エントリー

カテゴリー「」の検索結果は以下のとおりです。

あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪・・・っということで今日は雛祭りです!!
だけど肝心なウチの姫は昼ごはんも食べずに今も、まだ爆睡中・・・と思って見てみると、あくびをしながら何もしゃべらずテレビを見ていました!!
ビックリ(゚д゚)!

お祭りと言っても何をしたらいいんだか?!
娘さんがいらっしゃるお宅は、どんな1日過ごされているんでしょうか?

ファイル blog20100303.jpgさて、この間はエビが安かったのでエビの天ぷらをし、それに甘辛いソースをつけて食べました。

最近そういえば、また中華が多いような・・・昨日はニラ肉炒め・・・今日のお昼は激辛ラーメンだったり(*´д`*)

晩ご飯は、やっぱり、ちらし寿司???

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -