エントリー

カテゴリー「日常的なこと」の検索結果は以下のとおりです。

昨日は、ものすごい雨でしたね~
ファイル blog20110428.jpg 午前中は、天気予報ハズレかよ?!なんて思いながら三段壁の方までジョギングに行ってました(^O^)
(最近、またヤル気になっちゃってるんです(゚∀゚)アヒャ)

午後からポチポチ降りだしたな~と思ってたら、望海の若女将が「あ~そぼ♡」って・・・
毎日ヒマしてる私・・・。
はりきって遊びに行っちゃいました( ^ω^ )ニコニコ

あっという間にチビちゃんたち、お迎えの時間!!

ファイル blog20110428-2.jpg またまた望海へ戻り、今度は子供たちが大はしゃぎ(;^ω^)
子供たちのパワーほんとにスゴイです!!かないません・・・

昨年同じクラスだったお友達もう1人呼んで、晩ご飯も一緒に食べたんですが、ナギサビールいただいちゃいました!!
ふだん、あまり口にすることが出来ない高級な地ビール!!

ファイル blog20110428-3.jpg しかも、いつものナギサビール&期間限定の「日本に元気を!」と込められた特別なビール。

飲み比べさせていただいたんですが、そんなに違いはないと思うのですが、なんとなく個人的には、いつものナギサビールの方が飲みやすかったかな?!
飲む順番も関係してるかも?だけど、なんだかフルーティーさが強く感じましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大好きな白浜の地ビール。めっちゃ美味しんですよ☆
一度、ご試飲あれ~

ファイル blog20110328.jpg最近、まったく海情報の更新ができなくて、なんのブログ?!
って思われてることでしょう(;´д`)トホホ…

という訳でダイビングはしていませんが、白良浜から撮影した海をご覧いただこうと撮ってまいりました!!

春休みに入ったせいもあり、平日なのに波打ち際では学生さんらしき方たちで賑わっています♪

今日は風が全くなく、とっても暖かくなっているので外にいると春を感じるほど気持ちがイイんです( ^ω^ )ニコニコ

こんにちは~\(^o^)/

毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今年も私は、とうとう誕生日を迎えてしまい30歳‼
突入しちゃいました。。。

っということもあり、先週から毎朝、ジョギングを(リンが保育園の日限定)はじめました!!

正直、続くかなぁ~なんて感じでやり出したんですが、走り出したら、なんだか気持ち良くって♪
朝に走るもんだから、今日も1日頑張るぞぉ~っていう気持ちでスタートできるんですよね?!

昨日からパパも一緒に走り出し、体力維持していくことを今年の目標にしようと思います(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110101.jpg 寒いけど好天に恵まれた元旦を迎えている白浜より、
新年のご挨拶!

ファイル blog20110101-2.jpg 風が無い場所へいくと結構ポカポカ陽気でいい感じです。

ファイル blog20110101-3.jpg 昨夜は花火とかイベントも中止になり、吹き荒れる冷たい風が強烈だったので、病み上がりの娘のことも考え、毎年恒例0時のの初詣は取り止めにし今朝行ってきました。

ファイル blog20110101-4.jpg 神社の中入ると殆ど無風。
お店に訪ねてきてくれたY井さんU野さんの話では、昨夜も境内は風が穏やかでたくさんの人手だったとか...

餅つきとかが観れなかったのはちょっと心残りではありますが、数年ぶりに家族3人家でのんびりと年越し~元旦を過ごせました(^^)

神社からの帰りは権現崎~白良浜を回っていつもの公園を通過...
するつもりが、案の定...娘に素通りはあり得ません^^;

ファイル blog20110101-5.jpg ひと通り道草食って、やっとこさ店へ帰ってきたと思ったら、速攻でお向かいの「魚政」さんへお邪魔しに行ったっきり、まだ帰って来ないとか...すっかりいつものパターンです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ファイル blog20101231.jpg 2010年も残すところあと数時間のみとなってしまいました。

そろそろ大掃除を終え、一段落ついた頃合いではないでしょうか。
私も今日は筋肉痛休めといったところ^^;

今日の白浜は天気はいいのですが冷たい風が強烈...
お陰でのぼり竿が1本真っ二つに折れちゃいましたww
さらに先ほど少しだけですがパラッと雪もちらつき、今夜のカウントダウン花火が大丈夫かちょっと心配です。

この1年間、
お陰さまで無事過ごせたこと感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様におかれましては良い新年を迎えられますよう白浜よりお祈り申し上げます。

追伸:
来年も喪中(3年連続..)につき、年賀状による新年のご挨拶はご遠慮させていただきました。

ファイル blog20100413.jpg今日は、なんだか変な天気です。
空がイヤな感じに曇っています。雨が降りそう・・・

この間、日置川の温泉から帰ってから、風邪ひいちゃいました(つд⊂)エーン 昨日1日休養し少しマシになったものの・・・
もしかしてリンにうつったかも?!

とっても甘えたリンちゃんに、ふりまわされてる1日です(;´Д`)

ファイル blog20100413-2.jpg先ほど、お昼寝から目が覚めたリン。

今日は起きてからグズグズと、ひつこかったので、おんぶしながら浜を散歩しに行くとブルドーザーやショベルカーといった乗り物たちも浜を散歩?!してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それを見たリンは大興奮☆☆☆
しばらく見ていると、ご機嫌に( ^ω^ )ニコニコ

乗り物たちは、砂の場所などを動かしたりしているそうです。
大変だなぁ・・・ご苦労さまです!!

ファイル blog20100223.jpg今日は朝起きて、すぐ洗濯機をまわし、さぁ、干すぞ!!と外に出ると雨が降っているではありませんか?!
天気予報言ってたかしら・・・(;´Д`)

仕方なく家の中に干し、店に出てくると雨は止みイイ天気になっちゃって・・・なのでタコさん公園へリンと行ってました。最近は、お友達も出来て一緒に遊んでくれるコが増えてきたので、リンも楽しさアップしてる様子。

1年ぶりに雛人形を出しました!!
去年は、まだ雛人形に反応する様子がなかったリンですが、今年は家に帰ってくるなり、指を差し、一生懸命なにかを伝えようと、しゃべってくるんです!!すごく、嬉しそうに・・・(*´∀`*)

パパが帰ってきても、パパを雛人形の前まで連れてって、一生懸命おしゃべり!!「見て!!リンのんやで。いいやろぉ~」なんて言ってるかのように・・・ほんと、なんだか、とっても嬉しそうなんですよ(´∀`)

1週間後には2回目の雛祭りです。
今年は、ちらし寿司でも作ろうかな?!なんて考えちゃってます♪

ファイル blog20100126.jpg久しぶりに超お気に入りのKIRAさんへ行ってきました(^ω^)
☆白浜オススメの食事処☆
となりの写真の右側、なんだかわかりますか?
なんと・・・お刺身の盛り合わせ!!氷の器で登場ですよ!!
思わずカメラをパシャっとしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
左側は、ガシラの唐揚げ。
ファイル blog20100126-2.jpg一昨日はお肉をよばれて幸せいっぱいだったので昨日は魚で、お腹いっぱいに・・・そうそう、オススメのお酒発見しました!!
KIRAさんもオススメされていた、紫芋のにごり酒☆
もともと、にごり酒好きな私・・・かなりハマっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
最後にはデザートのプレゼント☆
娘のリンも大喜びァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年の誕生日とっても幸せな誕生日となりました。
みなさん、本当にありがとうございました♪

昨日から実家です。
1月25日に29号?!(台風のように過ぎ去ってくれたらいいんだけど・・・)じゃなくて29歳になってしまう私・・・
誕生日パーティーをしてくれたんですが、嬉しいような悲しいような・・・(^_^;)
もうじき三十路。早いものです!!

そして今は酒盛りです!!
大阪に帰ってきてからは毎日飲んでます(^^)/
今日はビールから始まって大好きなKiri(クリーミーなチーズ)を食べながら赤ワイン・・・そして、白ワイン。
今からはカラオケに行って・・・なんてストレス発散コース?!
行ってきまぁ~す(^^♪

今年もよろしくお願いいたします。

ファイル blog20100101.jpg 花火は観られなかったけれども、さきほど家族三人で権現崎の熊野三所神社へ初詣へいってきました。
一歳の娘がスーパーハイテンションで参列者の人達へ笑い声をふりまいてました。
彼女のポテンシャルは計り知れません...
そして帰り道では力尽きたようにベビーカーでスヤスヤ。

それと、神社でY井さんU野さんにお会いできました。
花火残念でしたね。
また潜りにきてくださるの楽しみにしてます!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -