エントリー

カテゴリー「中級:スペシャルティー」の検索結果は以下のとおりです。

20140704103613.jpg

晴れましたぁ~(^^♪ダイビング日和です。

ただ湿度は、かなりのものだったので、少し息苦しく感じるほどでしたね~

20140704115058.jpg

でも水中世界は最高に気持ちよかったようですよ\(^o^)/

千石丘ではキンギョハナダイたちが、キレイな姿をたくさん観せてくれています。

昨日は雨のせいで、水中から上がると寒かったようですが、今日は全く寒さも感じることなく快適に過ごせたようです。

20140703164812.jpg

さてさて梅雨本番に突入したようですね!!朝からよく降る雨でございます(´~`)

20140703152029.jpg

今から雨が強まる予報となっておりますので、皆さま、くれぐれもお気をつけください。

そして今日は午後より、ビーチファンダイブでした。

20130928112243.jpg

台風の影響で透明度最悪状態がしばらく続いておりましたが、今日はダイビングベストシーズンらしく最高の水中世界が戻ってまいりました!!

20130928111700.jpg

写真で観てても、まるで水族館で撮影しているかのようなキレイな写真が盛りだくさんです\(^o^)/

(実は連休をいただき水族館へ行ってたので、その時に撮影した写真と錯覚するほど!!)

20130201113609.jpg

昨日と今日はとっても暖かく、ダイビング日和が続いています♪海は穏やかで透明度もイイ感じですよぉ~(*^_^*)

20130201133933.jpg

大阪からよくお越しいただく仲良しご夫妻が昨日、急遽「海へ潜りたくなった!!」と直接お店まで!!
もう、めっちゃ嬉しくって・・・海が好きな人に悪い人はいない!!わたし、そう思います(∀`*ゞ)エヘヘ

最近めっきりお休みモードだったため店の中は・・・サッサッと準備させていただきました!!

20121228114736.jpg

久しぶりのブログ更新となりましたがスパダイブ!!営業しております(^_^;)笑

実は大阪から戻ってからというもの子供達が順番に熱を出し、よくなったLINが保育園へ行けば、また病気をもらって帰ってき・・・そんなこんなでバタバタと今日にいたっております。

20121228142113.jpg

さて今日は久しぶりにビーチファンダイブでした。

すっかり冬空となった今日ですが、とっても透きとおった水中世界で気持ちよさそ~ですよ!!\(^o^)/

20121204104714.jpg

今日は朝から北風びゅ~びゅ~((´д`)) ブルブル…真冬の寒さとなりました。

昨日の日中なんてポカポカ陽気で薄手の服で散歩してたら汗ばむほどだったのに・・・

1日でこんなに違うとカラダが、ほんとおかしくなります(^^ゞ

20121129141358.jpg

今日は初めてお目にかかったという生物をご紹介します!!イッポンテグリさんです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20121129144016.jpg

なんだか変わった形と色ですね~?!

ドライスーツ講習ということで午前中は太陽の日差しがあり、少し暑く感じることもあったようですが、午後からは曇り空。

20121107123146.jpg

こちら、とってもレアなウミウシちゃんなんですって!!名前は「トルンナ・ダニエラエ」

20121107101339.jpg

こちらは「クリアクリーナーシュリンプ」
わかります??

今日もボートファンダイブでした。北西の風が吹いていたので、近場のポイントとなったようですが、たくさん珍しい生物が顔を見せてくれたようです!!

20121106145127.jpg

こちら沈船の魚群でございます!!
今日も見事です!!

20121106105913.jpg

こちらはブリ様ですよぉ~\(◎o◎)/!
美味しそう・・・違うか?!(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はポカポカ天気の中、午前午後とボートファンダイブでした。

20121101121613.jpg

11月突入ですね~ほんと早いです(~o~;)日に日にドライスーツの時期が近づいてきますが、まだウェットスーツで大丈夫ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

20121101124313.jpg

今日は午後からは北風が強くなる予報だったので、午前中にボートファンダイブでした。
寒くなってきましたねぇ~寒いのは苦手です(~o~;)

水中は、ウミウシちゃんたちが、お顔を見せてくれていますよぉ~!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -