エントリー

カテゴリー「」の検索結果は以下のとおりです。

最近なんやかんや毎日忙しくて、まともに食事を作ることができません。

忙しいといっても、本業で・・・ではないんですけどね(-_-;)

私たちは別にいいとしても可愛い娘には、きちんとご飯を食べさせてやりたい!!
そう思っているんですが・・・

なんかいい方法はないんでしょうか?

毎日の食事ってホントに大変すぎて、まいってきちゃいますぅ~(__)

お仕事されてる、お母さんって世の中たくさん、いらっしゃると思いますが
なにかアドバイスがあったら教えてくださぁ~い。

ちょっと間が開いてしまいました。
この2日間天気は悪いわ、パソコンはうまく出来ないわ・・
で少々憂鬱になってました。

この天気がしばらくは続きそうなので(^▽^)

しかし、linuxがうまく扱えなくて苦戦しています。やりたいことははっきりとしているので、めくらめっぽうにやっている訳ではないのですが・・・
これは慌てずに基本からじっくり勉強していくしかないのかも・・と思い始めました(_ _。)
とりあえずGWまでに暫定対策を考えないと。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -