エントリー

カテゴリー「白浜町イベント」の検索結果は以下のとおりです。

20170522171108.jpg

昨日は第4回トライアスロン大会アワードパーティで、おもてなしをさせていただきました!!

着物を着る機会なんて、ほとんどないのですごくすごく貴重な経験をさせていただいたことに感謝です(^^)v

選手の皆さん、喜んでいただけたかしら???

20161214130835.jpg

今年も白良浜のイルミネーションちょこっと観に行ってきましたよ~♪白良浜の目の前にあるスパダイブ(当店)!!

なかなか目の前でやってると行かない・・・12/1から始まっていると言うのに今年はじめて!!(笑)

20161214130834.jpg

そんなもんですよね~^^; 海だって、白浜住人になってからの方が海水浴しなくなった気がします。

今年もとってもキレイなイルミネーション(^^♪子どもたちハイテンション!!

長男の反応がこれまた、おもしろい!!(笑)

こんにちは~ブログではめっきりご無沙汰しております(^o^;)

なんだか、子供3人になってから、ゆっくりとパソコンの前に座る余裕がない~そんなバタバタな毎日でございます!!

どこかのベテランママさんに言われたことがあります。

子供2人も3人も同じだと・・・どこがやね~んヽ(`Д´)と毎日叫びまくっております(笑)

そんな中、2016年ももう終わろうとしていることを先ほど気づき、パソコンの前に座った次第でございます。

今年もこの時期の一大イベントが開催されていますよ♪

白良浜にて12/1~2/28まで毎晩キラキラとイルミネーションイベント「白砂のプロムナード」でございます。

祭・イベント | 白浜観光協会公式サイト | 南紀白浜観光ガイド | 海と温泉のリゾート

年末にはカウントダウン花火!!良い天候にめぐまれますように・・・

それでは、また時間をみつけてブログでお会いいたしましょ~♪(笑)

 

-PS- 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

20160503143439.jpg

白良浜で開催された泡ビーチ!!かなりの盛り上がりだった様子でしたよ~\(^o^)/

20160503153226.jpg

わたしは、ほとんど見に行けませんでしたが、こんな感じで子どもたちは大満足(^^♪

とっても楽しいGWを過ごせた様子でなによりですε-(´∀`*)ホッ

5/3から開催されていましたが今日が最終日でした。。。なんだか寂しい(´;ω;`)ウッ…また来年、楽しみにしております!!開催お願いします☆

20160502143443.jpg

今日は午後から小学校帰りの娘と今年初のシュノーケリングにいってきました。

呼吸やシュノーケルクリアが普通に出来るようになっただけじゃなくてフィンキックがそれなりに出来ていたのには驚き。この調子だとスキューバの方もそろそろ可能かな?という感じです。

そういえばアメフラシを自分で見つけて喜んでいました。

◎権現崎:(天候)快晴(水温)19~20℃(透明度)5~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、キビナゴ、ニザダイ、カサゴ、グレ、クロヘリアメフラシなど

[$end1]

20160502174327.jpg

あと、別件ですが白良浜では明日からの初イベント「和歌山県白浜町合併10周年イベント 泡ビーチin南紀白浜」にむけて準備が大詰めになっていました!!

20160307164946.jpg

先週の土曜日、第2回目となる南紀白浜花魁道中が開催されましたよ~\(^o^)/

昨年よりも、かなり参加されていた方も増え、たくさんの方ですごく賑わっておりました!!そして、その花魁道中のトップをつとめあげた友達の"望海"若女将のんちゃん♡

すっごく緊張してる様子だったけど、さすがです!!そんなのわからないくらい堂々としてました(^^)v

べっぴんはなにをしてもサマになります。のんちゃんブログもよかったら見てちょ♪

“がばい若女将” のんちゃん日記

20151210144722.jpg

今年もはじまっております!!白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

いつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg

あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20151023171008.jpg

先週バタバタしていた、もう一大イベントです!!お神輿ワッショイ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

去年は私、長男がお腹にいてましたので、参加することは出来ず。。。上の2人は、パパと向かいのお爺ちゃんと参加しておりました^^;

今年はパパと交代しながら昼の部に参加、夜の部はHIBIKIをベビーカーに乗せて参加させていただきました\(^o^)/

20150829103608.jpg

今日は朝から埋蔵金探しへ出発~v( ̄Д ̄)v イエイ(私ではなくパパと子どもたちがですが・・・笑)

20150829150542.jpg

一生懸命ホってる姿を写真に収めようと探しにでたものの、この人混みの中、見つからず(-_-;)

そんなこんなしてたら雨が降ってきたりと・・・そしたら、すぐ帰って来ちゃって終了。

まっ、こんなもんだと思っておりました^^;

20150730201735.jpg

今年の花火フェスティバルは良い天気に恵まれ、たくさんの方がいらっしゃっておりました!!

20150730204306.jpg

今年は長男が花火観るのは初めて!!ということで、どんな反応するか楽しみでしたが、ほとんど無反応・・・でも、しっかり花火の方は観てました(^^)

今年も家族みんなでスパダイブの前で観賞♪

次は8/10の花火大会ですよぉ~楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -