpg

ただ時間が悪かったと反省・・・昼ごはんを食べて少し休憩後だったのですが、いつもなら昼寝時。

”海が怖い!!”というよりも”眠たい!!”が勝っていたようで出発前から号泣(つд⊂)エーン

そんなの関係なく親は連れて行ったものの、ほとんど泣きっぱなしで終了。。。

夏は始まったばかりです。海を好きになってくれるといいな☆

20130126162402.jpg

魔の休日がやってまいりました!!
土・日曜日、保育園お休みでございます・・・っというわけで、今日は何処へお出かけしようかと考えたのですが、外は北風ピュ~ピュ~。

白良浜のタコさん公園へ10分ほど行き、すぐに帰宅~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

天気は晴れ!!強い強い日差しが照りつけておりますが、海はやはり台風の影響で荒れてきております。

今日よりも明日の方が沿岸波浪予想(気象庁発表)では高くなるそうなので、残念ながらクローズとなりそうです。

ダイビングベストシーズンでも台風にはかなわないですね・・・(泣)

毎日、蒸し暑い日が続きますねぇ~(汗)

20120620225105.jpg

梅雨まっただ中の6月に台風が日本に上陸したのは8年ぶりだとか・・・

今回の台風は白良浜を、こんな感じにしていってくれたようです(~o~;)

こちらは朝一番の白良浜の様子です。

最近にせっかく出来たヤシの葉のパラソルは流れてしまい、浜はゴミや海藻でグッチャグチャに~!!

2012042701.jpg朝から澄みわたった青空!
1日中ポカポカいい天気でした♪

2012042704.jpg

ということで、
昼過ぎから30分程スノーケリングしてきました。

目的は今シーズン初のウエットスーツの下見...みたいな。

結果、水面付近の水温は19℃オーバーで例年並み。

予定していたとおり、明日からウエットスーツへの切り替えはなんとかいけそうです。

ファイル blog20120114.jpg 今日の日中は、とっても天気が良く久しぶりにポカポカ感があじわえた日となりました\(^o^)/
保育園がお休みということで、お友達と遊ぶ予定でしたがインフルエンザにかかってしまったとか・・・
とうとう通園している保育園も流行りだしたようです(^_^;)
(予防接種してるから少し安心ε-(´∀`*)ホッ)
あと手足口病など。

ファイル blog20120114-2.jpg 今のところ、うちの娘は120%元気いっぱいで、お休みの日が大変でございますぅ~!!
っというわけで、毎度おなじみ白良浜の前のタコさん公園へ連れてってきました♪

こんな感じで落書きしたくなるくらい、なんだか、とっても気持ち良くって・・・
目には見えない太陽や虹がぁ~♪って気分でした(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20120114-3.jpg ☆スパダイブ天気予報☆
明日は雲が増えるものの、お出かけには問題ない天気となりそうです。
ただ、冬らしい厳しい寒さは続くので、暖かい服装でお出かけ下さい。
センター試験の方は、脱ぎ着しやすい服装が◎(試験場は暖かいので!!)
最高気温11℃ 最低温度4℃ 降水確率30%

朝起きると曇り空。今日は雨だったかしら?なんぞ思い玄関をあけると雪がぁ~!!Σ(゚д゚lll)
寒い~寒すぎるぅ~!!という感じでスタートしました。

いつも、娘を自転車でお迎え行くのですが、この冷たさ&風の強さで今日は断念(;´д`)トホホ…

あと2日で保育園も終わり。
年貢の納め時っていうんですかねぇ~今年は、あと5日で終わり!!
気持ちを切りかえて新しい年を迎えたいものですね(^_−)−☆

☆スパダイブ天気予報☆
今日は深夜まで冷たい雨が降ったり止んだりします。明日1日は雲が多く今日と同じく時々にわか雨や雪があるので、しっかりと防寒をして乗り越えてくださいね(^_−)−☆
寒いようですが、明日で寒さピークは過ぎそうですε-(´∀`*)ホッ

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -