エントリー

カテゴリー「Linのこと」の検索結果は以下のとおりです。

20171025133615.jpg

ご無沙汰しております!!綾乃です。(ご存知でしたか?笑)

先日の台風大丈夫でしたか?白浜でも看板が倒れて割れてしまっていたりなど、多少なりとも被害があったようです(-_-;)

そして怖かったですね・・・ほんとに。

まだ風が強めな日が続いておりますが、海の方は日に日に落ち着きを見せてくれています。ただ、今週末も・・・どうなることやら(-.-)

近頃、フェスブックやインスタグラムでパパッと近況をアップしてしまうので、すっかりブログをアップし忘れてしまっております^^;

先月9/26に長女のリンが9歳になったときの写真です!!今更ですが(笑)ラブラブチュッチュでしょ♪

9年前にスパダイブへ嫁入りしてから、あわただしくリンを出産!!右も左も何もわからないまま、子育てが始まりました。

あれから9年。産まれたときからお越しいただいているお客さまぁ~もう長女9歳なんです!!早いですよね~(~O~;)

今では3人の子供たちにかこまれ、より一層あわただしくわけがわからないまま、なんとか元気に大きく(態度もね)成長してくれていますよ~\(^o^)/

20170715154904.jpg

今年から白良浜の海開きが7/15になりました!!っということで、長女のリンもスノーケリング開きです(笑)

天気もカンカン夏日和♪熱帯魚たちも元気な姿を観せてくれています(^^♪

白良浜も夏らしく海水浴を楽しまれている方が増えてまいりました!!

20170605164514.jpg

今年も去年と同じ6月に運動会が開催されました。(なぜか去年の運動会のことをブログでアップしていないのですが...?!^^;(泣)

3年生になった長女のリン♡頑張りました。

徒競走では1番!!v( ̄Д ̄)v イエイ

チーム対抗のリレーでは残念ながら・・・でしたが母は満足です(^^)v

20160502143443.jpg

今日は午後から小学校帰りの娘と今年初のシュノーケリングにいってきました。

呼吸やシュノーケルクリアが普通に出来るようになっただけじゃなくてフィンキックがそれなりに出来ていたのには驚き。この調子だとスキューバの方もそろそろ可能かな?という感じです。

そういえばアメフラシを自分で見つけて喜んでいました。

◎権現崎:(天候)快晴(水温)19~20℃(透明度)5~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、キビナゴ、ニザダイ、カサゴ、グレ、クロヘリアメフラシなど

[$end1]

20160502174327.jpg

あと、別件ですが白良浜では明日からの初イベント「和歌山県白浜町合併10周年イベント 泡ビーチin南紀白浜」にむけて準備が大詰めになっていました!!

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

20150718135453.jpg

台風11号がやっと過ぎ去りましたε-(´∀`*)ホッ

夏休みに突入し最初の3連休。最悪なスタートで始まってしまうと予測していましたが、思っていたより海は穏やか!!すごい晴天にも恵まれたので、パワーみなぎる長女のLINがスノーケリングへ♪

さすがに水中はキレイとは言えない状態だったようですが、明日もこんな感じだったら大丈夫そうです(^^)v

なんとか夏らしい3連休を迎えれて良かったぁ~

さぁ、今日からメッセージ花火も始まります☆みなさまのお越しをお待ちいたしております(☆∀☆)

20150327164201.jpg

昨日は長女リンの卒園式。

ポカポカ陽気に恵まれ、良い卒園式となりました(^^)

大きく成長したリンの姿を見ながら、溢れそうになる涙をグッとこらえ、「おめでとう」という気持ちと少し寂しい気持ちで胸がいっぱいでした20150327164202.jpg!!

4月からは小学生。

親としては不安でいっぱいです。保育園のお友達とは地域が違うため、離れ離れになってしまいます。新しいお友達がたくさんでき、楽しい小学校生活をおくってくれることを信じています☆

 

20141010170302.jpg先日、長女のリンが6歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ

もう6歳です!!来年、小学1年生になるのです!!信じられません。

9月26日の当日の夕食は、リンが珍しく「ママの作ったハンバーグが食べたい(☆∀☆)」なんて言ってくれるものだからハリキッて作っちゃいました♪

そして、そのあとは、みんなでパッピーバースデーの歌をうたってケーキを食べるんですが、ろうそくの火をユメに消されてリン泣く!!というハプニングもありましたが、そんな、どこの家でもあるパーティーだけど、毎年こんな風に祝ってやりたいな~と思います☆

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20130615143958.jpg

梅雨らしい曇り空、雨がパラつきだしたのですが、今日は、お友達が遊びに来てくれたので、スノーケリングへ♪

20130615150822.jpg

浅瀬でのスノーケリングでしたが、今日は水温が25℃を超えていたようです!!透明度もイイ感じです!!

娘4歳、お友達は5歳の男の子!!
お友達は、あまり海にきたことがなく、スノーケリング初体験!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -